ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

『ウォーキング・デッド』S7第16話(シーズン7最終回)詳細リーク

投稿日:

スポンサードリンク

※ここからは、『ウォーキング・デッド』
シーズン7第16話(シーズン最終回)の内容及び、
原作コミックの内容に詳しく触れています。

知りたくない方はご注意ください

なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの

コメントを書く場合、必ず『ネタバレ』と警告してください。

警告のないまま書かれたコメントや、

常識の無い誹謗中傷や、みなさんを嫌な気持ちにさせるような

配慮の無いコメントは、今後一切表示させませんのでご了承下さい。

名前を変えて投稿しても、IPアドレスが出るので同じ人だと

分かります。誹謗中傷などを書き込んだ方のIPアドレスは、

コメントを表示させる前に選別し、表示させませんし、

今後一切書き込み自体を拒否する設定をしますのでご了承ください。

なお、英語力がまだ乏しい素人が翻訳するものなので、
誤訳や間違っているところがある可能性もありますが、
あくまで本編を見る前の参考としてごらんください。

それが嫌ならこのブログは見ないでください。
ちゃんとしたブログをお探しください。

『ウォーキング・デッド』シーズン7第16話の内容がリークされました。

今回もかなり信憑性は高いですが、
あくまで放送前のリークなので、
100%当たるかどうかは不明です。

そして、ここに書かれている文章以外のことは、
今の時点では一切不明です。お答えできません。

それを踏まえてご覧ください。

箇条書きで御覧下さい。

○サシャは、ユージーンからもらった毒薬で
自殺を図り、ウォーカーとなってネガンを襲う。

エピソードは、暗くて狭い場所に閉じ込められた
サシャが、ipodで音楽を聞いている所から始まる。

毒薬を口にしたサシャは、意識が朦朧となり、
以前の記憶が頭によぎる。

エイブラハムやマギーとの会話を思い出すサシャ。

かなりの数の回想シーンが挿まれる。

サシャがしてきた決断で、良かったものと
悪かったものが混ざっている。

サシャは棺桶に自ら入り、ネガンたちに
アレキサンドリアへと運ばれる。

ネガンはアレキサンドリアに到着し、
リックたちが銃を渡さない場合、サシャを殺すと脅す。

リックは、サシャが生きている姿を見せろと要求。

ネガンは棺桶を開けるが、そこにはウォーカーとなった
サシャが。ネガンは驚く。

ウォーカーとなったサシャは、ネガンに噛み付こうとする。

ネガンは防水シートに巻き込まれながら、
ウォーカーとなったサシャともつれ合う。

2人はトラックの荷台に落ちる。

危機一髪だったが、ネガンは噛まれずに済む。

エピソードのラスト、マギーとジーザスが
森でウォーカー化したサシャを見つけ、
ジーザスが押さえつけている間に、
マギーがナイフでサシャを処理する。

○廃品置き場のジェイディスは、ネガンと
内通していた『リトルバーディー』だった。

タミエルがネガンのもとに送り込まれていたが、
リーダーはあくまでジェイディスだった。

最初にジェイディスたちがアレキサンドリアに
到着した時は、まだリックたちの味方だった。

しかし、ネガンたち救世者がアレキサンドリアに
到着した途端に、ジェイディスたちはリックたちに
銃を向け直す。

ジェイディスは、リックとより更に良い条件で
ネガンたちと取引していたことが判明する。

○ジュディスはヒルトップにいて無事だった。

イーニッド、ジーザス、ジュディスを抱くマギーが、
リックたちを助けるには何をすべきかを話し合う。

リックはマギーに、援護が必要となった時のために、
ヒルトップにいて巻き込まれないようにしろと言っていた。

マギーはリックが言ったことに従うか、
それに反して助けに行くかを考えていた。

マギーは、ネガンがリックたちの反撃計画を知った時、
マギーの助けが必要となると考えていた。

ジーザスは、グレゴリーの代わりに、マギーに
決断を下して欲しいと願っていた。(ファン全員でしょう。)

イーニッドは、マギーにハーシェルの懐中時計を渡す。

マギーは決断を下し、ジーザスと見つめ合う。
そして戦いの最後の瞬間に、ヒルトップ軍は駆けつけ、
リックたちに加勢する。

○ユージーンは、リックたちの仲間として
復帰するようなサインを見せない。

ユージーンは、ネガンたちとアレキサンドリアに
到着した時、リックに降伏しろと言って説得する。

○リックとカールは、あの時と同じくネガンに
並ばさせられる。

ネガン『カールを殺し、リックの手を潰す。』

ネガンはルシールを振り上げ、
カールに向かって振り下ろそうとする。

そこにシヴァが現れ、救世者に飛びかかる。

救世者を食いちぎり、ネガンの方を振り返るシヴァ。
それを見たネガンは動きを止める。

キングダムの面々が到着し、激しい銃撃戦が始まる。

キャロル、モーガンなどが放った銃弾の雨が振り、
救世者とジェイディスのグループが倒れていく。

最後の瞬間、マギーたちヒルトップの軍団が到着。
ネガンをウンザリした顔にさせる。

ネガンはシヴァにも驚くが、
マギーが生きていたことにも驚く。

○ダリルはドワイトの顔にナイフを突きつけ、
タラも『殺して!』と激怒する。

ドワイト『ネガンはすぐやって来る。明日にもな。
3台のトラックで二十人の救世者を連れて。

俺ならヤツらの速度を落とせる。道路を木で塞ぎ、
お前らの戦いの準備をする時間稼ぎが出来る。』

リックとダリルは顔を見合わせる。

ドワイト『まずはヤツらを殺せ。そしたら始めよう。
俺がサンクチュアリに無線連絡する。

リック『サンクチュアリだと?』

ドワイト『ネガンのアジトだ。ヤツらはそう呼んでる。
俺が全て問題ないとヤツらに無線連絡する。
車で中まで案内する。正しいプランがあればヤツらを一掃できる。
そして中でお前の仲間が無事かどうかを確認する。

そして働かされてる連中をこちらの仲間に引き入れ、
他の基地から基地を周って味方の数を増やしていき、事を終わらせる。』

シーンは独房の外へ。ドワイトが車で去るのを見送るリックとダリル。

リック『まだ始まったばかりだ。』

ダリル『もしヤツが嘘をついていたら、俺が時間をかけて殺してやる。
事が終わった時、ヤツが謝ったとしても俺は気にしない。
あのクソ野郎をブッ殺してやる!』

リック『もしヤツが嘘をついていたらおしまいだ。』

ドワイトは道路に木を敷き詰め、救世者を邪魔しようとする。

しかし救世者はチェーンソーで木を切り、時間稼ぎは
少ししか出来なかった。

ドワイトはネガンたちとアレキサンドリアに到着し、
リックたちを撃つフリをし、わざと銃を外す。

ドワイトは、ネガンとジェイディスが取引をしていたことを
知らされていなかった。

○ロジータとリックは撃たれるが、命に別状はない。
リックはジェイディスに撃たれ、脚を負傷する。

○ミショーンは、リックとカールがネガンに並ばせられた時、
バルコニーからスナイパーライフルを構える。
(原作コミックのアンドレアのシーンと酷似。)

女性がバルコニーから落下し、視聴者はそれがミショーンではないと
分かるが、リックには分からない。

落ちたのはジェイディスの仲間だった。

リックは後からミショーンが負傷して出血したことを知る。

○エピソードの終わり方。

救世者とジェイディスたちの連合軍は、リックたちアレキサンドリア、
キングダム、ヒルトップの連合軍に散々にやられ、撤退する。

時間が少し飛び、全てのグループが集まり、それぞれのリーダーが
住民に本格的な戦いに突入する話をしている映像に、マギーの声が重なる。

『苦しみを経験し、耐え抜いた結果、犠牲者が出た。
愛する人を愛した結果、生きることが出来た。

共に戦いましょう。グレンのおかげでリックは決断を下した。
私はただ、リックの導きに従う。』

マギーの手のひらには、陽の光を浴びて輝く、
ハーシェルの懐中時計がおさめられていた。

以上です。

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

執筆者:


  1. とるかれいく より:

    あぁ~~(涙)

    もぅ既に泣きそうです~……( ;∀;)

  2. ziggy より:

    見ていないのに、泣きそうです、早く見たいような、寂しいような。

  3. hiro より:

    【ネタバレ】

    いよいよシーズン最終回ですね!
    いつももっさんのブログを見てから見るので、心の準備ができますが、第1話だけは未だに再放送も見られません・・・(´;ω;`)
    でもいよいよ救世主たちに立ち向かうことになって、ちょっとワクワクしています。

    サシャのことはかなりショックですが、
    今まで死んでいった仲間のためにも、ネガンや救世主どもを思い切りやっつけて欲しいです!!
    ドワイトが裏切り者ではないことを祈ります!!!!

  4. サトノダイヤモンド より:

    泣けます。
    ありがとうございます。

  5. しろくろ より:

    ネタバレ

    いつも楽しく拝見させていただいてますが、
    体調の悪い時は無理をしないで下さいね。

    サシャの選択の結果が‥‥
    シーズン7第1話と同じ位の衝撃的で見るのに勇気がいりますね。
    あくまでも、後ろ向きで無く未来の為の犠牲‥‥
    サシャ R.I.P

  6. とゆそた より:

    いつもありがとうございます。

    ネタバレ
    感動ですね。
    グレンの名前がでてくるだけで心強くなりますし嬉しいです。
    S7、グレンの死からはじまりかなり落ち込みましたがこのようなラストにつながることでやっと私のなかのグレンの死が受け入れられそうです。

    S8も楽しみです。

  7. マサ越中 より:

    よおぉぉっし!
    S7.E1観よう!

  8. Lottalaugh より:

    とうとうシーズン7もフィナーレかぁ。
    毎度ですが心にポッカリ穴感。
    でもなんだかんだと過ごしてるうちにやってくるワクワクの10月。去年は毎度のワクワクとは違いシーズン7第1話を見るのに戸惑いがありましたが、今年の10月は手放しでワクワクしていたいです。

    もっさんさま、いつもありがとうございます。

  9. デモモ より:

    シーズン7は、1話が過激な描写だったということもあって、ウォーカーがやられるシーンもだいぶ配慮された作りになってましたね!最後がハーシェルの懐中時計とは、なんとも素晴らしい終わり方。復讐が復讐につながってしまうように良心もハーシェル、グレン、マギーとつながって存在していくんだなぁと感じさせられるヒトコマですね!通販でもし時計販売されたら買っちゃうレベル笑

  10. ティガー より:

    ジェイディス、やっぱり裏切ったんですね~
    ユージーンは・・敵を欺くには味方からって事だと信じたいけど・・・
    どうかドワイトだけでも最後まで裏切りませんように。
    早く見たい~。

  11. ゆみ より:

    絶望から始まった今シーズン…希望を持って最終話が見れるなんて !!

    ありがとうございます!

  12. チュパ君のママ より:

    もっさん、いつもありがとうございます。
    シーズン7の前半はモヤモヤしながら見ていましたが、やっとスカッとした気持ちになってきました。
    それにしても、サイモンは、谷村新司さんのマネをする清水アキラさんそっくりで、会社でもみんな笑っています。

  13. エミリー より:

    そうか 虎ちゃん参加はカールの為でもあるんか
    てか、サイモンおじさんを咬んでくれよ

    ニーガンの仕草とか真似してイラッとするのさ
    虎ちゃん死なないでね
    ずっと見守ってる

  14. ( ˊᵕˋ ) より:

    【ネタバレ】

    リックが撃たれたのは、脚ではなく、左腹ではないでしょうか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ウォーキング・デッド』シーズン7第8話 断片リーク

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第8話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの …

『ウォーキング・デッド』S7第14話 本編映像#3

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第14話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレ …

『ウォーキング・デッド』タラ役アランナの声明

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第6話の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの コメ …

『ウォーキング・デッド』S7第10話 断片リーク

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第10話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレ …

『ウォーキング・デッド』シーズン7第1話あらすじリーク

スポンサードリンク ※ここからは『ウォーキング・デッド』 シーズン6最終回までと、シーズン7第1話の内容及び 原作コミックや予想に触れています。 知りたくない方はご注意ください。   なお、 …

Count per Day

  • 419今日の閲覧数:
  • 764昨日の閲覧数:
  • 7547522総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう