ウォーキング・デッド・スピンオフ情報

ウォーキング・デッド・スピンオフ最新情報

投稿日:

スポンサードリンク

comicbook.comの情報の翻訳です。

2015年に放送予定の、『ウォーキング・デッド』
スピンオフ・テレビシリーズについて、
共同製作総指揮・監督・特殊メイクの
グレッグ・ニコテロが語りました。
『スピンオフは、完全に独立した状態になるよ。
スピンオフという企画が持ち込まれたことは、
とても重要なことなんだよ。役者も製作陣も、
出来ることは何でもやってみたいと思っていた。
そして今までやってきたストーリー展開やキャラ、
勢いというものを台無しにしたくなかったんだよ。
そういった意図から、スピンオフは独立した世界に
するつもりなんだ。』
以前のインタビューで、原作者・製作総指揮の
ロバート・カークマンは、
『スピンオフは本家のテレビシリーズが撮影されている
ジョージアとは別のセットで撮影するよ。』
と語っています。
以前スピンオフの企画が発表された時には、
『ゾンビアポカリプスが発生した直後か、
初期が舞台として描かれる“前章”になるのでは?』
という噂が飛び交いました。
そうなると、今までに犠牲者として亡くなった数多くの
メインキャラの姿が、また見られるのでは?との予測も
ありました。
そしてTドッグ役アイアン・シングルトンも、
インタビューでスピンオフに出演したいと語っています。
ニコテロによれば、スピンオフはリックたち本家の
メインキャラが出ない形の、完全に独立したものになる
とのことなので、『ウェビソード』の長いバージョンのように
なるのだと思えばいいのでしょうか。
せっかくスピンオフをやるのならば、本家とリンクさせて、
○ダリル&メルルのディクソンブラザーズの前日譚。
○シェーンやローリたちのアトランタ脱出編。
○ミショーンがウォーカーペットと刀を得る話。
(原作コミックのミショーンズ・ストーリーの実写化)
○ウッドベリーでガヴァナーになる前のフィリップの話。
(小説『ガバナーの誕生』の実写化)
○シーズン2最終回からシーズン3第1話までの空白の話。
○シーズン3最終回からシーズン4第1話までの空白の話。
○ミショーンとアンドレアの逃避行。
○メルルが屋上から手を切って脱出し、
ガヴァナーと合流するまでの話。
○アトランタで軍隊とウォーカーが戦う話。
(当初シーズン2第1話になる予定だった話。)
○モーガンとドゥエインのその後の話。
○ギレルモたち老人ホームの面々が全滅する話。
(彼らは死んだら全員がウォーカー化することを
知らないので、病死や老衰で亡くなった老人が
夜中にウォーカー化したら、刑務所のように大惨事に。)
○シーズン1第1話冒頭のテディベアをもった少女、
サマーがウォーカー化するまでの話。
(設定では、サマーはシェーンたちと
合流したことになっています。)
○『ウェビソード』で登場したハンナの子供達
ビリーとジェイミー。
そしてチェイスとケリー、ポール、ドクターマコネスのその後。
こういった本家では語られなかったミッシングリンクを、
改めて語って欲しいとも思います。
『ウォーキング・デッド』スピンオフ・テレビシリーズは、
2015年放送予定です。
みなさんはどんな話がスピンオフで見たいですか?
放送まであれこれ考えるのも楽しいですね。

今回のニュースのソースは以下です。

http://comicbook.com/blog/2014/01/04/the-walking-dead-spinoff-series-will-be-a-completely-separate-entity/

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド・スピンオフ情報

執筆者:


  1. 形代楓 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しみに読ませていただいてます。
    個人的には初期のキャンプでわかれた
    家族たちの話を見たいですね。
    生き残れてるんだか。

  2. shivo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日本での放送より早くあらすじがわかるので先を早く知りたい私にはもってこいのブログをありがとうございます!
    そしていつも読み逃げでごめんなさい(汗)
    初めてコメントさせて頂きます。
    コミック5巻の翻訳着手がとーってもうれしいです!!!
    でも発売は今までと同じような時期、9月とか10月位になってしまうんでしょうね。
    早く読みたいっっ
    早くシーズン4の後半が観たいっっ

  3. nika より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。いつもBlog楽しみに拝見しています。
    本編を観る前に見てはいけないと思いつつ、やっぱり気になって見てしまうんです(⌒-⌒; )ちなみに、シーズン4の8話でハーシェルが殺されるのを隣で観ていた夫(夫にはネタバラしてません)は凄くショックだったようです(´・_・`)事前に知ってた私も実際に観るとビックリしました…
    存在感あるカヴァナーのスピンオフが観てみたいです!

  4. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >形代楓さん
    いつも読んでいただきありがとうございます!
    そういえばあの人たちどうなったんですかね?
    また再会して欲しいですね。

  5. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >shivoさん
    お役にたててよかったです!ありがとうございます!読み逃げなんてとんでもない!
    こうやってコメントいただいて嬉しいです!
    5巻は夏あたりでしょうかね。読みたいですね!
    シーズン4の後半も楽しみですね!

  6. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nikaさん
    いつも見ていただきありがとうございます!
    気になりますよねwハーシェルは本当に
    知っていても辛いですね。
    ガヴァナーのスピンオフはみたいですね!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ウォーキング・デッド』クロスオーバープロモ

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン9第8話までの内容と、後半の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書 …

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』S3第1話 詳細

スポンサードリンク ※ここからは、『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』 シーズン3第1話の内容及び、シーズン2第15話までの内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コ …

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』S4後半・予告編

スポンサードリンク ※ここからは、『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』 シーズン4後半の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通 …

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』S5予告編・日本語字幕

スポンサードリンク ※ここからは、『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』 シーズン5の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 原作 …

no image

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』S1第4話・内容詳細②

スポンサードリンク ※ここからは、『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』の内容に詳しく触れています。 知りたくない方は御注意ください。 『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』シーズン1第4話の内容です …

Count per Day

  • 87今日の閲覧数:
  • 764昨日の閲覧数:
  • 7547319総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう