TWD最新情報

ウォーキング・デッド・スピンオフTVシリーズ製作発表

投稿日:

スポンサードリンク

もっさんのブログ
AMC公式サイトの情報の翻訳です。
AMCが、『ウォーキング・デッド』のスピンオフ
TVシリーズを製作する初期段階に入った事を発表しました。
2015年の放送を視野に入れているとの事です。
製作は本家と同じく原作者・製作総指揮ロバート・カークマン、
製作総指揮ゲイル・アン・ハード、デヴィッド・アルパートが
担当予定。
ストーリーやキャラクター、本家との関連性は一切未定。
AMCの社長兼本部長チャリー・コリアは語ります。
『ロバート、ゲイル、デイヴと共に、再び新たなキャラクターと
ストーリーを作り上げる事を、楽しみにしています。
とても壮大な世界になるでしょう。
記憶に残るようなまた別のゾンビアポカリプス世界の光景を、
ファンの皆さんにお見せするのが待ち遠しくて仕方ありません。』
続いて原作者・製作総指揮ロバート・カークマンは語ります。
『原作コミックを10年間描いてきた後、TVシリーズの
シーズン4の放送も近付いてきた。
僕が思うに、シーズン4は今まででベストなシーズンになるだろう。
ウォーキング・デッド・ユニバースを、新たな角度から製作する
チャンスをもらえた事は、心底嬉しい事さ。
原作コミックで起こったイベントに縛られる事なく、
番組を作る機会を与えられたんだ。全く白紙からのスタートだ。
創作意欲をかきたてられるよ。』
以上です。
今回のニュースのソースは以下です。
http://blogs.amctv.com/the-walking-dead/2013/09/amc-announces-plans-for-a-the-walking-dead-companion-series/
もっさんのブログ

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-TWD最新情報

執筆者:


  1. mako より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しみですね‼ この記事を読んでもしかしたらあの2回目のショートストーリーの続きかな⁈ なんて思いました。出演していた俳優さん達は有名な人達だったので観た直後はこのまま本編にも出るのかな?と思っていたけど何もなかったし、あの続きを観たいとも思っていたのでスピンオフでやってくれたら嬉しいな~と。

  2. ばぶ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シーズン1の第1話で出てきた、戦車の中でウォーカーになっていた米兵を主人公にした、アトランタ包囲作戦だったら嬉しいな!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もっさんさんのブログよく見てますヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!あ、でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいました(◎>∀<◎) あ!それでですね…実はもっさんさんのことちょっと気になってます壁|ω-o)゚+. ポッもしよかったらでいいんですけど、メンバー申請してもいいですか?メッセージの設定してないのでメールしてもらえるとうれしいです((●≧艸≦)まってますね(´ェ`*)

  4. みゃあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    makoさんの意見に激しく同感!
    ばぶさんの意見にも激しく共感!ミストに出てた俳優さんのですね~ヽ(゚▽、゚)ノ
    ウォーキングデッドの次のシーズンが放送されるまでの期間に、スピンオフのドラマを放送してくれれば年中ウォーカー漬けに♪ゾンビ好きには天国です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

TWDカークマン・ムーア訴訟和解

スポンサードリンク CBRの情報の翻訳です。 ロバート・カークマン、トニー・ムーア両名の共同声明が、 カークマンの代理人によってCBRに届きました。 『ロバート・カークマンとトニー・ムーアは、 個別の …

no image

TWD小説『ウッドベリーへの道』詳細

スポンサードリンク dailyblamの情報の翻訳です。 ロバート・カークマンとジェイ・ボナンジンガによって書かれた、 『ウォーキング・デッド・ガヴァナーの誕生』は、 ニューヨークタイムズのベストセラ …

no image

TWDミショーン・スペシャル発売

スポンサードリンク bloody-disgustingの情報の翻訳です。 今週の日曜日10月14日に、『ウォーキング・デッド』シーズン3の 第1話が放送されます。 そこで登場し、デビューを飾る女剣士ミ …

no image

ウォーキング・デッドが数々の賞を受賞・ノミネート

スポンサードリンク varietyの情報の翻訳と僕の解説です。 アメリカン・フィルム・インスティチュート (AFI)が、 2012年度の海外TVトップ10を発表しました。 (AFIはアメリカ映画協会( …

no image

ウォーキング・デッドUSHアトラクションCM

スポンサードリンク 去年も紹介しましたが、今年も遂に ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドと ユニバーサル・スタジオ・オーランド・リゾートに 『ウォーキング・デッド・ハロウィン・ホラー・ナイト』 が帰っ …

Count per Day

  • 95今日の閲覧数:
  • 563昨日の閲覧数:
  • 7548079総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう