ウォーキング・デッド・スピンオフ情報

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』S3第1話 詳細

投稿日:

スポンサードリンク

※ここからは、『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』
シーズン3第1話の内容及び、シーズン2第15話までの内容に詳しく触れています。

知りたくない方はご注意ください。

なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの

コメントを書く場合、必ず『ネタバレ』と警告してください。

警告のないまま書かれたコメントや、

常識の無い誹謗中傷や、みなさんを嫌な気持ちにさせるような

配慮の無いコメントは、今後一切表示させませんのでご了承下さい。

名前を変えて投稿しても、IPアドレスが出るので同じ人だと

分かります。誹謗中傷などを書き込んだ方のIPアドレスは、

コメントを表示させる前に選別し、表示させませんし、

今後一切書き込み自体を拒否する設定をしますのでご了承ください。

なお、英語力がまだ乏しい素人が翻訳するものなので、
誤訳や間違っているところがある可能性もありますが、
あくまで本編を見る前の参考としてごらんください。

それが嫌ならこのブログは見ないでください。
ちゃんとしたブログをお探しください。

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』シーズン3第1話の詳細です。

トラビス、マディソン、アリシアは軍服の武装集団にさらわれ、
連れていかれます。(冒頭本編映像のシーン。)

 

外には無数の死体が。

トラビスは牢に入れられ、そこにはニックとルシアナもいました。

オープニング。

トラビスはニックにクリスの死を目で知らせ、マディソン、
アリシアの無事を知らせます。

トラビスは、みんなで一緒にここを出るとニックに語ります。

ルシアナは外で人を見なかったかと尋ねますが、
トラビスは死体しか無かったと答えます。

軍人たちは捕らえた人間を銃で楽しみながら撃ち殺し、
死亡時刻を死体の額に書いていました。

マディソンとアリシアはある部屋に軟禁されてました。

『ニックを探すべきじゃ無かった。』と言うアリシア。

そこに軍服姿のトロイと名乗る男が現れます。

トロイ『手荒に扱うなどボスに言われてる。国境は危険だ。
僕らの燃料を欲しがったろ?だから攻撃せざるを得なかった。』

マディソン『私たちは攻撃してない。』

トロイ『単なる安全策さ。』

マ『トラビスはどこ?』

ト『彼は別な所にいる。どこから来たのか知る必要がある。
何人いて場所はどこか。』

マディソン『私たちはただ息子のニックを探してるだけよ。』

トロイ『メキシコから北に旅してたな?なぜメキシコから?』

マ『友達が所有してた。』

ト『トラビス?』

しかしマディソンはストランドの名は出しません。

トロイは聞き取った事をメモ。

マディソン『解放して。息子が外に1人でいる。
あなたが行方不明になればママはどんな事をしてでも
探しに行くはずよ。』

ト『ママは死んだよ。』

マ『お気の毒に。』

ア『私たちをどうするの?』

ト『レディーを虐殺したくはない。』

トロイ『これが終われば物資を渡す。君らは行っていい。』

出て行き、トラビスたちがいる牢に来たトロイ。

先程殺され額に時間を書かれた死体を調べます。

口にガムテープを貼られた男の目を指で開けるトロイ。

部下から変異の状態を聞きとります。

死体の目が白く濁り変異します。

トロイは死体が変異した時間を記録させ、トラビスの元へ行きます。

トロイ『お前がトラビスか?メキシコ人か?』

トラビス『いや、マオリだ。』

ト『ポリネシア人か。ニュージーランドは隔離された。
ママと妹はどうしてるかな?』

ト『手を出すな。』

ト『落ち着けよ。』

トラビス『彼女は死にかけてる。』

トロイ『ここではみんなそうだ。座ってろ。』

一方マディソンとアリシア。

ア『奴ら私たちを殺す気よ。』

マ『いえ、私たちを気に入ってる。説得してみるわ。』

ア『上手くいかなかったら?』

マ『腕をねじって正しいことをさせる。』

アリシアは、靴下に隠してあったナイフをマディソンに見せます。

マディソンはナイフを取り上げ言います。

『奴らを殺して逃げるのよ。でもやるのは私。』

一方トラビスは、一緒に捕まっていたスティーブンという男に
『俺なら連れて行ける。』と脱走を持ちかけられます。

また囚人が銃で殺され、トラビスたちはそれを見ていました。

スティーブンは『下水トンネルから北の国境まで出られる。
メキシコへ簡単に入れる。』とトラビスに語ります。

トラビスとニックは脱走計画に乗ることにしました。

そこにトロイの部下がやって来て、囚人を2人殺します。

マディソンとアリシアが寝ているとトロイがいました。

マ『私たちはテストをパスしたの?』

ト『ああ。』

マ『トラビスは?』

ト『彼はまた基準が違う…』

マ『トラビスは死んだの?』

ト『そうなら君を傷つける。』

マ『彼を愛してる。』

ト『自分の命より?』

マ『ええ。』

ウォーカーを調べている軍人に外の死体は何か?とトラビスが聞くと、
『フォースフィールドだ。トロイが編み出した。
奴らには視力、嗅覚、味覚がある。だが死体は食わない。
だから俺たちを避ける。蘇る時間を測ってるのさ。』

トラビスは人殺しを批難し、軍人を挑発します。

軍人は『これは科学だ。』と主張。

軍人『こんな世界だ。アンタだって人殺しくらいしただろ?』

トラビス『死ぬいわれのない人は殺してない。』

笑う軍人はニックを殺そうとし、トラビスは自分を連れて行けと言います。

トラビスは、自分は死んでも転化しないと嘘をつき、
自分を殺せとニックをかばいます。

トラビスは手を縛られた縄を解かれる瞬間に軍人を殴り、
ニックも体当たり。

軍人がウォーカーに食われる中、ニック、トラビス、ルシアナ、
スティーブンは牢を脱出します。

一方トロイたち。

トロイ『俺たちが君たちを家に連れていける。
君とアリシアをね。』

マディソン『トラビスはどうなるの?』

ト『物資は限られてる。』

マ『生きてるの?』

ト『解放するさ。君が来ればね。』

マ『本当なの?』

すると銃声が響きます。

マ『お願い、開放して。』

しかしトロイは急いで部屋を出ていきます。

牢の外まで脱出したトラビスたち。

トラビスはニックに『ルシアナを頼む。
私は君の母と妹を探す。』

軍人が銃撃し追ってきます。

トラビスは軍人に追いつかれ囲まれます。

下水道の蓋を開け、入るニック、ルシアナ、スティーブン。

先に入ろうとするスティーブンをニックが止め、
負傷したルシアナを先に入らせます。

最後に入ろうとしたスティーブンは、追手の軍人に撃たれます。

軍人に捕まったスティーブンは

『頭を撃ち抜いてくれ。頼む。』と言いますが、

軍人はスティーブンの喉をナイフで掻っ切り、
『狩りを楽しめ。』と言い、下水道へと落とします。

トラビスが軍人に連行されていると、
トロイがやって来ます。

トロイ『何が起きた?』

軍人『仲間がやられ、残りの囚人が逃げた。』

トロイ『マディソンとのときめきの時間を
邪魔してくれたな。そうだ、彼女たちは無事だ。
家に連れて行く。俺が保護する。』

軍人がトラビスを連れて行こうとしますが、
トロイは外に連れて行けと命じます。

下水道トンネル内。

ニックとルシアナが進みます。
(本編映像のシーン。)

 

一方、トロイが部屋に入ってくると、マディソンが
ナイフで襲いかかります。

アリシアも動き、トロイがタックル。

マディソンがトロイの後ろから首を絞めます。

マディソンはスプーンを手にし、
トロイの右眼に突き刺します。

叫ぶトロイ。

マディソン『目を失ったのよ。動かないで。
アリシア、車を探しなさい。私はトラビスを探して
あなたと合流する。』

アリシアは外に脱出。
上空を飛ぶヘリを見て、車の影に隠れます。

ニックは下水道から扉を開け外へ。

そこはウォーカーで溢れていました。

下水道に引き返すニックとルシアナ。

トラビスは、ウォーカーがいる穴に連れて行かれ、
軍人たちにそこへと落とされます。

トロイの目をえぐったまま捕らえ、
外まで来たマディソン。

軍人たちが駆けつけますが、トロイは離れろと言います。

マディソン『どっちに行けばいいの?
目だけじゃなく、脳みそまで突き刺すわよ!』

トロイ『そしたら旦那も見つからないし生きて出られないぞ。』

マ『そうさせたいの?』

マディソンはスプーンを更にトロイの目に食い込ませます。

叫ぶトロイ。

トロイ『あの建物の向こうだ。』

ウォーカーの穴のトラビス。
ブロックを使い、ウォーカーと戦っていきます。

軍人たちは、トラビスが生き残るか賭けを始めます。

トラビスはウォーカー数体と格闘し、
パンチとブロックで倒します。

軍人はフェンスを開放し、更にウォーカーを入れます。

マディソンは再度トロイに進む方向を聞いていました。

マディソン『トラビスに何をしたの!?助けるって言ったのに!』

するとそこに男が現れ言います。

『兄貴を放してくれ。』

トロイ『ジェイク!彼女から離れろ!』

マディソンがジェイクに言います。『家族はどこ!?』

ジェイク『兄貴がこういう事態を自ら招く人間だと知ってる。』

マディソン『家族を返してほしいだけよ。』

ジェイク『わかった。君の家族を探す。約束するよ。
ご婦人。周りをみてみろ。どこへも行けやしない。』

軍人が銃を向け、マディソンを取り囲んでいます。

マディソンがトロイの目からスプーンを引き抜き、
解放します。

トロイはマディソンに掴みかかろうとしますが、
ジェイクが止めます。

ジェイク『トロイ!俺たちは女性を傷つけない。』

トロイ『俺は彼女を救ったんだぞ!』

ジェイク『だったら彼女の家族はどこだ!?』

トロイ『旦那はウォーカーの穴さ。』

下水道では、ルシアナがもう動けないと
倒れ込んでしまっていました。

ウォーカーとなったスティーブンがニックに襲いかかり、
ニックは押し倒されます。

地上で車のキーを探していたアリシアが、
ニックの襲われている声を聞きつけ、
下水道の蓋の間からナイフを落とします。

ルシアナがそれを拾い、ニックに覆いかぶさっている
ウォーカーの頭に突き刺します。

アリシアは軍人に見つかり、連れて行かれます。

ジェイク、トロイとウォーカーの穴へ向かうマディソン。

ジェイクは軍人にトラビスを引きあげるよう言います。
穴から救出されたトラビスは、トロイに突進。

トラビス『何も学んでないじゃないか!クソ野郎!
コイツらは私を殺そうとしたんだぞ!』

軍人がトラビスを取り押さえます。

マディソン『大丈夫、トラビス。私たちは安全よ。』

トラビス『マディ、ニックを見つけた。ここにいる。』

そこにアリシアが連れてこられます。

ニックとルシアナも連れてこられ、マディソンとニックはハグ。

ニックはアリシアも抱き寄せて3人でハグします。

トラビスとマディソンは南に戻ると言い、
ジェイクは『考え直せ。東を目指すんだ。一息つける。
避難所があるんだ。父さんは世界の終わりに備えてた。
うちの牧場は安全だ。いい人ばかりさ。』

マディソン『いい人ね。』

ジェイク『トロイは別だ。あいつみたいな人間はいない。』

マディソン『銃を返して。』

去っていくジェイク。

マディソン『ずっと言ってなかったけどお悔やみを言うわ。
でもあなたの家族はここにいる。』

トラビス『いいかい、私達はすぐに立ち直らなきゃならない。
私は大丈夫だ。君といる。』

ジェイクが目を治療されたトロイの元へやって来ます。

ジェイク『燃料を取ってすぐに退散するはずだ。』

トロイ『調査してた。』

ジェイク『無実の人間は殺さない約束だ。
病人と怪我人だけのはずだった。』

トロイ『どちみち死ぬやつらさ。』

ジェイク『誰が言った!?どちみち道死ぬって誰が言った!?』

トロイに掴みかかるジェイク。

トロイ『トリアージさ。少なくとも学んでる。』

ジェイク『何を学んだ?』

トロイ『父さんのためさ。分かってくれる。』

ジェイク『何のために親父がお前をここによこしたと思う?
大勢を守るためだ。』

笑って去っていくトロイ。

軍人が去る前、音を聞きつけ通気口を開けると、
そこから大量のネズミが出てきました。

すると通気口の中からウォーカーが出てきて、
軍人は貪り食われ、身体ごと通気口の中に
引きずりこまれていきました。

ジェイクは牧場に来るようマディソンを説得。

しかしマディソンは車で去ろうとします。

止めようとするジェイク。

すると基地の中から無数のウォーカーが出てきます。

迫るウォーカーと戦うマディソンとニック。

アリシア、ルシアナ、トラビスはジェイクたちとヘリへ。

ウォーカーに囲まれるマディソンとニック。

すると車からアサルトライフルでトロイがウォーカーを
撃ち殺していき、車に乗れと言います。

ヘリに迫るウォーカーを、トラビスがショットガンで撃破。

マディソンとニックはトロイのトラックへ向かいます。


ヘリにしがみついた3体のウォーカーを、トロイが
撃ち殺し、落下させます。

トロイ『すぐ会える。俺たちは同じ場所に向かってる。』

ヘリのトラビスたちは、マディソンたちの乗った車が無事
脱出したことを見届けます。

エンディング。

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド・スピンオフ情報

執筆者:


  1. とるかれいく より:

    おー!!面白いですね♪やっと動き出した感じですね!!!

    これからも、宜しくお願いします♥楽しみにしています♪

    • もっさん より:

      面白いですよね!エンジンかかってきました!
      よろしくお願いします(^-^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』S5予告編・日本語字幕

スポンサードリンク ※ここからは、『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』 シーズン5の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 原作 …

no image

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』30分スペシャル配信

スポンサードリンク dailydeadの情報の翻訳です。 AMCが、『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』の世界観を共有する、30分の単独スペシャルをネットで配信する企画が進行中だということがが分かり …

no image

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』本編映像#3

スポンサードリンク 『ウォーキング・デッド』のスピンオフ 『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』の 新しい本編映像が公開されました。 日本語字幕つき動画を作成しましたのでご覧ください。 翻訳・加工:も …

no image

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』最新プロモ

スポンサードリンク 『ウォーキング・デッド』のスピンオフ 『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』の 最新プロモが公開されましたのでごらんください。 早回しで描かれる、LAの崩壊の様子。 『フィアー・ザ …

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』S3第3話以降予告編

スポンサードリンク ※ここからは、『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』 シーズン3第1話以降の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予 …

Count per Day

  • 721今日の閲覧数:
  • 1183昨日の閲覧数:
  • 7546637総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう