TWDインタビュー

ウォーキング・デッド・ハーシェル役スコットS4を語る

投稿日:

スポンサードリンク

vultureの情報の翻訳です。

『ウォーキング・デッド』ハーシェル役
スコット・ウィルソンに話を聞きました。

※ここからは、『ウォーキング・デッド』
シーズン4第5話までの内容に触れています。

知りたくない方はご注意ください。

Q:病気の人々を全て救う決心をした時、
ハーシェルの悲運を心配していましたか?

A:恐らくはね。毎回気が気じゃないよ。

Q:ハーシェルは、あの病気の中で、どうやって生き残ったのでしょう?

A:スペイン風邪はウィルスに例えられる。
最もウィルスの影響を受けにくいのが、身体の免疫システムが
弱まっている老人と、まだ作られている途中の若者だ。

ウィルスは、最も働き盛りの人間を襲う。それを知った時には、
私は自信満々になったものさ。(笑)

Q:リジーは、あのウォーカーをどうしようとしていたのでしょう?

A:グレンから引き離すために、おびき寄せていたんだろうね。
でもつまずいて尻餅をついてしまった。
彼女は本当に、思っていたよりも勇敢なんだよ。
だからうまくいったんだ。ヒヤヒヤしたよ。

Q:リジーはウォーカーを、未だに人間だと思っています。
かつて家族が治療できると思っていたハーシェルと同じように。
このことについて、彼女と話しましたか?

A:あの子供たちは、ウォーカーに名前をつけていたようだね。
混乱していたんだろうね。
ハーシェルはリジーを救おうとして、トム・ソーヤーの本を読むように
言ったんだと思うよ。追い払うためにね。
だから独房にいなさいと言ったしね。でもリジーは無視してしまった。
ハーシェルには、彼女を止めることは出来なかったんだ。そういうことだよ。

Q:サシャとグレンが、ハーシェルのスパゲッティ・ジョークに
笑わなかったのは、無礼だと思いました。

A:ははは、あれは面白かったね。(笑)

Q:あなたのお母さんが、番組を見ていると聞きました。

A:ああ、そうなんだよ!母は99歳でね。僕の妹と一緒に見てる。
昨夜初めて2人から電話があったよ。

Q:お母さんたちはどう言ってました?

A:ものすごく励ましてくれたよ。毎週見てくれてるって。
私は何が起こるか一切話してなかったんだ。
だから純粋なリアクションが聞けたよ。
母さんのリアクションに私は大喜びだったよ。
私が死者が蘇る話をしてたシーンがお気に入りらしくてね。
母さんもスパゲッティ・ジョークで笑ってたみたいだよ。

Q:リックがキャロルを送り出したことに対しては?

A:明確な理由があったし、キャロルもそれは多かれ少なかれ分かっていたと思う。タイリースが知ってしまえば、問題が生じてしまう。彼女がいなくなったことに
、間違いなくダリルも動揺する。

私は、いつの日か、キャロルがどのようにして再び現れるのかに
とても興味があるよ。彼女は再登場すると、君も思うだろう?

Q:しかし知っての通り、カールは少年を撃ち殺してしまいました。
キャロルがしたことより深刻なのでは?

A:うーん、この狂気の世界では、何をやっても正当化されるんだよ。
ハーシェルはまだ、何が必要なことなのか、何が行き過ぎたことなのかを、
区別することが出来る。

カールが後から話した言い訳は、道理にかなったものだった。
カールは、沼で遊んでいたウォーカーを殺さなかったから、
デールが死んでしまったと思い込むような経験をした。
彼は、グループが犠牲にならないようにする経験を積むことが出来たんだよ。

Q:ハーシェルは、ボブと似ている部分があります。
2人とも医者ですし、アルコールの問題を抱えています。

A:ああそうだね。ボブが抱える問題について、
私はもっと知りたいと思ってるよ。(笑)
私生活に問題があり、一方プロフェッショナルとしても、
優秀な彼を見ることも出来る。ハーシェルはボブを助けることになるだろうね。

Q:ガヴァナーが帰ってきたら、ハーシェルとの遭遇はあるのでしょうか?

A:機会があればね。私自身それは見たいと思うよ。
ガヴァナーは、彼自身が奇妙なキャラクターであることを証明している。
彼にはニワトコは必要ないだろうね。

以上です。

今回のニュースのソースは以下です。

http://www.vulture.com/2013/11/walking-dead-hershel-scott-wilson-on-staying-alive.html

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-TWDインタビュー

執筆者:


  1. Walking Head より:

    SECRET: 0
    PASS:
    危険と知りつつ読んでしまう・・・。
    未だ3話までしか見ていないのに・・・。
    キャロル・・・。

  2. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Walking Headさん
    ふふwネタバレ注意ですww

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

超ネタバレ注意!TWDアンドリュー・リンカーン・インタビュー

スポンサードリンク エンターテイメント・ウィークリーの情報の翻訳です。 ※ここからは、『ウォーキング・デッド』シーズン3の 第8話までの内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください、 シーズン …

『ウォーキング・デッド』ジュディスの両親が語る

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第4話までの内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 原作コミ …

no image

TWDアンドレア役ローリー・ホールデン・インタビュー②

スポンサードリンク digitalspyの情報の翻訳です。 アンドレアのインタビューの、昨日の続きです。 Q:シーズン2では、アンドレアはリックではなくシェーンの味方を していましたね。どうしてそのよ …

no image

TWDミショーン役ダナイ・グリラ・インタビュー①

スポンサードリンク みなさん、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! E!オンラインの情報の翻訳です。 翻訳修正:志音 『ウォーキング・デッド』ミショーン役 ダナイ・グリラに話 …

no image

TWDダリル役ノーマン・リーダス・インタビュー①

スポンサードリンク hypableの情報の翻訳です。 『ウォーキング・デッド』 ダリル役ノーマン・リーダスに話を聞きました。 ①リック役アンドリュー・リンカーンについて アンドリューはすごくいいヤツだ …

Count per Day

  • 29今日の閲覧数:
  • 563昨日の閲覧数:
  • 7548036総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう