キャストのお気に入りウォーカーキル

『ウォーキング・デッド』ノーマンのお気に入りウォーカーキル

投稿日:2016年8月1日 更新日:

スポンサードリンク

『ウォーキング・デッド』ダリル役ノーマンが、
お気に入りのウォーカーキルについて語りました。
(2016年3月のインタビューです。)

日本語字幕付動画を作成しましたのでご覧ください。
翻訳・加工:もっさん

 

 

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-キャストのお気に入りウォーカーキル

執筆者:


  1. SECRET: 0
    PASS:
    もっさん、こんにちは~!!
    更新おつかれさまです!!
    字幕付インタビュー動画、楽しく拝見しました♪
    おかげで1人ニヤニヤ楽しいお昼休みになりました♪ありがとうございました♡(*^ー^)ノ♪
    わがままですが、監督にお願いしたい!!
    ウォーカーキルの後の★どや顔★が見られたら最高です!!!!

  2. TWD LOVE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見てて、皆の数々の「ウォーカーキル」思い出しました♡☆♡!
    いろいろ思い出すけど、S3第1話のリック・ダリル・グレン・マギー・Tドッグの背中合わせの刑務所での「ウォーカーキル」爽快でした!これがS6第9話での壮絶なアレキサンドリア住民とリックファミリーの「無双」の凄さに繋がって、あれも「爽快」でした。
    いろいろありましたねぇ。これからも凄いのが見れるんだろうな!
    皆さんは思いでの「ウォーカーキル」ってどれなんでしょう?

  3. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >erinericoerimoさん
    こんにちはー!ありがとうございます!
    楽しんでもらえてよかったです!
    どや顔みたいですね!!

  4. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >TWD LOVEさん
    色々あって選べませんが、
    やっぱりS6第9話は凄かったです。
    シーズンごとに工夫した色々なウォーカーキルを見せてくれるのは、ニコテロの手腕のおかげなので、彼に任せておけばこれからも安心ですね。

  5. たけし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダリルはやっぱりメルルと一緒に兄弟で戦う場面が好きだな~

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もっさん、こんばんは!
    実はお気に入りのノーマン'sウォーカーキルがあります!
    確かシーズン5で終着駅から逃げ出すシーンなんですが、数人で身を潜めながら終着駅内を移動していた時に、車の脇にしゃがんで辺りの様子を伺っていたリックに、背後からウォーカーが近づいてきて、噛まれる寸前、間一髪でダリルがそのウォーカーを始末したその後…!
    リックとダリルは言葉は交わさず、目配せのみをして、同時に頷いたんです♡♡
    言葉はいらないんですね~!2人の絆の深さも感じられますし、くすっと笑えるし…(^w^)
    まぁ確かに地味なシーンではありますが、大好きなシーンです!
    もっさんに同感してもらえたら嬉しいですが…
    長文、失礼しましたm(_ _)m

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ウォーキング・デッド』アンディのお気に入りウォーカーキル

スポンサードリンク 『ウォーキング・デッド』リック役アンディが、 お気に入りのウォーカーキルについて語りました。 (2016年3月のインタビューです。) 日本語字幕付動画を作成しましたのでご覧ください …

『ウォーキング・デッド』メリッサのお気に入りウォーカーキル

スポンサードリンク 『ウォーキング・デッド』キャロル役メリッサが、 お気に入りのウォーカーキルについて語りました。 (2016年3月のインタビューです。) 日本語字幕付動画を作成しましたのでご覧くださ …

『ウォーキング・デッド』スティーブンのお気に入りウォーカーキル

スポンサードリンク 『ウォーキング・デッド』グレン役スティーブンが、 お気に入りのウォーカーキルについて語りました。 (2016年3月のインタビューです。) 日本語字幕付動画を作成しましたのでご覧くだ …

Count per Day

  • 397今日の閲覧数:
  • 689昨日の閲覧数:
  • 7547928総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう