ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

『ウォーキング・デッド』S7第15話 詳細リーク

投稿日:

スポンサードリンク

※ここからは、『ウォーキング・デッド』
シーズン7第15話の内容に詳しく触れています。

知りたくない方はご注意ください。

なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの

コメントを書く場合、必ず『ネタバレ』と警告してください。

警告のないまま書かれたコメントや、

常識の無い誹謗中傷や、みなさんを嫌な気持ちにさせるような

配慮の無いコメントは、今後一切表示させませんのでご了承下さい。

名前を変えて投稿しても、IPアドレスが出るので同じ人だと

分かります。誹謗中傷などを書き込んだ方のIPアドレスは、

コメントを表示させる前に選別し、表示させませんし、

今後一切書き込み自体を拒否する設定をしますのでご了承ください。

なお、英語力がまだ乏しい素人が翻訳するものなので、
誤訳や間違っているところがある可能性もありますが、
あくまで本編を見る前の参考としてごらんください。

それが嫌ならこのブログは見ないでください。
ちゃんとしたブログをお探しください。

『ウォーキング・デッド』シーズン7第15話の内容がリークされました。

今回もかなり信憑性は高いですが、
あくまで放送前のリークなので、
100%当たるかどうかは不明です。

そして、ここに書かれている文章以外のことは、
今の時点では一切不明です。お答えできません。

それを踏まえてご覧ください。

箇条書きで御覧下さい。

○オーシャンサイドでの爆発について。

リックたちは、ハイウェイで得た爆弾を使う。

そしてナタニア、シンディを除くオーシャンサイドの
人々全員を、一つの場所に集め取り囲むことに成功する。

タラはナタニアとシンディの家で、2人に銃を突きつける。

リックは『救世者と戦うため、ここに銃を取りに来た。
だがそれだけじゃない。君たちも一緒に戦ってくれ。
君たちを傷つけるつもりはない。』と要求。

結局はほとんどの住民がリックたちに加勢するが、
ナタニアは断る。

しかしナタニアの指示で、住民たちはリックに銃を渡す。

○ナタニアは最終的にタラを取り押さえ、
頭に銃を突きつける。

リックは『彼女を殺したらお前も死ぬ。』と言うが、
ナタニアは気にかけない。

ナタニアは『救世者との戦いに私の住民を送るぐらいなら、
死んだほうがマシよ。どうせ勝てないに決まってる。』と言う。

するとイーニッドが進み出て、ナタニアの頭に銃をあてがい、
形勢は五分五分になるが、ナタニアは降参しない。

○シンディは、最初はタラに裏切られたと感じるが、
エピソードのラストでは、シンディはタラを許す。

そればかりか、救世者に虐げられる代わりに、
善人であるリックたちに世界を仕切らせようとしたタラに、
シンディは感謝する。

○マギーは植物を植えている間、グレゴリーに
『ウォーカーが来ないか見張っていて』と頼むが、
背中にナイフを忍ばせたグレゴリーは、マギーを殺そうとする。

その後ウォーカーがグレゴリーを襲う。
明らかにグレゴリーは、ウォーカーを殺したことがない様子だった。

グレゴリーは女の子のように悲鳴を上げ、マギーに助けを乞う。
そしてマギーは助けることになる。

○サシャは独房に入れられるが、ダリルのような扱いではない。
服もちゃんと着ており、ちゃんとした食事も寝床も与えられる。
(イージーストリートも聞かされなくて済む。)

ネガンがやって来て、『度胸が座っているので副官にならないか?』
とサシャを誘う。

○サシャの独房に、救世者のデビッドがやって来て、
サシャをレイプしようとする。

しかしネガンがやって来て、デビッドのノドをナイフで切り裂く。

○サシャの独房にユージーンがやって来て、
最初は少し取り乱すが、結局はサシャにネガンの仲間になるよう
けしかける。

○サシャはユージーンに、『自殺するために武器をちょうだい。』
と頼む。仲間を傷つけるために自分が利用されると理解していた
サシャは、自分で死ぬことを望む。

サシャは本心ではネガンを殺すために武器を要求したが、
ユージーンはネガンの妻たちのために作った薬を独房のドアの下から
差し入れる。

サシャは驚きうろたえる。

○ネガンは部下からリックたちの反逆計画を聞き、
アレキサンドリアに行く準備をする。

○オーシャンサイドでリックたちはウォーカーの群れに出くわし、
皆殺しにする。

○ユージーンは、サシャにネガンの仲間になった理由を話す。

『ルシールを食らう列に並んだ時は、人生で一番恐ろしかった。
グレンに起こったことは、繰り返されるだろう。
もう二度とあんな思いはしたくない。
サンクチュアリにいれば、私は安全だ。』

○エピソードのラスト、オーシャンサイドから
アレキサンドリアへと戻ったリックたちを、ロジータが出迎える。

ロジータは『お客さんよ。』と言い、ドワイトをリックに
引き合わせる。

ロジータは『彼が助けてくれる。』と言うが、
ダリルはドワイトに襲いかかろうとする。

しかしロジータが止める。

リックが『本当か?』とドワイトに聞くと、
ドワイトは『ああ。』と答える。

リックはドワイトに銃を突きつけ、『ひざまずけ。』と言う。

画面が暗転してエンディング。

リックたちはオーシャンサイドに武器をもらい、
無事帰ってくるようです。

ユージーンは話しぶりから、本当に裏切ったようにも思えますね。

ロジータが見たクロスボウの影は、ドワイトだったようです。

リックたちは彼を信じ、味方にするのでしょうか?

皆さんはどう思われますか?

『ウォーキング・デッド』シーズン7第15話は、
日本ではFOXにて3月27日放送予定です。

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

執筆者:


  1. Lottalaugh より:

    『ネタバレ』

    ドワイト坊や…このリーク通りと仮定してシェリーが消えてしまったことが彼の中のリミッターを外してしまったのかと思いました。このまま救世者にいたって自分もシェリーも或いはどちらか片方だけ殺されますよね、無惨に。それを避けたくてアレキサンドリアに頼ったと思いたいです!ダリルがこれを受け入れるのは容易ではないでしょうけど、ドワイトがアレキサンドリア側につくならかなり分は良くなるのでは…。
    それに引き換え…デキる子博士でしたっけ?ユージーンよ…もし寝返ったのが本心からだとしたらほんとにガッカリなprick野郎ですな。でもまだそう思いたくない私。

  2. ヨーホー より:

    【ネタバレ】
    んん?なんか色々捕まる仮定とキャラが違うんですが デビットのイベントも発生したし、てことはサシャが・・?
    仮に薬で自害しても転化するのはかわらないだろうし、あと1話で片付く気がしないような(苦笑)
    ユージーンとグレゴリーは意外と気があったかもしれませんね(笑)

  3. シンサン より:

    【ネタバレ】
    もっさん、いつもありがとうございます。
    ドワイト坊やが仲間になるというストーリーがまったく見えてこない…思えばメルルの時もそんな気がしてたなぁ。いいトコあるじゃん的に最期をむかえるようなパターン。

    • あゆ子 より:

      とてもしっくりきた例えでした!
      メルルの時もそうでしたね!
      私もそんな気がします!( °ω° )

      • シンサン より:

        【ネタバレ】
        あゆ子さん、
        ただそんな予想をはるかに超えてくる展開があるなら、それも見てみたい気もします。デニースという大切な仲間の命を奪ってしまったドワイト坊やを許すとは思えない。それでもリック達は受け入れる事を許すのか。そうなるとしたらそこまで複雑な経緯を経ていくのだろうと思います。注目ですね。

  4. あゆ子 より:

    ドワイトがなにを語るのかがすごく気になるけど、それも次週に!とかなりそう。(笑)
    なんかこのペースでいくと、シーズン7で片付かずシーズン8までいくんでしょうか(ˊ• •ˋ)
    皆さん大嫌いなネガンですが、私は今までの悪役の中でも憎しみの感情だけではなく、ユーモアがあって笑顔になれるシーンがちょこちょこあるから好きなんですよねぇ。(実際いたら絶対恐怖だけどドラマだとわかっているからこそ♪)
    ドキドキハラハラの急展開が一気にシーズン7最終話でくるのか、シーズン8に持ち越されるのか気になるところです!!
    早くみたーーーい( ˙▽˙ )

  5. エミリー より:

    ドワイトさんの複雑で苦々しい気持ちがなんかわかります
    なんとも胃液が上がるような気持ち

  6. はな より:

    ユージーンにはガッカリしました。
    アレキサンドリアでロジータが殺される所をお互いにかばった形になったまでは良かったです。

    戦う覚悟がなく精神的にいつまでも成長しないキャラに残る運命はないドラマだと思っていますので次のシーズンでフラグが立ちそうですね。
    タラ、ロジータ、ユージーンの誰かに。

    このドラマは医者など貴重な立場のキャラクターを残さないのでユージーンといえど同様に構想に入らないでしょうし。

  7. shelly より:

    もっさん、いつもありがとうございます。

    サシャは自分勝手であまり好きなイメージではなかったけど、それを何倍も上回るほどロジータは自分勝手なのでサシャがこのまま死んじゃうのはやだなぁ〜

    ネガンを倒すにはドワイト坊やは押さえたいところですね。
    ダリルは許せないだろうけど、ドワイト坊やは使えるに違いない!

    面白くなってきましたね!

  8. 次男坊 より:

    ネタバレ
    サンディエゴに海外出張中のものです。
    初めてリアルタイムで見ました。
    英語が不得意で会話はわかりませんが
    映像としてはリークは
    ほとんど当たっていたと思います。
    来週も見てみます。
    体調気をつけて下さい。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ウォーキング・デッド』暴力描写をスタッフが語る

スポンサードリンク 情報サイト、エンターテイメント・ウィークリーの情報です。 ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第1話から後半の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 …

『ウォーキング・デッド』シーズン7第1話・詳細リーク

スポンサードリンク ※ここからは『ウォーキング・デッド』 シーズン6最終回からシーズン7第1話までの内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。   なお、このブログの最上段の注意 …

『ウォーキング・デッド』シーズン7第7話 断片リーク

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第7話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの …

『ウォーキング・デッド』クリスマスカード

スポンサードリンク 『ウォーキング・デッド』の動く可愛いクリスマスカードが 公開されました。 メリークリスマス!

『ウォーキング・デッド』S7第14話から第16話タイトルとあらすじ

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第14話から第16話までの内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予 …

Count per Day

  • 84今日の閲覧数:
  • 1001昨日の閲覧数:
  • 7546855総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう