『ウォーキング・デッド』シーズン10最新情報

『ウォーキング・デッド』マギー役ローレン・インタビュー

投稿日:

スポンサードリンク

※ここからは、『ウォーキング・デッド』シーズン9最終回までと、
シーズン11の内容に触れています。
知りたくない方はご注意ください。

なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、
原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの
コメントを書く場合、必ず『ネタバレ』と警告してください。

警告のないまま書かれたコメントや、
常識の無い誹謗中傷や、みなさんを嫌な気持ちにさせるような
配慮の無いコメントは、今後一切表示させませんのでご了承下さい。

名前を変えて投稿しても、IPアドレスが出るので同じ人だと分かります。
誹謗中傷などを書き込んだ方のIPアドレスは、
コメントを表示させる前に選別し、表示させませんし、
今後一切書き込み自体を拒否する設定をしますのでご了承ください。

なお、英語力がまだ乏しい素人が翻訳するものなので、
誤訳や間違っているところがある可能性もありますが、
あくまで参考としてごらんください。

それが嫌ならこのブログは見ないでください。
ちゃんとしたブログをお探しください。

こちらの速報でお伝えしたように、
『ウォーキング・デッド』シーズン11にて、
マギー役ローレンが復帰することが発表されました。

マギー役ローレンがインタビューに答えていますのでご覧ください。

『みんなが驚くのを見るのが楽しみでワクワクしてるわ。
私はいつだってファンを驚かせるのが好きなの。

私の家族はイギリスとアメリカにいるのよ。
だからいつもどうやってネタバレを避けるか考えるの。(笑)

最高責任者アンジェラと、チーフのスコットとは、
マギー復帰をどうやって盛り込むかの調整を話し合ってきたわ。

マギーの新たな章を見るのが本当に楽しみよ。

不思議なことに、番組を離れてる間も
辞めたとは感じなかったの。

メインキャストとのみんなとは、絶えず連絡を取り続けてたしね。

仲間たちは私が戻ることを知っていたわ。
復帰できて、我が家に帰った気分よ。

今月にはアトランタに行って、監督の一人と一緒に
撮影現場で過ごしたの。

その時にちょっとした復帰になったようなものね。

でもマギーというキャラクターは、私の中に残ってる。
マギーが生き続けることは、私にとって必要なことなのよ。

マギーが去ってから、番組ではかなりの時間が経った。

息子も成長してるでしょうし、マギーも影響を受けてるでしょうね。

でもマギーに何が起こってたにしろ、
私は今の時点では、みんなにネタバレ情報を言ってあげられるような
ポジションには居ないのよ。

けどマギーの変化にはみんな驚くわよ。
マギーが外にいる間に何があったのか。

そしてマギーが帰ってきたときに誰がいるのか。
たくさんの隠しネタがあるのよ。

ネガンが生きてることについては、
マギーはネガンを殺せなかった。

許すということは解放されるということよ。
自分自身を解放する決断をした後の、
マギーの姿を見ることが出来るわ。

私がカムバックすることで、ファンのみんなには、
古い友人に再会するような気持ちでいてもらえたら嬉しいわね。』

以上です。

今回のニュースのソースは以下です。

https://www.amc.com/shows/the-walking-dead/talk/2019/10/the-walking-dead-qa-lauren-cohan-maggie?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_content=lauren-cohan-on-her-return-to-the-walking-dead&utm_campaign=the-walking-dead

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-『ウォーキング・デッド』シーズン10最新情報

執筆者:


  1. ジョージ・B・ロメロ より:

    ヒースだっけ?
    行方不明の彼も復帰かな?
    リックは映画終わったら復帰するんやろなぁ

    • もっさん より:

      いつか彼も復帰するかも知れません。リックはテレビ版への復帰は残念ながら無いです。

  2. まさか、暴走 より:

    こんばんは!お久しぶりです(^-^)マギー復帰なんですね。詳しくはないのですが別作品に出る都合で居なくなったんでしたよね?ということは、そちらはあまりパッとしなかったのかな〜と、かわいくない想像してしまいます(^_^;)新恋人も登場するって聞いてますし…どんどんリックやグレン達が過去になっていくことに抵抗が隠せないでいます。結局私はあのアトランタメンバーの行く末を見たかっただけなんだな〜と最近つくづく思います。9月にアトランタ、セノアやグラントヴィル行ってきました〜!

    • もっさん より:

      お久しぶりです!別のドラマは打ち切りになったので帰って来られるそうです。新恋人?その情報はどこからですか?昔のメンバーがどんどんいなくなるので寂しいですね。おー!素晴らしい!行きたい!

      • まさか、暴走 より:

        確か海外のネットニュースでマギーの恋人役決定!って出てました!マギーが戻る発表がある前だったので、マギー復帰か⁉︎みたいな雰囲気の記事でしたよ!アトランタ楽しかったです。リックが戦車に逃げ込んだ通りとか、もちろん馬に乗って街に入ったハイウェイを撮影した場所とかも。セノアは撮影時と少し建物が変わっていた気がします。グラントヴィルはモーガンが立て籠もっていた建物が曜日限定で公開されているみたいでした。私が行った日は残念ながら閉まってました…。ただ、away with youと書かれたあの壁はいまだにそのままで感激でした!ツアーには乗っからず友人に案内してもらったので色々見れましたよ!シーズン2の最後、リックがリーダー宣言した滝のあるキャンプ場と、シーズン1のキャンプ場の石切場は立ち入り禁止で残念でしたが…。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【更新】一部修正&詳細セリフ追加『ウォーキング・デッド』S10第1話・詳細

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』シーズン9最終回までと、 シーズン10第1話の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意 …

『ウォーキング・デッド』S10最新フォト36種

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』シーズン10の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 原作コミックやこれ …

『ウォーキング・デッド』S10予告編・日本語字幕付き

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』シーズン10の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 原作コミックやこれ …

『ウォーキング・デッド』S10第2話・予告編

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』シーズン9最終回までと、 シーズン10第1話、第2話の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』に …

『ウォーキング・デッド』S10にてリック役アンディが監督に

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン9の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 原作コミック …

Count per Day

  • 60今日の閲覧数:
  • 1001昨日の閲覧数:
  • 7546838総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう