ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

『ウォーキング・デッド』S7第16話までのキャラの生死チャート

投稿日:

スポンサードリンク

※ここからは、『ウォーキング・デッド』
シーズン7第16話(シーズン最終回)までの内容に詳しく触れています。

知りたくない方はご注意ください。

なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの

コメントを書く場合、必ず『ネタバレ』と警告してください。

警告のないまま書かれたコメントや、

常識の無い誹謗中傷や、みなさんを嫌な気持ちにさせるような

配慮の無いコメントは、今後一切表示させませんのでご了承下さい。

名前を変えて投稿しても、IPアドレスが出るので同じ人だと

分かります。誹謗中傷などを書き込んだ方のIPアドレスは、

コメントを表示させる前に選別し、表示させませんし、

今後一切書き込み自体を拒否する設定をしますのでご了承ください。

なお、英語力がまだ乏しい素人が翻訳するものなので、
誤訳や間違っているところがある可能性もありますが、
あくまで本編を見る前の参考としてごらんください。

それが嫌ならこのブログは見ないでください。
ちゃんとしたブログをお探しください。

『ウォーキング・デッド』シーズン7第16話までの、
キャラクターの生死を表にしたものをファンが作成しました。

その前に、ジェイディスたち廃品置き場のグループの呼び方を決めておきます。

このグループについて、マギーが初めてシーズン7第16話で
『Scavengers(スカベンジャーズ)』と言及しています。

FOX字幕では『清掃人』となっていますが、本来は『ゴミ漁り人、物資調達人』の意味です。

そして『スカベンジャーズ』と呼ぶことにしようと思ったのですが、
フォロワーのkaroさんが素晴らしいネーミング、『オカッパーズ』と名付けてくださったので、
今後はそう呼ぶことにします。

karoさん、ありがとうございます!

この名前の由来は、言うまでもなくリーダーのジェイディスがオカッパ頭であることから
きています。

それでは表をご覧ください。

シーズン7のメインキャラの犠牲者は、

第1話での(正確にはシーズン6第16話ですが。)グレンとエイブラハム、

第8話でのオリビアとスペンサー、

そして第16話のサシャです。

そしてキングダムでは第13話にてベンとリチャードが亡くなりました。

行方不明および生死不明は、第6話でタラとはぐれたヒースと、

第11話でサンクチュアリを逃げ出したシェリー。

救世者側の死者は、第3話でドワイトに情けで殺されたゴードン。

第8話でミショーンに自ら殺してくれと頼んだイザベラ、

第8話で逃走中のダリルに殺された太っちょジョーイ、

第11話でドワイトに濡れ衣を着せられたドクター・エメット・カーソン。

第15話でサシャをレイプしようとしてネガンに殺されたデビッド、

第16話でミショーンとバルコニーで格闘して落下した『オカッパーズ』のファロン。

そしてこの表にはありませんが、グレゴリーも行方が分からなくなっています。

第15話でサイモンからもらったメモを取り出していたことから、
サンクチュアリを目指したのでしょうか?

今回もかなりの犠牲者が出たシーズンとなりましたが、
意外なことに、ウォーカーに生きたまま食われて死んだのは、
ウォーカー化したサシャに食われた救世者のみでした。

あとは人間の手によって殺されています。(サシャは服毒自殺ですが。)

シヴァは別にしてです(笑)

第16話でネガンが号令をかけたように、救世者もかなりの数がまだおり、

オーシャンサイドの人々や、

オカッパーズもかなりの数が逃げて生き延びています。
ジェイディスの話では120人いるとのこと。

しかしリックたち連合軍もかなりの数がいるので、今後の戦いによる
生死に目が離せませんね!

皆さんはどう思われましたか?

『ウォーキング・デッド』シーズン8は、今年の秋に放送再開予定です。

今回のニュースのソースは以下です。

http://comicbook.com/thewalkingdead/2017/04/06/twd-season-7-death-chart/

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

執筆者:


  1. サイファ より:

    オカッパーズ!
    わかりやすくリズム感もよろしいですね。

    そしてヒースは何処に???

  2. エミリー より:

    オカッパのリーダーが
    私には「運気の無いミラ. ジョヴォビッチ」に見えて仕方ないよ
    一昔前のヨージヤマモトかイッセーミヤケの服みたいだし
    ほんま気に入らん
    私は虎ちゃんが元気なら許す

    • おやねこ より:

      エミリーさん!!同感です!運気のない(*^_^*)ミラ・ジョヴォビッチ!
      きゃはは~~~!(^^)!
      おかっぱーず、ゆるすまじ。ですよ!(^^)!

      • エミリー より:

        おやねこちゃま こんばんはです
        そうなんです!運気の無いミラ. ジョヴォビッチ丸出しなんです!
        オカッパルンペン達は静かに自転車漕ぐし、おっかないです!
        オカッパジョヴォビッチは
        リックと後で寝ると言ってました
        ミショーンがドン引きして
        私もドン引き
        もちろん 
        おやねこちゃまもドン引き

        • おやねこ より:

          ですよね!リックと後で寝る発言は、ほんとドン引きっすよね!
          私も、思わず「え~~~!そりゃないわ!」っていってしまいましたよ(*_*)おかっぱジョヴォ、私が男でもありえね~~。
          なんかこう、精気吸い取られそうっっ。こわいよ~~(ー_ー)!!
          裏切る気満々だったくせにあの発言、いったいなんだったんでしょうね?

  3. はな より:

    ヒースは24レガシーで忙しいから離脱してるだけなんじゃ笑

    ロケ地も都市部と田舎で移動距離が凄いでしょうし。

  4. にんにん より:

    サシャが死亡したのにエンディング曲が流れたのは何ででしょうか?
    また何か意味があるんですかね?

  5. よむし より:

    S7最終話でシヴァちゃんに襲われそうになり、逃げるネガンがマギーを見つけて「あの女、まだ生きてたのか」って言ってましたが
    マギーの生存を知らなかったって事は、グレゴリーは救世主側にチクってなかったのかなぁ?とすーーごく気になっています。
    グレゴリーの事だから、サイモンを頼って救世主側に寝返ったのならダリルの事も含め、ペラペラペラペラと喋ってるはずだと思うのですが…
    なんだかこれもS8で展開があるのかな?
    それももあまり深い意味はないのかな?w

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ウォーキング・デッド』S8レギュラーキャラ決定

スポンサードリンク tvlineからの情報です。 ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第16話(シーズン最終回)までと、シーズン8の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 …

『ウォーキング・デッド』イーニッド役ケイトリン インタビュー

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第5話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの …

no image

『ウォーキング・デッド』S7予告編公開直前プロモ

スポンサードリンク ※ここからは『ウォーキング・デッド』シーズン6最終回までの内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 『ウォーキング・デッド』シーズン7の予告編が23日の深夜に公開され …

『ウォーキング・デッド』S7第10話 本編映像#1、#2

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第10話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレ …

『ウォーキング・デッド』S7後半を更にノーマンが語る

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7後半の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 原作コミックや …

Count per Day

  • 421今日の閲覧数:
  • 532昨日の閲覧数:
  • 7545717総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,935人の購読者に加わりましょう