ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

『ウォーキング・デッド』S7第13話 詳細リーク

投稿日:

スポンサードリンク

※ここからは、『ウォーキング・デッド』
シーズン7第13話の内容に詳しく触れています。

知りたくない方はご注意ください。

なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの

コメントを書く場合、必ず『ネタバレ』と警告してください。

警告のないまま書かれたコメントや、

常識の無い誹謗中傷や、みなさんを嫌な気持ちにさせるような

配慮の無いコメントは、今後一切表示させませんのでご了承下さい。

名前を変えて投稿しても、IPアドレスが出るので同じ人だと

分かります。誹謗中傷などを書き込んだ方のIPアドレスは、

コメントを表示させる前に選別し、表示させませんし、

今後一切書き込み自体を拒否する設定をしますのでご了承ください。

なお、英語力がまだ乏しい素人が翻訳するものなので、
誤訳や間違っているところがある可能性もありますが、
あくまで本編を見る前の参考としてごらんください。

それが嫌ならこのブログは見ないでください。
ちゃんとしたブログをお探しください。

『ウォーキング・デッド』シーズン7第13話の内容がリークされました。

今回もかなり信憑性は高いですが、
あくまで放送前のリークなので、
100%当たるかどうかは不明です。

そして、ここに書かれている文章以外のことは、
今の時点では一切不明です。お答えできません。

それを踏まえてご覧ください。

箇条書きで御覧下さい。

○本編映像#1で、キャロルがモーガンを探している理由。

キャロルは遂に直感が働き、そもそも何故ジーザスが
リックたちをキングダムに連れてきたのかを疑問に思い始める。

そしてキャロルは、アレキサンドリアで何が起こったのか、
仲間は無事なのかをモーガンにストレートに聞くため、
キングダムを訪れた。

しかしモーガンは答えることを拒否する。

『知りたければ一緒に行くから、アレキサンドリアに行って
直接確かめるといい。』と、キャロルとの同行を提案する。

しかしキャロルは同行を拒否し、モーガンの前から去る。

○ベンが死んでしまう救世者との衝突の詳細。

キングダムに再び物資を徴収しに来た救世者たち。
メロン12個が取引の数だったが、1つ足りない。

なぜなら、リチャードがわざとメロンを1つ隠したからだった。
リチャードは自分が殺されることによって、
救世者との戦いが起こることを望んでいた。

リチャードは再び救世者ジャレッドに逆らい、ジャレッドは
リチャードの頭を銃で撃とうとするが、ジャレッドは振り返り、
ベンの脚を撃つ。

撃たれたベンの大腿動脈が破裂し、ベンは失血死する。

ベンが殺されたことでモーガンは激怒する。

モーガンの脳裏に、シーズン3第12話と、

シーズン1第1話の息子のドウェインが生きていた頃の
フラッシュバックがよぎる。

モーガンは、リチャードがわざと救世者を怒らせ、殺すチャンスを
作ったことを知る。

それがエゼキエルを救世者たちと戦う気にさせるためだったことも知る。

だがそれもベンを死なせただけだったことから、モーガンは
リチャードに体当りし、首を絞めて殺す。

○予告にあった『Bury Me Here(ここに埋めてくれ)』の文字の意味。

リチャードは墓を掘り、『ここに埋めてくれ』と書いていた。

リチャードを殺したモーガンは、彼の願い通りそこに埋める。

○キャロルはモーガンから、グレン、エイブラハム、オリビア、
スペンサーの死を聞かされる。

それを聞いたキャロルは、エゼキエルのもとへ行き、
救世者と戦うべきだと言いに行く。

それを聞いたエゼキエルは、『分かっている。』と答える。

○エピソードのラスト、キャロルはエゼキエルと
ベンの弟ヘンリーと一緒に、新しい庭に植物を植える。

そこにモーガンが棍棒を削っているフラッシュバックが重なる。

以上です。

遂にキャロルがグレンたちの死を知るようです。

そしてまたもやリチャードが救世者をわざと怒らせ、
自分が殺されることでエゼキエルを戦う気にさせようとしますが、
代わりにベンが殺されるようです。

そしてそれによって激怒したモーガンが、リチャードを絞め殺すようです。

エゼキエルも、キャロルに言われる前から戦う覚悟が
出来ていたようです。

いよいよシーズン7最終回で起きるであろう、チームリックVSネガンたち救世者との
全面バトルに向けて、大きく物語が動き出しました。

皆さんはどう思われますか?

『ウォーキング・デッド』シーズン7第13話は、
日本ではFOXにて3月13日放送予定です。

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

執筆者:


  1. Lottalaugh より:

    『ネタバレ』

    嗚呼…ベン…(ToT) なんて可哀想なの。
    自身の中で戦闘に対する気持ちが出来上がりつつあり、亡くなってしまったお父さんもそんなベンの勇姿をお空から喜んでたでしょうにね…。
    リチャードめぃo(`ω´ )o
    姐さんはやはりアレキサンドリアのメンバーが救世者に殺られた事を知って動くようですね。この展開を待ってたファンの人、少なくないですよね〜o(^_^)o
    終着駅では内臓アーマーでウォーカーに扮して潜入し、アレキサンドリアに侵入したWを片付けるときは顔半分は被い、額にWでウルフに扮装してのお片づけ。
    救世者はどう始末するつもりなのか、楽しみです。
    ベン、RIP

  2. より:

    いつも楽しみに拝見しています。
    シーズン7は見れていないので、すべてこのブログで、我慢できずに話を知ってしまっています。笑
    いよいよですね。この先が楽しみです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ウォーキング・デッド』S7第16話(シーズン最終回)予告編

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第16話(シーズン最終回)の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや …

『ウォーキング・デッド』S7第14話 予告編(正式版)

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第14話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレ …

『ウォーキング・デッド』シーズン7第7話 詳細リーク&プロモ

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第7話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの …

『ウォーキング・デッド』S7第12話 本編映像#1、#2

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第12話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレ …

『ウォーキング・デッド』S7をキャストが振り返る

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第16話(シーズン最終回)までの内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバ …

Count per Day

  • 719今日の閲覧数:
  • 532昨日の閲覧数:
  • 7545921総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,937人の購読者に加わりましょう