TWDインタビュー

TWDリック役アンドリュー・リンカーン・インタビュー③

投稿日:

スポンサードリンク

dailydeadの情報の翻訳です。
『ウォーキング・デッド』
リック役アンドリュー・リンカーンに話を聞きました。
前回の続きです。
$もっさんのブログ
Q:『ウォーキング・デッド』の他のキャスト達は、
たびたびホラーやコミックのイベントに出席しています。
ダリル役ノーマン・リーダスのように、毎週のように
出席する人もいて、必ず主役のあなたの話になります。
今年は大きいイベント以外に出席する予定はありますか?
A:唯一問題なのは、一般的に言えば、僕にはあまり
休暇が無い事なんだ。もちろん休暇は家族と一緒に過ごす。
週末は家族との時間なんだよ。
今年はアトランタで何かやりたいよね。
ここで開かれるイベントに出席したいよ。この街はすごくいい。
この一帯の人達は本当にいい人ばかりさ。みんなに言ってるよ。
反応が早いし番組をリスペクトしてくれてるんだ。
まるで地元で撮ってるような感覚だったよ。
コミックのイベントに出席するのも好きなんだ。
今ちょうど撮影の中断期間なんだけど、出来るだけイベントに
出席するようにしてるんだよ。
でもどうしても一日仕事になってしまう。
もっと『ウォーキング・デッド』を広める為に、
東、北アメリカや、世界中の国を旅行したいもんだね。
そしたら各国での宣伝にもなるだろう?
ペーリーパネルはホントに素晴らしかった。
正にコミコンのようだったよ。ファンのリアクションを、
ダイレクトに聞く事ほどいい事は無いものさ。
彼らは最高の視聴者だね。
僕達が番組に込めた事全てを受け止めてくれてる。
僕はファンの反応をホントに真摯に受け止めてるよ。
そして僕個人へのファンメールにも返事をするんだ。
でもそれはとても難しいんだよ。僕はイギリスに住んでるからね。
家に帰って3ヶ月は父親でいようとしたし、
その間はアメリカには居ないんだからね。
ファンのみんなはホントによく関わってくれてると思う。
全力で番組をサポートしてくれてるし、そんな驚くべき体験は
今までした事が無いよ。光栄に思うし、どれだけ多くの人が
この番組を大切に思ってくれてるか、おかげで僕らがベストを
尽くす事が出来ているかを、みんなに知ってもらいたいものさ。
スケジュールが許す限り、色んな所でイベントに出たいと思うよ。
Q:世界中のたくさんの人々が、ただ番組を見るだけではなく、
役者の話に聞き入り、舞台裏の情報まで追いかけます。
これはとても驚くべき事です。
A:特殊効果担当のダレル・ピチェットと話した時に、
彼と話したい、会いたいってみんなが言ってくるんだって聞いたよ。
誰もがこの番組には不可欠で、彼は目を見張るような仕事をするんだ。
アクセルの銃撃戦もスリル満点で、
僕が今までで最も夢中になった撮影の1つだったんだ。
まさに熱望してたシーンだよ。
みんなは舞台裏のメイキングとか、カメラが回ってない時の
僕らの様子を見たいと思うだろうね。
僕らはみんなが仲良しなんだ。上下関係なんかないのさ。
この仕事は最高の経験だよ。
もし気むずかしかったり変わってたり、他人を尊敬しない人が
いたら、番組は絶対に成功してなかっただろうね。
それがずっと続いているって事は、本当にまれな事だよ。
そういった環境でスタッフ達と仕事が出来る事が、
本当に嬉しいんだ。
続きはパート4で。
今回のニュースのソースは前回と同じ、以下です。
http://dailydead.com/exclusive-interview-with-the-walking-deads-andrew-lincoln/
$もっさんのブログ

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-TWDインタビュー

執筆者:


  1. くまぴ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダリルとキャロルがいい感じo(〃^▽^〃)o
    もっさんさんの情報を読んでから実際に映像を見ると、見返さなくてもわかりやすいです。
    これからも情報楽しみにしています。

  2. バタリアン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも本当に楽しませていただいております。私は英語をほんの少ししかできないのですが、もっさんの翻訳を拝見いたしておりますと、自分自身の創意工夫も加えられて素晴らしいと思います。相当の方とお見受けいたします。長々と申し訳ありませんでした。お体に氣を付けて、これからも最高のブログを宜しくお願い致します!

  3. じゃ土曜勤務でっ どお? より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆ もっさん ブログありがとうございます。                    出演者やスタッフが参加するイベント  に行ける所に住んでいる人って、うらや  ましーですね~。じかにスタッフに会っ  て話が聞けるなんて私には夢のようです  が、私もいろいろと根掘り葉掘り聞いて  みたいことがあって、中でも特に黒澤明  の映画の影響を受けているか否かについ  て聞いてみたいです。           TWDを見てるとクロサワ映画(特に「  七人の侍」)と重なって見える所が多々あ って、思いつくものをあげてみると、シ  -ズン2で銃の未経験者に射撃を教える場 面(話それますが、銃声でウォーカーを引 き寄せると思うんですが、今後の展開から 銃を使えるようにすることを優先して、矛 盾に目をつぶったんでしょうね~。)は  七人の侍で村人に刀や槍を教える場面と  重なり、シーズン3第2話でリックが自分 に敵意を向ける囚人と少し睨み合った後  突然斧で頭を叩き割るシーンは「椿三十  朗」の最後の決闘を思い起こさせます。  第12話でカールが落とした写真をミショ -ンが事も無げに拾ってきてカールと打  ち解けていくところは、七人の侍で刀の  名手の久蔵が一人で野武士の待ち受ける  森の中に入って行き、何事もなかったか  のように敵の鉄砲を持ち帰り、それを見  ていた木村功演じる若者が心酔していく  ところとどこか似ているような気がしま  す。                   もし最終回でリック達がガヴァナー達  を刑務所におびき寄せて、少しずつ倒し  行くのであれば、七人の侍の最後の闘い  と同じ戦法になります。          メルルは三船敏郎が演じる役に、ミシ  ョ-ンは久蔵、リックのその人柄と行動  力でまわり人の信頼と支持を得ていく所  は勘兵衛にそれぞれ重なって見えます。   ややこじつけもあるので、ドラマの内  容を考えると偶然重なったとも思えるの  ですが、影響ゼロとも思えません。この  ことぜひ聞いてみたいものです。☆☆☆                                       

  4. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くまぴ~さん
    コメントありがとうございます!
    お役にたてて光栄です!
    ありがとうございます!

  5. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >バタリアンさん
    コメントありがとうございます!
    僕もまだまだ英語はダメです。
    自分の中でドラマに合うように工夫して
    翻訳しています。多くの人に分かりやすいようにと心がけています。
    ありがとうざいます!

  6. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゃ土曜勤務でっ どお?さん
    コメントありがとうございます!
    黒澤映画は見た事がないので比較はできませんが、
    そんなに似てるですね?140字程度で英文で質問を書いてもらえれば、僕が直接製作者にツイッターで質問してみます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

TWDシーズン3に言及。グレン・マザラのインタビュー・パート1

スポンサードリンク thewrapによる情報の翻訳です。 『ウォーキング・デッド』の制作総指揮、グレン・マザラは、 シーズン3について明らかにしすぎる事を望みません。 しかし彼はキッパリと、シリーズは …

no image

『ウォーキング・デッド、キャストのディスカッション』

スポンサードリンク 先週末、アメリカ最大のホラー映画ファンイベント 『テキサスフライトメアウィークエンド』がテキサス州ダラスで 行われ、ウォーキングデッドからノーマン・リーダス(ダリル) マイケル・ル …

no image

TWDアンドレア役ローリー・ホールデン・インタビュー

スポンサードリンク etonlineの情報の翻訳です。 ※ここからは、第7話の内容に触れています。 知りたくない方は御注意ください。 『ウォーキング・デッド』のアンドレア役 ローリー・ホールデンに、シ …

no image

TWDカークマン、ガヴァナー役デヴィッド・インタビュー①

スポンサードリンク zap2it.comの情報の翻訳です。 『ウォーキング・デッド』シーズン3の 第3話で本格的にガヴァナーが番組に参戦します。 原作者で製作総指揮のロバート・カークマンに、 ガヴァナ …

no image

TWDマギー役ローレン・コーハン・インタビュー

スポンサードリンク TVfanaticの情報の翻訳です。 マギー役ローレン・コーハンに、シーズン3で とてつもなく強くなった彼女について聞きました。 Q:『農場から刑務所への、セットの移動はどうですか …

Count per Day

  • 119今日の閲覧数:
  • 764昨日の閲覧数:
  • 7547338総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう