ウォーキング・デッド・スピンオフ情報

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』S1第4話・内容詳細版①

投稿日:

スポンサードリンク

※ここからは、『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』の
内容に詳しく触れています。

知りたくない方は御注意ください。

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』
シーズン1第4話の内容です。

セリフを含めて内容を紹介します。

ニックがプールでくつろいでいます。

トラビスはジョギングをしています。

ダニエルはグリゼルダについています。

クリスは屋上でビデオカメラを回していました。
クリスが語り始めます。
ク『昨日また焼かれた。フェンスの外の人たちは、
4日前を最後に排除された。スーツケース1つで
トラックに乗り込み、噂を信じて西を目指した。
ベーカーズフィールドにベガス。不確かな情報なのに。
フェンスの中は安全だ。外ではみんな死んでしまった。
今日でもう9日目だ。
停電になってから、フェンスが出来てから9日目だ。
そして緑の服を着た友達がやって来た。
トラビスが言うには、僕らは運がいいって。
救世主に感謝してる。』

クリスは外の建物の窓から、チカチカと点滅する光を
見つけます。カメラを回し続けるクリス。
ク『やあ。』
オープニング。
マディソンとアリシアが家で話しています。
マディソンは、ペンキでダイニングルームを
塗り直したいと言いますが、アリシアは
誰も来ないと言います。
そこにジョギングからトラビスが帰って来ます。
まだ電気は付かないのか?と言った矢先、
停電が復旧します。
出て行こうとするトラビス。
マ『どこに行くの?』
ト『モイヤーズの所さ。告知があるって言うからね。
出席してくれって言われたんだ。』
マ『怒らせちゃダメよ?』
ト『わかった。何か問題かい?』
マ『どのぐらいかかるの?』
ト『マディー・・・』

マ『私の家は難民キャンプになり、娘の部屋は
知らない人のICUになってる。料理や掃除だって
しなきゃいけないってのに。』
ト『聞くんだ、落ち着いてくれ。』
マ『ニックだって誰かが見てなきゃ。その誰かは
私なの。なぜなら、あなたの元奥さんがどこかに行ったから。』
ト『彼女は病気の人を診てるんだ。ライザに怒ってるのか?』
マ『あなたよ。』
ト『俺かい?』
マ『あなたときたら、横道にそれて、州兵のお友達と
一緒に遊んでばかりじゃない。』
ト『遊んでない。』
マ『ちょっとぐらい手伝ってくれても・・・』

ア『やめて!!もうおしまいよ!』
アリシアが喧嘩を止めます。
ア『いつもの台所で、いつものように夫婦喧嘩なんか
しないで!もういつもの生活とは違うのよ!やめて!』
そこにオフェリアがやって来ます。

オ『準備できた?』

一方屋根のクリスは鏡を使って、光が点滅した方に合図を返します。

再び光が合図を返してきます。
そこにトラビスがやって来ます。
マディソンを手伝ってほしいから降りて来いと言うトラビス。

クリスは光のことを話し、外に人がいると話しますが、
トラビスは外には誰もいない、太陽の光が反射しただけだと
取り合いません。

一方、プールでくつろいでいるニックの元へ、マディソンが
やって来ます。
マディソンは、薬を忘れていたと持って来ますが、ニックは
要らないからグリゼルダにあげてくれと言います。
しかし少しずつ薬を減らし、無理はいけないと言うマディソン。
一方、州兵の指揮官であるモイヤーズが、
住民を集めて説明をしていました。

モ『部隊の指揮官として、防衛線の半径6マイルまでは、
感染から免れたことを報告できて、嬉しく思います。
われわれは攻撃態勢にある。流れは間違いなく変わりました。』
拍手する住民たち。
モ『司令部からの通達を読み上げます。
“危険物処理班が生体有害物質を処理している間は、
外の危険地帯は依然として立ち入り禁止とします。”』
住民『生体有害物質って何よ?』
モ『読んでるんだから聞いてください。』
住民『電話はいつ復旧を?』

モ『“このキャンプを危険に晒そうと試みたり、
逃げ出したりしようとする者は、例外なく身柄を拘束します。”』
住民『引っ越しさせられるのか?』
モ『いえ、ここは安全です。ここから動かなくて結構。
“夜間戒厳令は、追って指示があるまで実施されます。
新しい健康診断の方針は引き続き行います。
公衆衛生、及び水処理などその他については、
ウィルスを完全に封じ込めてから行います。』
オフェリア『薬が必要なんです。どうするんです?』
モ『今やってる。“水は煮沸するように。ヨウ素錠が
週ごとに配給される予定です。”』
住民『フェンスの外の人たちは、どこへ行ったんだ?
アンタらが移動させたのか?』
群集『どこに行ったんだ!!』
モ『みんな聞いてくれ。あなたがたは、サンゲイブリエルの
12ある安全地帯のうちの1つにいる。
アンタらは運がいいんだ。家もあるし、乗り切れる。
リラックスして息を整え、いい子にしておくんだ。
そうすれば撃たなくて済む。』

オフェリアは若い州兵に名前を聞かれ、親しくなります。
モイヤーズがトラビスを呼びます。
モイヤーズは、トラビスの隣人のダグ・トンプソンが、
健康診断を拒否していて、妻によると、何か理由があり、
トラビスなら話を聞くということなので、来て欲しいと頼みます。
しかし彼をよく知らないと言うトラビス。

モイヤーズは、トラビスがダグと話すか、ダグを
追放するかのどちらかだと言い、渋々引き受けるトラビス。
続きは②で。

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド・スピンオフ情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』S4第9話・冒頭4分映像

スポンサードリンク ※ここからは、『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』 シーズン4の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 …

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』S5予告編・日本語字幕

スポンサードリンク ※ここからは、『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』 シーズン5の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 原作 …

no image

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』シーズン2第2話・詳細②(終)

スポンサードリンク ※ここからは、『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』    シーズン2第2話の内容に詳しく触れています。   知りたくない方は充分ご注意ください。 & …

no image

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』イメージポスター・最新フォト

スポンサードリンク 『ウォーキング・デッド』のスピンオフTVシリーズ『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』のイメージポスターと、最新フォトが公開されましたのでご覧ください。 “恐怖はここから始まる。” …

no image

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』本編映像#5#6

スポンサードリンク 『ウォーキング・デッド』のスピンオフ 『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』の 新しい本編映像が公開されました。 今回は2連発です。 #5『スケートパーク』 スケートを楽しむ子供た …

Count per Day

  • 69今日の閲覧数:
  • 764昨日の閲覧数:
  • 7547307総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう