ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

『ウォーキング・デッド』S7第16話正式タイトルとあらすじ

投稿日:

スポンサードリンク

※comicbook.comからの情報です。

※ここからは、『ウォーキング・デッド』
シーズン7第16話の内容に詳しく触れています。

知りたくない方はご注意ください。

なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの

コメントを書く場合、必ず『ネタバレ』と警告してください。

警告のないまま書かれたコメントや、

常識の無い誹謗中傷や、みなさんを嫌な気持ちにさせるような

配慮の無いコメントは、今後一切表示させませんのでご了承下さい。

名前を変えて投稿しても、IPアドレスが出るので同じ人だと

分かります。誹謗中傷などを書き込んだ方のIPアドレスは、

コメントを表示させる前に選別し、表示させませんし、

今後一切書き込み自体を拒否する設定をしますのでご了承ください。

なお、英語力がまだ乏しい素人が翻訳するものなので、
誤訳や間違っているところがある可能性もありますが、
あくまで本編を見る前の参考としてごらんください。

それが嫌ならこのブログは見ないでください。
ちゃんとしたブログをお探しください。

『ウォーキング・デッド』シーズン7第16話の正式なタイトルと
あらすじが公開されました。

第16話『The First Day of the Rest of Your Life.(残りの人生の最初の1日)』

『危機は障害になるほど高くなり続け、リックたちは複雑なプランを立てる。』

AMCの番組表では、第16話の放送時間はCM込みで1時間25分となっており、
拡大版となることが判明しています。

シーズン6第16話のオリジナルタイトルは
『Last Day on Earth(この世で最後の日)』となっており、
シーズン7第16話のタイトルは対比となっていると思われます。

そして、ここ数年のウォーキング・デッドでは、
オリジナルタイトルが誰かが発したセリフから取られているので、
このエピソード内で『残りの人生の最初の1日』というセリフを誰かが言うものと思われます。

最高責任者スコットは、第16話について語ります。

『死者が出る。危険は高まっていき、強烈で胸が張り裂けるような出来事が起こる。
それでもリックたちは団結し、前に進まなければならないのさ。

第16話の監督は、特殊メイク担当ニコテロが担当する。
闇と光、身の毛のよだつようなシーンがある。
そして裏切りと、とても美しいシーンもある。
贖罪、愛、そして友情。
数々の人間の要素が入ってるよ。』

皆さんはどう思われますか?

『ウォーキング・デッド』シーズン7第13話は、
日本ではFOXにて3月13日放送予定です。

今回のニュースのソースは以下です。

http://comicbook.com/thewalkingdead/2017/03/09/the-walking-dead-season-7-finale-title-synopsis-revealed/

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

執筆者:


  1. とるかれいく より:

    S6辺りまでは、アトランタ5が死ななければ良いや……っと、心の奥底に思っていたけど、グレンが死んでからはある種の覚悟をしながら観ていないと、「誰も安全ではない」って、事ですよね。。。

    引用〔贖罪、愛、そして友情。
    数々の人間の要素が入ってるよ。〕って言葉はTWDの本質ですね♪人にTWDの魅力を説明するときに言葉に悩んでいたのですが、しっくりきました!

    ありがとうございましたm(_ _)m

  2. あかしお より:

    もっさんお疲れ様です。もうすぐシーズン7も終わりに近づいてきましたね。16話の身の毛もよだつシーンが気になります。
    ネガンと戦うにはやはり犠牲はやむを得ないのですね…出会いあり、別れありがTWDの悲しいところですね。今シーズン残り4話、覚悟して観ます´д` ;

  3. サイファ より:

    このシーズン最初のグレンとエイブの死について、こちらで予習させてもらったのにも関わらず、それでも相当グラグラきました。
    シーズン終盤はその非でない位の覚悟をもって挑まなければならないでしょうね。

    誰がどんな事になろうと、せめてその人らしい終焉をと、どうかどうかお願いします。

    もっさん、改めていつもありがとうございます。

  4. サシャ子 より:

    ネタバレ!

    コミック復習しました
    ネガンに捕らえられ、頭に袋を被らされてるのは誰かと気になっていましたが、もしかして彼女のようなので、もう胸が潰れそうに辛いです
    グロくない分、凄いシーンなんですよね・・・立ち直れるでしょうか私・・いつも真っ直ぐな視線、大好きです

    あと、気が早いですが、リックがせっせと作っていたブロックの部屋、あそこにあの人を入れとくのかな?
    一応ルシール奥さんの話しも聞いてみたいです
    既にシーズン8を待てません

    ていうかあんまり間が空くと、青年カールがおっさんカールになってしまう
    あんなチビッコだったのにね、8年だもんね

  5. エリック より:

    ヒースはどうなったの?
    、、、新しい24の主演で登場してました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ウォーキング・デッド』視聴制限について

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第1話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの …

『ウォーキング・デッド』S7第9話タイトル&あらすじ&最新フォト12種

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第9話の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 原作コミック …

『ウォーキング・デッド』シーズン7第8話 断片リーク②

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第8話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの …

『ウォーキング・デッド』S7第14話から第16話タイトルとあらすじ

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第14話から第16話までの内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予 …

『ウォーキング・デッド』S7第13話 詳細

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第13話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレ …

Count per Day

  • 226今日の閲覧数:
  • 764昨日の閲覧数:
  • 7547408総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう