ウォーキング・デッドS6最新情報

『ウォーキング・デッド』S6第16話・本編映像#2

投稿日:

スポンサードリンク

※ここからは、『ウォーキング・デッド』シーズン6第16話
(シーズン6最終回)の内容に触れています。
知りたくない方はご注意ください。
なお、記事へコメントを頂く場合、原作コミックの先の重要な展開や
他の記事に書かれた先の展開のリーク情報についてコメントする場合は、
必ず冒頭に『ネタバレ。』と付けてください。
原作コミックの重要な出来事など、先の内容を知りたくない方も
いらっしゃいます。その方がたへの配慮をお願いします。
(原作コミックや、先の展開についての情報を読んだ上での
これから先の予想も、結局ネタバレに繋がるのでご配慮ください。)
もし『ネタバレ』と冒頭に付けていないのにも関わらず、
上記のような先の展開のネタバレを書かれた方のコメントは、
一切表示させませんのでご了承ください。
また、このブログでは、原作コミックの風間先生の訳にならい、
FOX字幕では『ニーガン』と表示されていた人物を
『ネガン』と呼称し、『救世主』と表示されていた集団を
『救世者』と呼称します。ご了承ください。

『ウォーキング・デッド』シーズン6第16話(シーズン6最終回)の
本編映像#2が公開されました。
日本語字幕付動画を作成しましたのでご覧ください。
翻訳・加工:もっさん

『ウォーキング・デッド』シーズン6第16話・本… 投稿者 mossan-noburogu
冒頭、不気味な口笛が響きます。ネガンのものなのでしょうか?
キャロルを探す道中、生きた馬に出会うモーガン。
優しくあやして、『お前は生きている』と言います。
そして第15話でキャロルに撃たれ生き延びた救世者であろう男。
ラストシーンへ向けて、嵐の前の静けさを感じます。

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウォーキング・デッドS6最新情報

執筆者:


  1. チェロキーローズ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もっさん、本編映像#2を+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
    最終章という名のジグソーパズルが
    また数ピース埋まりましたね~~!
    そして最後の一つは・・埋まらない!?(/∀\*)
    それを探し求める長い旅が始まるのですねっ。
    それもまた楽しいかも・・♪
    うわぁあっぁぁぁぁぁぁっ!!既にドキドキが止まらないっ!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  2. まるみ。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    WTDて、重要な回(全部がはらはらするものだが)は、演出というか、音楽も。本編見るのが楽しみです
    (*^^*)

  3. とゆそた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もっさん、お世話になります。
    もう嫌な予感しかしません。もっさんのツイートも説得力ありすぎて(´Д` )もっさんの予想だけにあたる気がしてなりません。彼がいなくなることがまだまだ想像できず死なないことを今でもねがっていますが、彼のファンとしては心の準備はじめます。
    ここでみなさんのコメントも拝見させてもらいながらなんとか乗り切りたいと思います。

  4. かりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すみません。こちらにコメントするのは違うかもしれないですが、ある方を探しています。
    以前ウォキデ関係のインタビューを翻訳しておられたかーりぃさんという方をご存知ですか?
    あの方のブログが大好きで見ていたのですが、無くなっていて探していますが見つかりません。現在はどちらかでブログなどされているのでしょうか。もしもご存知でしたら教えて頂けますでしょうか。
    記事と関係なくてご気分を害されたらすみません。他にたずねるあてもなかったのでこちらに書かせていただきました。

  5. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かりんさん
    かーりぃちゃんは、俺の大親友で、ウォーキング・デッド仲間です。このブログでも協力して字幕動画を作ったりしてくれた同志です。
    しかし事情によりかーりぃちゃんは、ブログを閉鎖する事になったそうです。
    どこかで別のブログをやっているかどうかは不明です。僕もあのブログは大好きで、かーりぃちゃん自体も大好きです。同じく淋しいですね?(ノ_-。)

  6. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とゆそたさん
    僕も同じ気持ちです!不安で仕方ない!
    みんなでショックを和らげながら、一緒に見届けましょう!コメントありがとうございます!

  7. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まるみ。さん
    確かに音楽や演出にも要注意ですね!
    コメントありがとうございます!

  8. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チェロキーローズさん
    ありがとう!こうやって断片を先に見るのも色々予想出来ていいですね!
    僕も同じくドキドキです!
    一緒に見届けましょう!コメントありがとうございます!

  9. てるぽ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もっさんいつもありがとうございます。毎回ドキドキワクワクしながら拝見させてもらっています。このブログは毎日チェックして、楽しませてもらっています!
    いよいよですね!月曜日が待ち遠しいです!!また更新期待してます(^^)

  10. ゆか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    動画ありがとうございます((´∀`))
    明後日たのしみだけど、ほんとグレンは勘弁してーー( •́ .̫ •̀, )みんなやだけど、ほんとにグレンだけは無理!
    ぐしゃって音聞きたくないよー!

  11. erin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    映像アップありがとうございます!
    キャロルとモーガンがどのタイミングで再会するのか気になります。皆と別行動なのが吉と出るか凶と出るか…。とりあえず最悪の予想をしておくことで、少しでもショックを和らげようと足掻いております(><)
    (久々の馬登場ですが、またウォーカーの餌食になったらかわいそう…とても綺麗な馬ですし。)

  12. イオニック より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もっさん、いつも貴重なリーク映像ありがとうございます。
    ついに次回がシーズン6ラストエピソードなんですね…。
    何だか後半は誰かが余計な事をしたばっかりに話がこじれるシーンが多かった気がします。
    まぁ、こういうドラマはそういう展開が有りがちだとは思いますけどね。
    そして、最終回についに、あの男が登場ですか!やはり存在していたんですね。
    前回、ルシールような絵が描いてあるハンドガンが出て来るシーンがあったと思いますが、それが少し気掛かりなんです。
    最後に誰がルシールの餌食になってしまうのか…本当にドキドキしますね。
    そしてまたトーキングデッドも始まるんですね。そちらも楽しみにしています。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    だんだんと近付いてくるX−DAY………
    それに合わせて少し気持ちの整理をしなきゃいけないくらい覚悟が必要ですね!
    読まなくても良いので、こちらで気持ちを整理させて下さいm(__)m
    思えば…ゾンビ映画にハマったのは「ドーンオブザデッド」を夜中にたまたま観てから、衝撃を受け何度も観ては合間に他のデッドと付く映画を漁りまくり観るっと言う生活をしていました。
    ウォーキング・デッドに出会うまでは………
    そして漁りまくりの生活の中で映画では無くドラマでゾンビの話をやるらしい!っと、心待ちにして良い意味で期待を裏切られた。
    それは、ゾンビの話じゃ無かった!
    そこに生きる人間ドラマだった!!
    旦那にもまだシリーズ続いてるの?よく飽きないね、長くない?!っと言われて……そっか、世間では長く感じるのか……っと、改めてTWDの凄さや人気を実感しています。もぅ何年もたつのにどっぷりハマって抜け出せないw
    飽きさせない物語と構成とキャラクターの成長。
    なにより俳優陣の上手さだと思う。
    だって私ですら知ってる様な有名俳優なんて一人も居ないのに、一気に惹き込まれた。。。
    こんなドラマに出会ったことはもちろん無いし、これから先もこれ以上の作品に出会えないと思ってる。
    俳優陣にとっても特別な作品だと思うし、たとえどこかで死んで降板?しても、「あのTWDに出演していた!」と代名詞になるでしょう。
    最初のシーズンから出演して今まで生きていられたのはアトランタ5にとって本当に奇跡だと思う。。。
    でもラッキーだけじゃない。それぞれ皆、死にかけてるしいっその事自分が死んでしまった方が楽かも知れないくらい辛い経験をしてきてる。
    みんな同じ。
    だから今回、誰が犠牲になろうとも心から哀悼の意を捧げるつもり。
    抗議なんてしない。……出来ない。
    (皆さんのコメントはしっかり読みたいです!)
    ただただその時を待つのみだけど、もっさんと皆さんが心の支えになっているのは間違いないです。
    ではまた。
    長文失礼致しましたm(__)m

  14. 小雪 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして(^ ^)
    4月になってチャンネル改変したのか、CATVで見れなくなってしまい途方に暮れてたら此方のブログを見つけて良かったです(^ ^)
    ダリルファンなので気になって仕方ないです(;´Д`A

  15. ゆうひ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アトランタ組の誰かがルシールの犠牲になってしまうんでしょうか。
    誰も死んでほしくないけど、必ず誰かが犠牲になるんですよね(T_T)
    しかも超メインの人物が。
    恐怖とは違う意味で怖くて見れないです(泣)

  16. aaasansan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、もっさん。
    初めてもっさんのblogにコメントします。
    私はもともとバイオハザードが好きで、見ていました。その後ウォーキングデッドが2010年に始まり、アメリカですごい人気があるとしり、そこからずっと見ています。
    あるとき、もっさんのblogがあると知り、写真つきの詳細コメントのマメな仕事ぶりに感心しまして、私もドラマの意味がわからない時に、ちょくちょくblogを拝見させてもらっています。なので、もっさんにはとても感謝しています。ありがとうございます。
    さて、私の独自のS6ファイナルですが。
    やっぱりダリルとグレンには生きていてほしいです。
    でも確かに、マギーとグレンのシャワーシーンはとても切なく思えました。特にマギーの背中を洗う時のグレンの顔がとても悲しく見えました。あれは何を意味するんでしょう。
    そしてマギーを襲う痛みも、医者はいないのでどうなってしまうのか心配です。
    モーガンは草原で白い馬を見つけました。私の中では馬は平和の象徴なので、やっぱりモーガンはキャロルを見つけると思います。
    ダリルは。。ドワイトに打たれると思うのですが、たぶん瀕死の重傷を負うのではと思います。
    なぜならドワイトはダリルを憎んでいるので、そう簡単に殺すことはないかと思います。たぶん、いたぶって殺してやろうとか?
    ダリルを救うのはキャロルであってほしいですね。
    ダリルとキャロルは心の友で、見えない何かで繋がっているような感じがするので。
    ファイナルが楽しみです。

  17. あきすけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    個人的な予想ですがウォーキングデッドでは毎回悪い行いをしたものが最終的に痛いを思いをしています。少なくとも僕は悪い行いをすればそれだけ後で自分に返ってくるというメッセージ性をこの作品から強く感じていました。
    なのでそのことからもしかしたらグレンは生き残るんじゃないかと思っています。
    グレンは確かではないですがいつも人道に沿った選択をしてきたと思います。
    その裏で正しいかどうかは別にして少しそれはどうなの?っていう行動をしていた人物がいます。
    エイブラハムです。人の恋愛感はわかりませんがあのロジータのフリっぷりは酷いなと思っていました。同時にエイブラハムはグレンにこの世界で赤ちゃんを作ったことについて聞いていました。
    そのシーンから何となくですがもしかしたら赤ちゃんが生まれてからもグレンという父親の存在は大事で必要な存在であり、この先グレンの身に何かあれば自分が守るという意志を僅かながら感じました。
    もしかしたら自分はこの残酷な世界でロジータとの間に赤ちゃんを作る勇気がない、だからせめてこれから生まれてくる赤ちゃんのためにも命をかけてグレンを守る。その決意の証としてもしもの時があった時ロジータを悲しませないように敢えてあんな酷い別れ方をしたのかもしれません。

  18. TWD LOVE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    皆さんの様々なコメントを読んでいると、万華鏡を見ているみたいです。
    それぞれの角度から、いろいろな思いが感じられ、皆さんのTWD愛を感じました。
    私も皆さんとちょっと違う位置から感じた事を・・。
    ダリルが責任を一身に負うのは、過去の過酷な生い立ちから来てると思います。
    貧しくても、愛情に包まれてれば幸せを実感できたでしょう。「保護者なんていなかったよ!クリスマスなんて知らねえよ!」と叫ぶダリル。
    「過去の世界じゃ何者でもなかったよ!その日暮らしさ!」・・・。
    満足な教育も受けられなかっただろう。
    その彼がこの世界になって、初めて必要だと言われた!頼りにされた。本当はなりたかった男になる機会が訪れた。
    戦う事なら自分も役に立てる・・。
    守りたい!その為に身を危険に晒す事は、自分も存在しても良い人間なんだと実感できる!
    不器用で、シャイで人見知り。
    だからこそ、多くのファンに愛されるのでしょう。
    私なりの感じ方です。
    明日は急いで帰って(野暮用有)もっさんのツィートのお世話にならなくちゃ!
    ショックで頭まっしろ(。。;))になりそうですが・・。
    皆さんと見れれば乗り切れるかも・・!
    もっさん!よろしくお願いします!!
    長文失礼しました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

『ウォーキング・デッド』S6第16話(シーズン最終回)内容リーク

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン6第16話(シーズン最終回)の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。   このリークの情報源は、いつ …

no image

『ウォーキング・デッド』S6第9話詳細リーク追加

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン6第9話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。   まずはシーズン6後半の特集が組まれたエンターテ …

no image

『ウォーキング・デッド』S6第9話・詳細①

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』シーズン6第9話の 内容に詳しく触れています。 知りたくない方は御注意ください。 『ウォーキング・デッド』シーズン6第9話の内容です。 ※この …

no image

『ウォーキング・デッド』S6第9話・本編映像

スポンサードリンク 『ウォーキング・デッド』シーズン6第9話の 本編映像が公開されました。 日本語字幕付動画を作成しましたのでご覧ください。 翻訳・加工:もっさん

no image

『ウォーキング・デッド』S6第2話・トリビア

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』シーズン6第2話の内容に触れています。知りたくない方はご注意ください。『ウォーキング・デッド』シーズン6第2話には、幾つかのトリビアが隠されて …

Count per Day

  • 125今日の閲覧数:
  • 563昨日の閲覧数:
  • 7548101総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう