ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

『ウォーキング・デッド』ノーマンとスティーブンが事故現場に出くわす

投稿日:

スポンサードリンク

※ここからは、『ウォーキング・デッド』シーズン6最終回、および
シーズン7の展開の予想について触れています。

知りたくない方はご注意ください。

5月13日、僕がツイッターにて以下の情報を呟きましたので
ご覧ください。

ブログにまとめるのが遅れました。
直接ツイートを見ていただくとよく分かると思いますので、
13日にお伝えした情報を改めてご覧ください。

以上のように、13日にノーマンとスティーブンが『ウォーキング・デッド』
シーズン7の撮影に向かおうとしたところ、交通事故に出くわし、
負傷者の怪我の具合を確認し、救急隊員が来るまで付き添ったそうです。

とても素晴らしいニュースなのですが、ここで問題。

『ウォーキング・デッド』シーズン7の撮影は既に5月4日から
始まっており、ネガンに殺される人物の死のシーンも撮影されたとのこと。

ということは、ダリルとグレンは殺されず無事生きている!?
と思った方も多いでしょう。

しかし、この後の僕のツイートをご覧ください。

つまり、回想シーンや夢、幻覚などで、死んだキャラもまだ登場する可能性は
充分あるということで、ノーマンとスティーブンがこの日撮影に向かっていたとはいえ、
そのことがイコールダリルとグレンが生きているということにはならない可能性も
あるわけです。

ということは、シーズン7第1話以降の放送まで、
ネガンに殺された人物が誰なのかはやはり分からないということになります。

こういったリークですぐに生存者だと決め付けるのは、
後からそうでなかったと知るとぬか喜びになるので、
慎重に考えなければいけませんね。

さて皆さんはこの事実からどう予想されますか?

このように、僕のツイッターでは、時間が取れずブログに再度まとめて書けない
場合でも、最新情報を呟いていますので、ぜひチェックしてみてはどうでしょうか?

情報の鮮度が違うと思いますので是非チェックしてみてください。

『ウォーキング・デッド』シーズン7は2016年10月放送再開です。

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

執筆者:


  1. SECRET: 0
    PASS:
    ツイッターも拝見してました(*^▽^)ノ
    この先どうなるにしても、リアル世界で2人の姿が(イベント以外)見られるなんてファンとしては嬉しいですね♡♡♡
    事故に遭われた方は不幸でしたが、軽傷で済んで良かったですね♪
    ファイアーの方も楽しく拝見させて頂いています。登場人物の名前と顔がなかなかしっくりこなくて入り込めてはいないのですが、、、(笑)
    アウトキャストも始まるし、もっさんもたくさんの映画・ドラマを観てらっしゃるからお忙しいと存じますが、お身体を大切になさってくださいませ~♪
    では、また~!

  2. まるみ。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、回想シーン撮影の可能性を感じています。
    むしろ、ニーガンにやられる可能性が高いと予想されてるこの二人のどちらか?みたいな。
    でも、あまり予想はせずに放送を待とうかなと思っております。体に悪い。
    それにしても、二人とも素敵!カッコいい!
    事故に遭われて怪我された方も、びっくりでしょうね(笑)。ご無事で良かったです。

  3. マリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(^^)
    素敵なエピソード聞けて嬉しいです(^^)
    生きてると思って実は回想シーンの撮影だったらショックですが、生きていると信じたいです…(>_<) 10月までが長いですね!いつも素晴らしい情報をありがとうございます(^^)

  4. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新お疲れさまです♪
    事故現場にこの二人が通り掛かって、更に救急隊が来るまでいてくれるなんて…
    まさに神ですね~!
    撮影現場に向かう途中ですか~。
    一緒にいるなんて、この二人プライベートでも
    仲良しなんですかね(^∇^)
    フィアーの方も面白くはなってきましたが
    まだのめり込むまではいかず…。
    といってるとすぐにアウトキャストも始まり
    あっという間に10月かなぁと(笑)
    ではもっさん!また~( ゚∀゚)ノシ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    チョットした情報でも、誰がやられたかを想像する手がかりにしたくなります。
    本当に大げさでなくて、毎日誰?を考えちゃいます。

  6. アッシュ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今の所やられたのはエイブラハム予想は変わらないですね

  7. ヒロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わずかな情報でもきにしちゃいますね!(笑)
    楽しみです!

  8. sor より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日々の更新お疲れ様です。ありがとうございます!
    10月まで待ちきれない!
    カークマン陣の新作アウトキャストも、6月4日からFOXで放送始まりますね。こちらも楽しみ!10月までこれで気が紛れるかなぁ☆
    しかし、新作を手掛ける事で、TWDはシーズン7で完結…というフラグじゃなければいいなぁ~と思うこの頃です。

  9. batman より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トーキングデッド6の13話に、キャロルがでてた。実に落ち着いた、知的な、感じのいい女性だった。こういうタイプの女性は、日本なら、テレビに出さないだろう。映画でも魅力的だが、本人自身も、実に魅力的だ。キャロルに関心のある方、ぜひ、みてください。お勧めします。

  10. TWD LOVE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネタバレ。
    とうとうTWDの再放送もトーキングデッドもS6は最終回になりました・・火曜に午前と午後5時から放送有です。
    トーキングデッド最終話のゲストは原作・製作総指揮のカークマン、製作総指揮のスコット・ギンブル、ダリルことノーマン・リーダス、スペシャルゲストのネガンことジェフリー・D・モーガンと「野郎」ばかりwの豪華ゲストでした。
    ジェフリーとノーマンは以前からの友人だそうで、とても仲が良い。ジェフリーはキャストで知り合いはノーマンだけだったので最初不安だったそうです。
    ファンからのビデオメッセージが面白い。女性の質問はノーマンに集中してたけど(^^;)
    フ「ジュディスはこの先どんな女性になるの?」
    ノ「ピンクの羽根つきベストを着て旗たててバイカーガー ルになる」
    おばあちゃまファン「結婚して!」
    ノ「・・・・」
    クリス「イエスだろ!!」
    ノ「イ・・・イエス」(顔真っ赤)
    フ「ダリルのシャワーシーンが欲しいわ!」
    ノ「・・・・・」(再び顔真っ赤)
    カ「2回」
    ノ「・・・」(顔を手でパタパタあおぐ)
    と、もっといっぱい面白い話が満載です!
    来週からは、「アウトキャスト」開始の予定。
    ・・・「ノーマンリーダス・ウィズ・ライド」見たかったのにFOXは予定無し!との酷いメッセージ・・。
    皆さん10月の第7シーズンを楽しみにして下さい。とのゲストからのお言葉。誰が???の回答はそれまで楽しみにまって下さいとの事。
    ちなみに、あの跪かされてるシーンは15時間かかったそうです。
    あぁ・・10月かぁ。
    それまで、「もっさん情報」楽しみにしてますので、もっさん!よろしくお願いします!!

  11. 6ショット・モーガン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トーキングデッドシーズン6最終回も終わってさびしい所ですが、
    このTD最終回では原作者がスゴイこと言ってましたよね!
    やはりあの最終回には誰が犠牲者なのか、よく見るとヒントがあるって!
    となると、シーズン6の最終回撮影の段階で
    製作者側では誰が犠牲者かすでに決まってたみたいですね~
    それに昨日?ノーマンのインタビュー記事が上がってきてますけど
    シーズン7の冒頭は地球が爆発するくらいの衝撃を受けるって!
    まさかのリック離脱ってことはないと思うけど…
    それなら地球が爆発してもおかしくはないような~…(汗)
    大変気になる所であります!!

  12. 赤メガネ大輔 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >6ショット・モーガンさん
    なるほど、本当に意外な所でリックありえるかも。
    ダリル グレンは撮影に目撃されてるのもあるし、もしかするともしかするのかも。

  13. batman より:

    SECRET: 0
    PASS:
    リックなら、十分に、ありえるだろう。相手は、まだ、何もしていないのに、先手をうって、ニーガンの仲間達を殺したんだから。それに、あの時の多量の汗と蒼白な顔。1人を選ぶなら、リックだろう。しかし、ニーガンは、言葉遊びで、選んだ。選択に主観は入っていないはずだ。
    ヒントは、選択の仕方ではなく、殴った時の状況では。
    あれだけ殴られても、すぐにやられない。女性と子供は除外されるだろう。わかるのは、それだけだ。

  14. batman より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トーキングデッド 最終回をみた。原作者は、確かに、誰がやられたかは、ヒントが隠されていると言ってる。ヒントがあるのではない、ヒントが隠されていると言ってる。
    後、原作者は、シーズン6の最終回の最大のテーマは、リックの世界が崩壊したこと。人と交わることで、つくってきた世界、それが、リックの世界だが、それが崩壊した。あのリックの蒼白な顔、おびただしい汗は、それを物語る。監督は、シーズン7は、誰が殺されたにせよ、みんなが納得できるような展開にしたいと言った。
    この最終回は、ウォーキングデッドファンは、ぜひ、見るべきだろう。
    もっさんに、感謝。

  15. 6ショット・モーガン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コミコンで、原作者のロバートカークマンが
    今後、シリーズ最終回までに誰が死ぬのか発表してたみたいですね…!(汗)
    それらがすべて本気での発言なのかは怪しいみたいですが、
    トーキングデッドでの彼の発言も考えると
    そうそう馬鹿に出来る内容では無いのかもしれませんね。。。
    とはいえ
    「ウォーキングデッド」としての最終回までの話ってことだから
    そこを発表しても、さして問題では無いということなのかなぁ。。。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ウォーキング・デッド』S7第10話 断片リーク

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第10話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレ …

no image

ウォーキング・デッドS7キーアート

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン6最終回の内容に触れています。 知りたくない方はご注意下さい。 『ウォーキング・デッド』シーズン7の キーアートが公開されましたので …

no image

『ウォーキング・デッド』に冬がやって来る!?

スポンサードリンク ※ここからは『ウォーキング・デッド』シーズン7以降と、原作コミックの内容に触れています。知りたくない方はご注意ください。 『ウォーキング・デッド』最高責任者スコットと原作者・製作総 …

『ウォーキング・デッド』シーズン7第6話・予告編

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第6話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの …

『ウォーキング・デッド』シーズン7第8話 断片リーク②

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第8話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの …

Count per Day

  • 158今日の閲覧数:
  • 764昨日の閲覧数:
  • 7547360総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう