TWD最新情報

『ウォーキング・デッド』がSNSの頂点へ

投稿日:

スポンサードリンク

※ここからは、『ウォーキング・デッド』
シーズン7第16話までの内容に詳しく触れています。

知りたくない方はご注意ください。

なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの

コメントを書く場合、必ず『ネタバレ』と警告してください。

警告のないまま書かれたコメントや、

常識の無い誹謗中傷や、みなさんを嫌な気持ちにさせるような

配慮の無いコメントは、今後一切表示させませんのでご了承下さい。

名前を変えて投稿しても、IPアドレスが出るので同じ人だと

分かります。誹謗中傷などを書き込んだ方のIPアドレスは、

コメントを表示させる前に選別し、表示させませんし、

今後一切書き込み自体を拒否する設定をしますのでご了承ください。

なお、英語力がまだ乏しい素人が翻訳するものなので、
誤訳や間違っているところがある可能性もありますが、
あくまで本編を見る前の参考としてごらんください。

それが嫌ならこのブログは見ないでください。
ちゃんとしたブログをお探しください。

集計会社ニールセンの発表によれば、2016年から2017年のシーズンにおいて、
『ウォーキング・デッド』シーズン7が、ツイッター、フェイスブックによって
最も話題にのぼったテレビドラマであることが分かりました。

シーズン7の毎週のエピソード放送中とその前後の数時間の集計で、
それぞれ200万回以上の『ウォーキング・デッド』に関する
ツイッターとフェイスブックでの言及があったのことで、
第2位の『エンパイア』の86万回を大きく引き離し、第1位を記録しました。

お伝えしたように、シーズン7第1話の衝撃的なエピソードを受け、
番組は多くの批判を浴び、視聴率も下降していきました。

第16話を終えた時点でも、番組の内容が面白くない、展開が遅いという批判が
国内外で多く出たとのことです。

しかし、毎週放送時にはウォーキング・デッドを視聴し、
それについて話題にしている人が一番いるということが証明されました。

暴力描写への批判や、間延びした展開への批判はありますが、
夢中になっていなければ、見ていなければその批判も出ないものです。

結果的にウォーキング・デッドの人気と話題性を改めて証明した形になりましたね。

批判にせよ番組について熱く討論が交わされていたことは事実です。
製作陣やキャストにとっては、してやったりという気持ちでしょう。

我々は手のひらの上で踊らされていたのかも知れません。

いずれにしても、ウォーキング・デッドが一番話題をさらった番組で
あることは間違いありません。

それだけ多くの人が夢中になり、話題にしたくなるような番組であることは、
ここを見てくださっている方々ならとっくにご承知のことでしょう。

これからも当ブログでは、スピンオフを含め、
ウォーキング・デッドを全力で応援していきますので、ご期待ください。

『ウォーキング・デッド』シーズン8は、10月放送再開予定です。

今回のニュースのソースは以下です。

http://comicbook.com/thewalkingdead/2017/06/07/walking-dead-most-talked-about-show/

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-TWD最新情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ウォーキング・デッド・ローリー・ホールデンが『サターン賞』受賞

スポンサードリンク AMCの情報の翻訳です。 昨夜6月16日、優れたSF、ファンタジー、 ホラーの映画、TVに与えられる 『第39回サターン賞』の授与式が行われました。 その中で『ウォーキング・デッド …

no image

TWDサターン賞受賞

スポンサードリンク dailydeadの情報です。 昨夜『第38回サターン賞』が発表され、 『ウォーキング・デッド』を含む幾つかのホラータイトルが ノミネートされました。 ロバート・カークマンもまた、 …

no image

TWDビデオゲーム日本語字幕付き動画紹介

スポンサードリンク 『ウォーキング・デッド』のビデオゲームが、海外版のみで発売されています。 このゲームは主人公を操作し、移動しながら物資を探して物語を進めるもので、 ジャンルとしてはアドベンチャーゲ …

no image

TWD・DISH乗り換えCM

スポンサードリンク アメリカの大手衛星放送会社DISHがAMCの番組を取り扱わない事を受け、 AMCは『ウォーキング・デッド』のオリジナル映像を使い、 DISHからテレビ会社を乗り換える事を薦める動画 …

no image

ウォーカーたちがNYへ侵入!

スポンサードリンク dailydeadの情報の翻訳です。 ゾンビが私たちの間で生きているかも知れない事を、 確かめなければいけません。 AMCは、『ウォーキング・デッド』から ゾンビの集団を作り上げま …

Count per Day

  • 80今日の閲覧数:
  • 1001昨日の閲覧数:
  • 7546852総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう