TWD最新情報

『BOWLING DEAD』

投稿日:

スポンサードリンク

アメリカのコメディアン「クリス・ハードウィック」
主催のサイト「nerdist(オタク)」内の名物コーナー
『オールスターセレブリティボウリング』に、
ウォーキングデッドのチームが参戦しました。
このコーナーは毎回人気番組のキャストや
ミュージシャンなどの著名人を迎えて、
チームnerdistがボウリングで戦いを挑むものです。
以下、nerdistサイトでの番組紹介を翻訳してみました。
「ゾンビと戦っている経験から、ウォーキングデッドの
キャスト達は、黄色いシャツを着たヘンな人達
(そう、我らがnerdistのチームです。)の挑戦を
何の問題もなく撃退すると思います。
チームウォーキングデッドはグレン役のスティーブン・ユイン、
ハーシェル役のスコット・ウィルソン、マギー役の
ローレン・コーハン、そしてクリエイターのロバート・カークマン。
チームnerdistはクリス・ハードウィック率いるインドアオタク達。
え?この中にゾンビが?それは私の知る限りありません。
youtubeのnerdistチャンネルで無料で視聴できますので、
お見逃しないように!皆さん無料です。ゾンビの為に無料です。
特に”ゾンビに”です。」
以上です。
以下は私が見た感想です。内容に触れていますので、
ボウリングの結果が知りたくない方は見ないでください。
この『nerdist』というサイトは、コメディアン、
クリス・ハードウィックが主催するものです。
この人は、ウォーキングデッド放送後に毎週放送されていた
トーク番組『talking dead』のホストも務めています。
まずは何故この人選になったのかは不明ですが、
グレン、マギーのカップルと、ハーシェル、カークマンが参戦。
以下、役名で呼びます。
マギーはスペアを取りつつ順調にスコアを稼ぎます。
メガネ姿が可愛い!
一方、グレンはストライクを4連続で出す大活躍!
悠々とクールに振舞う姿は劇中とは違って面白いw
敵方のクリスも負けじとスペアを挟んで5回ストライク!
ハーシェルもコケながらスペアを取る腕を見せます。
しかし明らかにヘタなカークマンw笑えますw
敵方に、「ボウリングスキルが無さすぎて、
パフォーマンスにとても乏しい!」とダメ出しを食らう始末w
結局トータルスコア約60で、「僕はボウリングが嫌いだよ」
と言っていましたw
結果はなんと、2ピン差でチームTWDの勝利!
ランキングでも「マッドメン」チーム、
「ミュージカルコメディアン」チームなどを抜いてトップに!
英語が理解できなくてもボウリングの様子は楽しいので、
私の翻訳や解説と合わせて是非見てみてください!
以下のyoutubeから見ることが出来ます。
動画の題名が『BOWLING DEAD』というのが
さすがセンスありますねw

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-TWD最新情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

TWDがfacebookで1000万回の『いいね!』達成

スポンサードリンク AMCからの情報の翻訳です。 『ウォーキング・デッド』は、今やfacebook上で 1000万回“いいね!”されています。それはものすごい数のファンです。 しかし1000万という数 …

no image

超ネタバレ注意!TWDメルル役マイケルがスーパーヒーローに!

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン3第15話の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 『ウォーキング・デッド』シーズン3 第15話で惜しくも番組を去っ …

no image

ゾンビ・プルーフ・カー完成

スポンサードリンク dailydeadの情報の翻訳です。 先日お伝えした『ゾンビ・プルーフ・カー(耐ゾンビカー)』が完成しました。 『ウォーキング・デッド』原作コミック100号を記念し、 イメージコミ …

no image

ウォーキング・デッド・ローリー・ホールデンが『サターン賞』受賞

スポンサードリンク AMCの情報の翻訳です。 昨夜6月16日、優れたSF、ファンタジー、 ホラーの映画、TVに与えられる 『第39回サターン賞』の授与式が行われました。 その中で『ウォーキング・デッド …

no image

TWD原作コミック最高の売上を記録

スポンサードリンク dailydeadの情報の翻訳です。 イメージコミックス社の発表によると、 『ウォーキング・デッド』原作コミックの100号が、 38万部以上を売り上げている事がわかりました。 この …

Count per Day

  • 506今日の閲覧数:
  • 1001昨日の閲覧数:
  • 7547128総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう