TWDインタビュー

蔵出しインタビュー4月18日分

投稿日:

スポンサードリンク

公式サイトに掲載された、ベス役エミリー・キニー
のインタビュー、Q&Aです。
ウォーキングデッドで(ベス・グリーン)を演じる
エミリー・キニーは、ネブラスカ州出身です。
なぜ彼女の家がゾンビ黙示録を乗り切るのに理想的な場所で
あるかなどを説明してくれました。
Q:あなたは女優であることに加えてミュージシャンです。
スティーブン・ユェン(グレン役)はギターを演奏します。
二人でセット上でジャム・セッション(即興演奏)したこと
はありますか?
A:私たちはセットにギターを持ってきていて、
ちょうど休憩で座ったときに少し歌うの。
スティーブンは、いつもハモりたがっていたわ。
私が皆のために演奏したのは、独立記念日の夜が最初
だったの。スティーブンとローレンと皆は、
土砂降りの雨の中花火を見に行ったの。
それから私たちは家の中にいることにして、
スティーブンがギターを持っていた。
その後、私は皆のために演奏し始めたのよ。
Q:あなたはネブラスカ州で育ちましたが、
『これがド田舎って呼ばれる理由だ』と言われていました。
その皮肉にどう反応したのですか?
A:私は人々が前からそう言うのを聞いてたので
面白いと思ったわ!
私は今ニューヨークに住んでいるけど、私の両親は
小さな町での生活を愛してるの。
彼らは隣人を知り、家族と親密になるライフスタイルが
大好きなのよ。
『なぜ誰もがネブラスカから離れようとしないの?』
と同じように言う友達もいるけど、関係ないことだわ。
Q:あなたはゾンビ黙示録を乗り切るのに、
ニューヨークとネブラスカ州どっちを選びますか?
A:ネブラスカ州と言いたいわね。
ハーシェルの農場のようになると思うわ。私は、
ネブラスカ州、ノースベンドと呼ばれるこの小さな町で、
それこそ本当にハーシェルの農場のような場所で育ったの。
1,000人以上の人々と一緒に農地に囲まれているのよ。
だけどNYとニューヨーカー達はタフだし、
すべき事を知っていると思うわ。
NYの友達は幸運すぎると思うもの。
Q:あなたはセットでの若い女優の一人です。
ベテランから知恵を得ましたか?
A:具体的にアドバイスをくれたかどうかは分からないわ。
だけど、演じる難しさについては彼らと話し合ったの。
彼らが演じているシーンをよく観察することで、
多くを学べたと感じるわ。
セットに着いたときすぐに、私たちは元から
スコット・ウィルソン(ハーシェル役)の
娘たちだったような気がしてきたわ。
彼はディナーに招いてくれて、彼が以前に出演した映画に
ついて話してくれたの。
Q:番組であなたはマギーの妹を演じています。
ローレン・コーハン(マギー役)と比べて、
どのように人間関係を役作っていきましたか?
A:私は真ん中の子で、本当に偉大な姉がいるの。
私達は間違いなく力強い関係を築いているわ。
ローレンと私はセットで、男の子や洋服の話をしたりして、
一緒に過ごすようになったの。
Q:あなたはこのシーズンでウォーカーを殺さずに済んだ
事について、ほっとしたのか動揺したのかどっちでしょう?
A:最初は、私は自分自身生き延びただけでもとても幸せ
だったわ。 だけど今番組を見て、
私はゾンビを殺さなければならない!と思った!
私のキャラクターが強くなるような気がするの。
そうなるかは知らないけど、私はそう願ってるの!
以上です。
こうやってキャスト別に色んな話が聞けるのは楽しいですね。

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-TWDインタビュー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

TWDグレン・マザラ・スティーブン・ユェン・インタビュー②

スポンサードリンク dailydeadの情報の翻訳です。 前回の続きです。 前回はこちら。 今回は志音さんと僕で協力して翻訳しました。 スティーブン:グループとして全員が顔合わせし、 脚本家やプロデュ …

no image

TWDリック役アンドリュー・リンカーン・インタビュー③

スポンサードリンク dailydeadの情報の翻訳です。 『ウォーキング・デッド』 リック役アンドリュー・リンカーンに話を聞きました。 前回の続きです。 Q:『ウォーキング・デッド』の他のキャスト達は …

no image

『ウォーキング・デッド』キャストから年末年始メッセージ

スポンサードリンク みなさん、あけましておめでとうございます。 昨年は本当にお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 今年も『ウォーキング・デッド』で一緒に突っ走りましょう! さて、今年1発 …

no image

ウォーキング・デッド・ノーマンが本を出版

スポンサードリンク comicbook.comの情報の翻訳です。 昨日に引き続き、 『ウォーキング・デッド』ダリル役 ノーマン・リーダスのインタビューと共に、 嬉しいニュースが飛び込んできました。 S …

no image

『ミショーンについて、カークマンのインタビュー』

スポンサードリンク 4月27日、ウォーキングデッドのシーズン3で登場する 予定の『ミショーン』役、ダナイ・グリラについて、 原作者、制作総指揮のロバート・カークマンがMTVに 語ったインタビューです。 …

Count per Day

  • 604今日の閲覧数:
  • 1001昨日の閲覧数:
  • 7547190総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう