ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

『ウォーキング・デッド』S7第14話 予告編

投稿日:

スポンサードリンク

※ここからは、『ウォーキング・デッド』
シーズン7第14話の内容に詳しく触れています。

知りたくない方はご注意ください。

なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの

コメントを書く場合、必ず『ネタバレ』と警告してください。

警告のないまま書かれたコメントや、

常識の無い誹謗中傷や、みなさんを嫌な気持ちにさせるような

配慮の無いコメントは、今後一切表示させませんのでご了承下さい。

名前を変えて投稿しても、IPアドレスが出るので同じ人だと

分かります。誹謗中傷などを書き込んだ方のIPアドレスは、

コメントを表示させる前に選別し、表示させませんし、

今後一切書き込み自体を拒否する設定をしますのでご了承ください。

なお、英語力がまだ乏しい素人が翻訳するものなので、
誤訳や間違っているところがある可能性もありますが、
あくまで本編を見る前の参考としてごらんください。

それが嫌ならこのブログは見ないでください。
ちゃんとしたブログをお探しください。

『ウォーキング・デッド』シーズン7第13話の放送前ですが、
FOXスペインにより、第14話の予告編が公開されました。

日本語字幕付き動画を作成しましたのでご覧下さい。

翻訳・もっさん

 

サシャと一緒にネガンを殺す作戦のため、
ヒルトップに向かったロジータは、ジーザスにそれを悟られます。

そしてダリルやマギーを捜しに来たサイモンたち。

グレゴリーはヒルトップのリーダーの後任について、
素晴らしいアイデアがあると語ります。

マギーはゲイブリエルのウソによって死んだことにされており、
ダリルもヒルトップにいることは救世者には知られていません。

2人は見つかってしまうのでしょうか?

そしてサシャとロジータの自殺同然のネガン暗殺作戦は?

皆さんはどう思われますか?

とりあえず来週放送分を待つとしましょう。

『ウォーキング・デッド』シーズン7第13話は、
日本ではFOXにて3月13日放送予定です。

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

執筆者:


  1. とるかれいく より:

    もぉ~~!!!
    グレゴリーは黙ってて欲しいわっ!!余計なことしか言わない~~!まったく使えないやつ!!(怒)

    こーゆー人間もこの世界に必要なのかな???早めに退場して欲しいような……
    ジーザスの言うように人望があるのか???…無いのか???(笑)

    心の中ではグレゴリー抜きでやっちゃえっ!!!って感じです♪

    • TWD LOVE より:

      とるかれいくさんお久しぶりです!

      グレゴリー!・・(_ _))));
      ボスになったのはジーザスは「成り行き」って言ってますよね。
      だから!単にどさくさ紛れに居座ったということですね!!!
      ということは、どこかに離れ屋というか、離れ小屋に移られていただきたいと・・。
      ヒルトップの表の顔はジーザス!裏はマギーが真のボス!ということで。

      ロジータとサシャ!!大切なひとを失った二人。
      マギーのように大切な人との間に授かった新しい命があれば、どうだったのか。
      ロジータを非難したり、見下す人もいるけど、一番大切な人を失い、思い直して求められてる人を受け入れてもいいと思ったさきに、又失い。大切な友は連れ去られ、理解してくれるのは神父だけ。
      リックは気付くこともない。「見張りをさぼって何処に言った?」の言葉は悲しい。
      ネガンを殺す事だけに心が傾くのを非難などできない。
      爆薬を解除して、やりかたを教えたのは誰?
      サシャは大切な人への想いと、ロジータへの友情で「死への片道切符」を決意する。
      二人には生きてと叫びたい気持ち!!!

      もう1話で味わった辛さと涙はイヤだよねぇ!

      • とるかれいく より:

        お久しぶりで~す♪
        とんだ思い違いをしてましたっ!(笑)
        成り行きとはグレゴリーらしいですね!!

        キャロル姐さんがあの事実を知ってしまって、、、モーガンがやっちまって、、、これからまた展開が激しくなりますね♪またコメント楽しみにしてまーす!

  2. 皆様と同様ウォーキングデッドを愛しています より:

    もっさん
    いつも貴重な情報をありがとうございます!
    本編と共に楽しく拝見させていただいております。
    グレンとエイブラハムが殺された時は非常に悲しかったです。
    だけどこんな事を書いたらファンの皆様がどう思うか心配ですが、回を重ねるごとにネーガンのカリスマ性には驚かされます。
    彼は、ユージンの才能にもいち早く気づきました。リックがもっと早くユージンの才能に気づいていたら状況は変わっていたと思います。

    また動物のゾンビがいないのはなぜでしょう?僕は医療に関してはわかりません。
    だけど動物は転換しないということならば、動物から血清のようなものは作れないのでしょうか?
    ドラマだからと言ったらそれまでですが、ふと疑問に思ってしまいました。不適切な投稿でしたら、ウォーキングデッドファンの皆様ごめんなさい。

  3. エミリー より:

    グレゴリーみたいなのが一般の人で
    当たり前に私達の世の中にも居るんだね

    マギーには健康なベビー産んでもらいたいです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ウォーキング・デッド』グレン役スティーブンからのメッセージ

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第1話までの内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの最上段の注意書きの通り、 原作コミック …

『ウォーキング・デッド』S7後半をアンディが語る

スポンサードリンク 皆さん、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年一発目です。 『ウォーキング・デッド』シーズン7後半について、 リック役アンディが語りましたのでご覧下さ …

『ウォーキング・デッド』S7第11話 予告編

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第11話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレ …

no image

『ウォーキング・デッド』S7予告編公開直前プロモ

スポンサードリンク ※ここからは『ウォーキング・デッド』シーズン6最終回までの内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 『ウォーキング・デッド』シーズン7の予告編が23日の深夜に公開され …

『ウォーキング・デッド』S7第15話 予告編

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第15話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレ …

Count per Day

  • 841今日の閲覧数:
  • 1183昨日の閲覧数:
  • 7546709総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう