ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

(追加部分更新)『ウォーキング・デッド』S7第12話 詳細リーク

投稿日:2017年3月2日 更新日:

スポンサードリンク

※ここからは、『ウォーキング・デッド』
シーズン7第12話の内容に詳しく触れています。

知りたくない方はご注意ください。

なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの

コメントを書く場合、必ず『ネタバレ』と警告してください。

警告のないまま書かれたコメントや、

常識の無い誹謗中傷や、みなさんを嫌な気持ちにさせるような

配慮の無いコメントは、今後一切表示させませんのでご了承下さい。

名前を変えて投稿しても、IPアドレスが出るので同じ人だと

分かります。誹謗中傷などを書き込んだ方のIPアドレスは、

コメントを表示させる前に選別し、表示させませんし、

今後一切書き込み自体を拒否する設定をしますのでご了承ください。

なお、英語力がまだ乏しい素人が翻訳するものなので、
誤訳や間違っているところがある可能性もありますが、
あくまで本編を見る前の参考としてごらんください。

それが嫌ならこのブログは見ないでください。
ちゃんとしたブログをお探しください。

『ウォーキング・デッド』シーズン7第12話の内容がリークされました。

今回もかなり信憑性は高いですが、
あくまで放送前のリークなので、
100%当たるかどうかは不明です。

そして、ここに書かれている文章以外のことは、
今の時点では一切不明です。お答えできません。

それを踏まえてご覧ください。

箇条書きで御覧下さい。

○リックとミショーンは銃を探す中、
ゴルフをしている救世者たちに出くわす。

ゴルフに夢中でリックたちには気がつかない救世者たち。

リックとミショーンは、コッソリと救世者たちの物資から、
トランシーバーのバッテリーなどを盗む。

○リックとミショーンは、カーニバルが行われた痕跡がある学校に到着。
兵士や民間人のウォーカーが大勢おり、
兵士は銃を肩にかけたままウォーカー化していた。

よく見えるように屋根に登る2人。

屋根から落ちてしまうが、2人は無事で笑い声を交わす。

更に学校の中を探す2人。インスタントの軍隊食を見つける。

○リックは周りをよく見ようと観覧車に登るが、落ちてしまう。
ミショーンが駆けつけて助ける。

ウォーカーが何かを貪り食うのを見て、リックが食われたのかと思い、
ミショーンは凍り付いてしまう。

するとリックが現れ、ミショーンを救う。

ウォーカーたちが貪り食っていたのは、
カーニバルの痕跡があった場所にいたヤギだった。

エピソードのラストあたりで、タラはリックに
『伝えなきゃいけないことがあるの。』と言う。

○ロジータは怒り、更にタラに文句を言う。
ロジータはサシャと一緒にヒルトップに向かう。

ロジータは、リックとミショーンが学校から持ち帰った
高性能のスナイパーライフルをサシャに渡す。

○リックは廃品置き場を再度訪れ、
学校から持ち帰った63丁の銃をジェイディスに渡す。

しかしジェイディスはこれでは足りないと言い、
この倍は必要なので銃をあと63丁持って来いと要求する。

※3月3日午前5時更新

リックはジェイディスに
『もっと銃を調達するには、この取ってきた銃が必要になる。』
と交渉。

20丁の銃は持ったままでいることを許されます。

○エピソードのラスト、
ロジータとサシャは、ネガンを殺す約束を交わす。

○タラはジュディスの面倒を見る。
オーシャンサイドのシンディからもらった貝のブレスレットを、
ジュディスにプレゼントする。

そして言葉の分からないジュディスに向かって、
『リックにオーシャンサイドのことを話すべきかしらね?』と言う。

○リックは軍隊食の中から、牛肉とマカロニのチーズ煮を
ミショーンに渡し、ミショーンは気に入って食べる。

夜、リックとミショーンは体育用マットの上で、
身体を重ねる。

○リックはミショーンに、グレンとどうやって出会ったかを語る。
リック『俺はグレンに命を救われたのに、俺は彼を救えなかった。』

それを聞いたミショーンは涙を流す。

以上です。

リークによれば、今回はリックとミショーンの銃捜しの
ミッションと、ロジータとサシャがヒルトップに向かい、
ネガンを殺す約束を交わす、といったあたりがメインとなりそうです。

タラも、遂にリックにオーシャンサイドのことを話すようですね。

しかしせっかく得た銃も、ジェイディスたちにとっては足りないようです。

特筆すべきは、リックがミショーンにグレンとの出会いを語るシーン。

『俺はグレンに命を救われたのに、俺は彼を救えなかった。』

リックのこの話を聞いて泣くミショーン。

ここは涙不可避ですね。

でも、リックとミショーンのロマンスが結構最近はクローズアップされ、
幸せなのはいいんですが、リックが余裕ありすぎな気がするのは
僕だけでしょうか?

前向きすぎてアホアホなリックもいいんですが、
やっぱりカッコいいリックもそろそろ見たいですよね。

皆さんはどう思われましたか?

『ウォーキング・デッド』シーズン7第12話は、
日本ではFOXにて3月6日放送予定です。

今回のニュースのソースは、リーク提供サイト自体が、ソース元を
明かすことを禁じていますので、掲載できません。ご了承下さい。

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

執筆者:


  1. とるかれいく より:

    あぁ~~既に泣ける( ノД`)…

    彼を救えなかった…ってのは見ているこっちも思ってる事だから、心に刺さりますね……( ;∀;)

    大好きな探索シーンがたくさん見られそうで、久々にワクワクします♪

    サシャだけでなく、ロジータのフラグも気になるところです(/o\)

  2. Lottalaugh より:

    『ネタばれ』

    廃品置き場のヤツら、てかジェイディス?
    図々しくないすか?(*`へ´*)
    もっさん様の以前のリーク通りになるとしたら裏切るっぽいし。

    アトランタでリックを救ったのは確かにグレンだけど、あの場にいた皆んながハムちゃん&グレンを救えなかった事に負い目を感じてるんじゃないかな。アレキサンドリアの誰のせいでもないのにね。それを言うならネガンだってアンテナ施設のチームをリックたちに皆殺しにされちゃってるしね。みんながみんな、殺す理由・殺される理由ある状況下ですよね。
    第11話は久々にジェフリーディーンMのネガンが見れて震えました笑
    TWDは役者のチョイスもナカナカですなぁ〜

  3. わかめ より:

    ジェイディスがジュディスに見えた

  4. はな より:

    銃が少ないなら渡さなければいいのに。
    リックのアホなところですよね。

    自分達の分が先じゃね?って思いました。
    まあドラマだから仕方ないのかもしれないけど。

    ジェイディス達は裏切るでしょうね。
    感情がなさそうな感じしましたからね。

  5. ぴっぴきぴー より:

    初コメ失礼します!

    ” アホアホなリック ” と書かれてることに
    思わず笑ってしまい…|・ω・`)))

    以前から もっさんさんのブログ、
    見させて頂いてまして、
    DVD出てる分でしかドラマを観れず、
    全くストーリー追い付けてない時期に
    ブログでの詳細で
    観れた感を頂いてました(勝手に)( •̅_•̅ )笑

    今ではhuluで何とかやっと追い付けたかな…?

    やっぱり写真含めだと
    余計分かりやすくて、
    ありがたかったです♡
    マメな更新、
    ありがとうございます(´ ;ω; ` )´-ω-` )´_ _` )

  6. よむし より:

    もっさんのおっしゃるとおり!
    最近はリックとミショーンのイチャイチャシーンが多くて辟易しております
    このドラマに濡れ場はいらーーん!と言いたいww
    いや、あってもいいんですけど…必要以上のロマンスシーンはいらないのでは?と個人的な意見ですがそう思いながら拝見しております。あくまでも個人的な意見ですのでリックミショーンカップルファンの方、お許し下さいねww
    女剣士最強ミショーンがリックといると女になってナヨナヨなるのが恐ろしく違和感を感じてしまいます(;^ω^)
    どっちも好きだからこそ、ですよww

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ウォーキング・デッド』シーズン7第5話トリビア

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第5話の内容及びこの回の後に放送された 『トーキング・デッド』の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお …

『ウォーキング・デッド』S7第13話・第14話内容リーク

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第13話・第14話の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 …

『ウォーキング・デッド』S7第16話(シーズン7最終回)本編映像#1

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第16話(シーズン最終回)の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや …

『ウォーキング・デッド』S7後半 最新フォト&公式あらすじ

スポンサードリンク 情報サイトDIGITAL SPYからの情報です。 ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7後半の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの …

『ウォーキング・デッド』S7第16話までのキャラの生死チャート

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第16話(シーズン最終回)までの内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバ …

Count per Day

  • 481今日の閲覧数:
  • 689昨日の閲覧数:
  • 7547973総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう