『ウォーキング・デッド』シーズン10最新情報

『ウォーキング・デッド』S10第4話・内容リーク

投稿日:

スポンサードリンク

※ここからは、『ウォーキング・デッド』シーズン9最終回まで及び
シーズン10第4話の内容に詳しく触れています。
知りたくない方はご注意ください。

なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、
原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの
コメントを書く場合、必ず『ネタバレ』と警告してください。

警告のないまま書かれたコメントや、
常識の無い誹謗中傷や、みなさんを嫌な気持ちにさせるような
配慮の無いコメントは、今後一切表示させませんのでご了承下さい。

名前を変えて投稿しても、IPアドレスが出るので同じ人だと分かります。
誹謗中傷などを書き込んだ方のIPアドレスは、
コメントを表示させる前に選別し、表示させませんし、
今後一切書き込み自体を拒否する設定をしますのでご了承ください。

なお、英語力がまだ乏しい素人が翻訳するものなので、
誤訳や間違っているところがある可能性もありますが、
あくまで参考としてごらんください。

それが嫌ならこのブログは見ないでください。
ちゃんとしたブログをお探しください。

『ウォーキング・デッド』シーズン10第4話の内容の一部が
リークされました。

一部最新フォトと一緒にご覧下さい。

このリークは今まで通りの情報源からのものですので、
信ぴょう性は高いですが、あくまで放送されないと真偽は
分かりませんし、AMCは近年放送直前になって内容を変更したりも
しますので、参考程度にご覧下さい。

なお、当然のことながら、ここに書かれていること以外のことは
全く分かりませんので、質問はご遠慮ください。

○ヒルトップの納屋の屋根が壊れ、
巨大な木々がフェンスを超えて倒れてくる。

その音にウォーカーの群れが引き寄せられ、
フェンスを倒してヒルトップに侵入してしまう。

○エゼキエルは毎晩うなされ、汗びっしょりになり、
眠れずにいた。

王国を失い、ベン、ヘンリー、シヴァ、そして
キャロルまで離れていってしまったことに、
打ちのめされていたのだ。

○未だにPTSDに悩まされるセディクは、
氷水の中に顔を漬けながら叫ぶ。

○リディアは、住民のゲイジ、マルゴ、アルフレッドに
言葉で罵られ、ネガンに励まされる。

リディアはリスの死骸をゲイジたちに投げ、
ゲイジの顔は血まみれになる。

○ダリルはリディアを慰め、元気づける。

○ユミコはマグナのやり方に反対し、
自分の好きなようにすると言う。

一つは傷を癒やすのにトレーラーを使おうと言う
マグナに対し、ユミコはマギーの古いオフィスを使おうと
言う。

もう一つは、外でウォーカーを全滅させようとする
マグナに対し、ユミコは中に戻ろうと言う。

○ネガンを生かすか殺すかで、投票が行われる。

アーロンは、ネガンは変われるかも知れないが、
彼がやってきたことのせいで、彼の中の
何かが壊れていると言う。

セディクは、ネガンを殺すことは、自分たちが築いた
文明を弱体化させることになるし、
今は囁く者たちのほうが重要だと言う。

ダリルもネガンを殺すことに反対する。

○マグナとユミコのラブシーンが描かれる。

○ミショーンは、独りで馬に乗り、外に出ている
エゼキエルを発見。

飛び降り自殺しようとするエゼキエルを、
ミショーンが説得して止める。

2人はハグし、キスをする。

2人はお互いのパートナーを失ったことについて
話す。

ミショーンは話を聞いて泣いてしまう。

○エピソードのラスト、オーシャンサイドを
去ろうとするミショーンたち。

ダリルは『囁く者たちを黙らせる』と書かれた
ドアの落書きを消す。

最後に、建物の屋根に『囁く者たちを黙らせる』
の落書きが見える。

○ゲイブリエルがネガンの檻を訪れると、
そこにはネガンは居なかった。

リディアは、自分が逃がしたと言う。

以上です。

今回のニュースのソースは、情報源自体が告知を禁止していますので
明かせません。ご了承下さい。

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-『ウォーキング・デッド』シーズン10最新情報

執筆者:


  1. あづさ より:

    いつも、とても楽しみにしています。
    10月以降更新がなく…

    何かあったのでは?と心配しています。
    何事もなく、ただお時間が取れないだけ、なら良いのですが…

    どうか、何事もなく
    お仕事が忙しくだけ、とかでありますように。

    いつもありがとうございます

    • もっさん より:

      いつも見ていただきありがとうございます。
      体調が思わしくなく、色々ありまして更新を休んでいる状態です。また落ち着きましたら再開しますので、暖かく見守りいただければと思います。
      ご心配をおかけしてすいません。まあまあ元気になりましたので、無理をせず出来る時にやります。

  2. ゆきんこ より:

    もっさーん( ;∀;)
    大丈夫かなぁ。。。

  3. とろちん より:

    もっさん、無理はしないでくださいね。
    もっさんが楽しく更新できる状態になるのを待ってます(*´꒳`*)

  4. たかっくん より:

    もっさん、あけましておめでとうございます。
    今年もお身体をご自愛されて、こちらで楽しく交流させて頂ければと思います。
    今年もよろしくお願いします

    • もっさん より:

      おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!ありがとうございます!

  5. サッスー より:

    もっさん、いよいよシーズン10後半が始まりますね。もっさんも楽しみにされてますか。静まり返ったブログが寂しいですが、そちらでもっさんも私たちと共にウォーキングデッド新エピソードを見て一喜一憂されてるんだと想って、おとなしくもっさんの復活を待っています。どこかの馬のホネである私も皆に紛れてもっさんを密かに応援しています。ぼちぼちがんばってください。おじゃましてすみませんでした。

    • もっさん より:

      始まりましたね!ぼちぼち復帰していきますのでよろしくおねがいします!

  6. とも より:

    もっさん様、久しぶりにコメントさせて頂きます。
    事情があって長らくTWD本編もこちらのサイトも拝見することが出来なかったのですが、もっさん様がサイトを続けられ ていらっしゃる事を有り難く、嬉しく思います。
    今日、シーズン10の第4話を観ました。
    古い記事へのコメントになりますが、
    久しぶりにとてもいいエピソードだったと、個人的にはそう思いました。
    ニーガンとリディアのエピソードはとても切ないですね……

    シリーズ、完結してしまうようですが、
    こちらのサイト、末長く続いてゆかれる
    ことを願っています。

    いつも丁寧な情報を本当にありがとうございます。
    どうぞお体を大切にされて下さい。

    • もっさん より:

      ともさん、ブログを見ていただきありがとうございます!

      シーズン11が日本で放送されていないという緊急事態なので、ブログに復帰して、内容を紹介することにしました。

      またよろしくおねがいします。

      ありがとうございます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ウォーキング・デッド』S10第1話・本編映像#1『悪党』

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』シーズン9最終回までと、 シーズン10の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの …

『ウォーキング・デッド』S10公式あらすじ公開

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』シーズン9最終回までと、 シーズン10の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの …

『ウォーキング・デッド』S10最新フォト36種

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』シーズン10の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 原作コミックやこれ …

『ウォーキング・デッド』S10キャラ紹介①

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』シーズン9最終回までと、 シーズン10の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの …

『ウォーキング・デッド』S10第2話・本編冒頭映像

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』シーズン9最終回までと、 シーズン10第1話、第2話の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』に …

Count per Day

  • 594今日の閲覧数:
  • 532昨日の閲覧数:
  • 7545836総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,937人の購読者に加わりましょう