ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

『ウォーキング・デッド』シーズン7第2話・第3話タイトル&あらすじ

投稿日:2016年10月13日 更新日:

スポンサードリンク

※ここからは『ウォーキング・デッド』

シーズン7第1話から第3話の内容及び

原作コミックや予想に触れています。

知りたくない方はご注意ください。

 

なお、このブログの最上段の注意書きの通り、

原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの

コメントを書く場合、必ず『ネタバレ』と警告してください。

 

警告のないまま書かれたコメントは表示させませんのでご了承下さい。

 

『ウォーキング・デッド』シーズン7第2話・第3話の

タイトルと短いあらすじが公開されました。

AMC公式発表のものです。

 

第2話『THE WELL(井戸)』

 

『数人の顔なじみが、新しいコミュニティーへと辿り着く。

しかしそこはよく出来すぎていて、話がうますぎるように見えた。』

 

 

これは恐らく、シーズン6最終回で甲冑の男たちに

エゼキエルがいるキングダムへと招かれたキャロルとモーガンの

ことだと思われます。

 

リックたちに起きたことを知らない2人は、

キングダムに来た後どうなるのでしょうか?

 

第3話『THE CELL(独房)』

 

『新たなグループの生存者たちは、印象的なコミュニティーで

暮らしているようだった。だが、そこには“代償”があったのだ。』

 

 

これは恐らく、ネガンたち救世者のアジトである

サンクチュアリのことで、代償・対価と引き換えに

暮らしている人々、そしてそこに連れてこられ、

同じような暮らしを強いられるであろうリックの仲間のことを

言っているのだと思われます。

 

さて、先日シーズン7第1話のタイトルとあらすじをご紹介しました。

(詳しくはここで。)

 

 

第1話のタイトル『The Day Will Come When You Won’t Be』は、

再度説明しますが、シーズン1最終回第6話にて、

CDCのジェンナー博士がリックに語った言葉です。

 

 

そして第2話は『THE WELL(井戸)』、

 

 

第3話は『THE CELL(独房)』。

 

お気付きの通り、井戸はシーズン2のハーシェルの農場で、

ウォーカーが沈んでいた井戸を示唆しています。

 

そして独房はシーズン3の刑務所の独房を示唆。

 

第1話から第3話までのタイトルが、それぞれシーズン1から

3までの象徴的な事柄を指し示しているのが分かります。

 

前回も言いましたが、ここまで巧妙にシリーズ全体に

リンクを張るとは、最高責任者スコットの手腕はとてつもないですね。

 

『ウォーキング・デッド』シーズン7は日本では10月24日放送再開です。

 

今回のニュースのソースは以下です。

 

http://www.digitalspy.com/tv/the-walking-dead/news/a810833/walking-dead-spoilers-after-negan-killer-first-episode/

 

 

 

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

執筆者:


  1. SECRET: 0
    PASS:
    この物語は正しく、あの世界で起きている事を、あの世界で生きていこうとしている人間の世界観で築き上げているんだと言うことですね。
    私たちの世界観では無い。。。
    ん~奥が深い。。。
    言いたいことが上手く伝えられなくてすみません(汗)

  2. TWD LOVE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネタバレ有かも
    サイコパスって気がしない・・というのは、S7を見る前だからかなぁ?
    残忍な殺人を平気で実行するけれど、快楽の為の殺人というより、彼流の現実主義的な恐怖支配のためというか、生産性には拘るんだよね。
    人の心の中の一番恐れる部分を突き、希望を打ち砕き、奴隷とするのが、彼の論理なのかと・・。
    決してネガンを擁護する気はありません!
    それ故に打ち破るのには、辛抱と砕けない心の芯を失わずにいなければならない。
    リック達はタラが言う「助け合うのが私たち」を守っていけるのだろうか?
    その前に、「憎しみ」や「恐怖」で心が覆われないのかと不安になってしまう。
    私なんて、そもそもこの世界になった最初に人生終わりだろうなw・・。
    S7が始まったら、憎んだり、恨んだり、マイナス感情でいっぱいになりそうで怖い。
    もっさん!次々と情報ありがとうございます!
    あれこれ考えていたら、とりとめが無くなって・・・。
    混乱してます。;(><);

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ウォーキング・デッド』シーズン7第1話あらすじリーク

スポンサードリンク ※ここからは『ウォーキング・デッド』 シーズン6最終回までと、シーズン7第1話の内容及び 原作コミックや予想に触れています。 知りたくない方はご注意ください。   なお、 …

『ウォーキング・デッド』S7第10話から第13話タイトル&あらすじ

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第10話から第13話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も …

『ウォーキング・デッド』S7第14話 詳細リーク

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第14話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレ …

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』S4予告編

スポンサードリンク ※ここからは、『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』 シーズン4の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 …

『ウォーキング・デッド』S7第10話トリビア

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第10話までの内容および、この回の後に放送された 『トーキング・デッド』に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 …

Count per Day

  • 318今日の閲覧数:
  • 689昨日の閲覧数:
  • 7547885総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう