ウォーキング・デッド・シーズン8最新情報

『ウォーキング・デッド』S8メインキャラの死のリーク

投稿日:

スポンサードリンク

※ここからは、『ウォーキング・デッド』
シーズン8第1話の内容及び第8話の内容に詳しく触れています。
知りたくない方はご注意ください。

なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、
原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの
コメントを書く場合、必ず『ネタバレ』と警告してください。

警告のないまま書かれたコメントや、
常識の無い誹謗中傷や、みなさんを嫌な気持ちにさせるような
配慮の無いコメントは、今後一切表示させませんのでご了承下さい。

名前を変えて投稿しても、IPアドレスが出るので同じ人だと分かります。
誹謗中傷などを書き込んだ方のIPアドレスは、
コメントを表示させる前に選別し、表示させませんし、
今後一切書き込み自体を拒否する設定をしますのでご了承ください。

なお、英語力がまだ乏しい素人が翻訳するものなので、
誤訳や間違っているところがある可能性もありますが、
あくまで参考としてごらんください。

それが嫌ならこのブログは見ないでください。
ちゃんとしたブログをお探しください。

※これからお伝えする情報は、あくまで未確認の確証のないリークですが、
撮影情報の断片を合わせると、信ぴょう性を帯びてくる情報です。

しかしあくまで放送されるまでは正確であるかどうかは分かりませんので、
その点を十分に踏まえた上でご覧下さい。

『ウォーキング・デッド』シーズン8の前半最終回となる第8話において、
アトランタからの生き残りの1人、カールが亡くなる事が分かりました。

第8話では、アレキサンドリアにて激しい銃撃戦が起きます。

それと同時に爆発と火災も起き、
リックたちとネガンたちの全面戦争の激しさがうかがえます。

ゲートの前でカールが亡くなるシーンが撮影されたとのことです。

カールの死がリックたちに知らされるのは第9話ではないかとの情報も。
カールは誰かと乱闘になり、刺されて死ぬとの情報もあります。

根拠となった撮影目撃情報を見ていきましょう。

7月29日。
アレキサンドリアで激しい銃撃戦。夜のシーン。

建物の爆破も見られる。

7月31日。

カールがアレキサンドリアのゲートの監視塔で目撃される。
そこにネガンがやってきて、カールはゲートに向かう。

銃撃戦が始まる。

8月1日。更に夜の戦闘シーンが撮影され、メインキャラの目撃情報はカールのみ。

8月28日までのアレキサンドリアの撮影で、カール、ネガン、ミショーン、リックが目撃される。

8月28日でカール役チャンドラーのSNSによる撮影レポートが終了。おそらくこの撮影が第9話のもの。

カールが誰かと揉み合う姿と、カールの血のついたシャツが目撃される。

8月29日より、アレキサンドリアから撮影場所はいくつかの他の場所に移動。
これ以降カールの目撃情報は無くなる。

10月16日、カール役チャンドラーがSNSにて
『みんなに本当にインパクトを与えるストーリーを語る手伝いをするチャンスに恵まれて、
僕はとても嬉しい。』と発言。

ここでシーズン8第1話を振り返りましょう。

チワワ顔のリックはアラブ人の言葉『情けは怒りに勝る』という言葉をつぶやいていました。

そして墓の前に佇むリック。

これはカールが亡くなった後のシーンだという可能性も出てきます。

カールがアラブ人に情けをかけて缶詰を残したことと、動揺したチワワ顔のリックが
そのアラブ人の言っていた言葉『情けは怒りより勝る』を口にしたこと。

そしてカールの死。

これはどう考えても関連性があるとしか思えません。

さらに度々映る、動揺したリックの顔は、おそらく未来の出来事を
描いているものと思われます。

そうすると、カールの死が現実だとすると、辻褄が合ってきます。

アトランタからの生き残りであるリック、カール、キャロル、グレン、ダリル
の5人は、ファンから『アトランタファイブ』と呼ばれています。

グレン亡き今、モーガンを合わせると今の時点で『アトランタファイブ』ですが、
カールが亡くなってしまうとなれば、『アトランタフォー』になってしまいます。

シリーズの最初から8年間、我々視聴者が実の息子のように思い、成長と
生き延びるさまを見守ってきたカールが亡くなるとは、信じたくありません。

このリーク情報が誤報であることを願ってやみません。

皆さんはどう感じましたか?

今回のニュースのソースは、ソース元自体が公表を禁じていますので
お伝えできません。ご了承下さい。

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド・シーズン8最新情報

執筆者:


  1. Lottalaugh より:

    ネタバレ

    でもでもじーちゃんリックのシーンでカールの姿と声が…顔は映ってないけど。
    アレキサンドリアでのみんな一緒ディナー風景のように、じーちゃんリックのシーンもリックのただの夢想になるってことなのかな…
    シーズン1からカールの成長を追ってきた視聴者としては、ツライものがあります。

  2. 信じたくない より:

    ネタバレ

    カールがもし本当に亡くなるのであれば僕は多分ウォーキングデッドを観なくなると思う。それぐらい衝撃的だし、どこか本当の家族を失うのに近い悲しみがあります。
    お願いだから誤報であってほしい。

  3. えみ より:

    ネタバレ

    とうとうその日が来るのですね、無残な姿はみたくないなぁ。個人的には、ミショーンもヤバそう。未来シーンでミショーンは歳とってないから(´;Д;`)
    こんな勝手な想像も楽しいのですが。

  4. サイファ より:

    ※ネタバレ有り※

    もしカールがそうだとしたら、空虚間は計り知れない。
    けれと演じ始めた年齢から現在までを振り返った時、そろそろチャンドラーをカール役から卒業ってのも1つなのかも〰。

    確かにカールフラグ伏線はちらっとあった。
    毎度の事だが、例外無しTWD。

  5. はいはい より:

    逆にゲイブリエルは生きるのかな。。
    メインキャラなのかどうか不明だが。

  6. あねもね より:

    ネタバレあり

    リックの憔悴しきった様子、リークにあるカールの死を匂わせる描写でシーズン前半最終話を終わらせ視聴者をやきもきさせる作戦(グレンゴミ箱事件のように)かな?とも思います。
    ジュディスがいるからと言ってもカールはリックの生き甲斐ですしカールとジュディスはTWD世界の希望だと思うので…。
    何よりグレンの死により視聴者のモチベーションが下がっているのも事実なので考えたくないですね…。

  7. 形代楓 より:

    と見せかけて、別の人ってパターンな気がする。

  8. ティガー より:

    朝から泣きそうです
    誤報である事を願うばかりです。
    もうリックのことを思うと胸が痛い。
    リック~。。。

  9. おやねこ より:

    やだやだ、無理無理・・・
    なんで!カールが!!
    誤報ですよきっと!
    リック亡き後、みんなを引っ張っていくのはカールじゃないの?
    ミショーンがこないだの1話で「そのうち解るわ」っていってたじゃないですか!
    あ~~~~~~~~、カールの死なんて見たくない(T_T)
    カールがいないTWDなんて観られない・・・

  10. デモも より:

    ネタバレあり

    もっさん、また拝見させて頂きます。老人のリックは、将来の何十年後か先の世界みたいですよね。そして、そこに年をとっていないカールとミショーンがいたということは、この2人は今回の戦いて死んでいて、リックの幻想世界で最愛の二人が登場していると考えるとかなり最終回としては納得できるような感じになってしまうんですが、これだと簡単に死亡者をネタバレしすぎのような気もします(笑)どうか最終シーズンではありませんようにっ!

  11. エミリー より:

    ちょ!ちょっと!カール?カールが?
    もっさん‼私今フラフラしたわ‼
    私カールを遠い甥っ子だと思って毎回観てたのよ‼
    なんてことになるの‼
    文章にならない‼あかん
    あかんわ 私もうあかん
    ちょっと部屋に閉じ籠ってくる

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ウォーキング・デッド』S8後半前アンディ・インタビュー

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン8第8話までの内容及び第9話からの内容に加え、 原作コミックの展開に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブロ …

【高画質版に更新】『ウォーキング・デッド』S8最新プロモ

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン8の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 原作コミックやこれ …

『ウォーキング・デッド』S8第16話・詳細

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン8第16話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 原作 …

『ウォーキング・デッド』S8第3話・冒頭2分映像

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン8第3話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 原作コ …

『ウォーキング・デッド』S8第2話・本編映像#2

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン8第2話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 原作コ …

Count per Day

  • 368今日の閲覧数:
  • 1001昨日の閲覧数:
  • 7547042総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,937人の購読者に加わりましょう