TWDインタビュー

超ネタバレ注意!TWDローリ役サラ・ウェイン・キャリーズ・インタビュー

投稿日:

スポンサードリンク

AMCの情報の翻訳です。

※ここからはシーズン3第4話までの重大な内容について
触れています。知りたくない方はご注意ください。

『ウォーキング・デッド』のローリ役
サラ・ウェイン・キャリーズに、彼女の演じるキャラクターの
最期の瞬間とキャストへの秘密を守る事について聞きました。
Q:とても迫力のあるエピソードでした!
彼女の最期を見届けて、どんな気持ちでしょうか?
A:とても興味深かったわ。私達はエピソード4を
6月に撮影していたの。みんなとやった一連の行為は、
全てが感情的なものだったわ。撮影にしろね。
深い悲しみと、みんなにさよならを言う事もね。
ついさっきまでもそうだったのよ。
その後、私は腰を据えてそのエピソードを見たの!
私はナーバスになっていたわ。なぜなら苦しくなるのが
分かっていたから。でも私はカール役のチャンドラーを
とても誇りに思うし、この番組を作り上げるのに役立ったって
誇りを持って言えるの。ローリは精一杯やったと思うわ。
彼女は並外れた力強い女性だった。そして死もまたそうだったのよ。
彼女と別れた時には、誇りと感謝の念でいっぱいだったわ。
Q:このシーズンでローリが最期を迎えるという事を、
いつ知ったのですか?
A:私が2月にタイの難民キャンプにいた時よ。
戻ってきて飛行機から降りて、すぐに行われた面談で
大筋を知ったわ。最高責任者グレン・マザラから聞いたの。
『僕達はローリを失うんだ。』ってね。
その一連の出来事は面白かったわ。なぜならそんなこと、
思いもしなかったからよ。難民キャンプでの医療ケアと、
性の安全性に夢中になってたからなの。
私はこれがテレビ番組だという事と、とてもつらくて
悲しい事だという事を、正しく見極める必要があると思うわ。
この番組の2シーズンと半分に出演できて、本当に
感謝してるの。
Q:ローリの死を秘密にし続ける事は難しかったですか?
A:私が周りの人に話した事は、ほとんどが真実だったわ。
このシーズンでは2つの場所で大きな役割が起きるって事と、
どのキャラクターも休暇が取れるってね。
でも私は、わざとみんなを惑わせたのよ。
たくさん質問が来るから、独創的な答えを出さなければ
いけなかったのよ。
もうそんな事しなくて良くなったから、本当にホッとしてるわ。
Q:キャラクターが安らかに眠る為に、何かしましたか?
A:シーズン1が始まった時、番組中で殺された全ての人の為に、
『死のディナー』をやり始めたの。
誰かのラストエピソードを迎えた後、全ての役者が
外に食事に出かけて、彼らの為にグラスを掲げたのよ。
そのディナーは大きな伝統になったわ。
私達は主要なキャストだったから、更にプライベートな食事にも
行ったの。
グレン役スティーブンは、このシーズンのエピソード1の時に
私の所にやってきてこう言ったの。
『君は自分自身の“死のディナー”はやらなくていいと思う。
僕がやる。』
そして私は言ったの。
『ええ!?信じられないわ!愛しい人!』
そして一週間後にまた彼は私の所に来て言ったの。
『どういうふうにしようか?』
そして私は言ったの。
『個室があるレストランを見つけて来て。そしてみんなには
バースデーパーティーをやるよって言っておくの。』
彼はそれから私の所に来続けてくれて、
『どのレストランがいい?』
といった具合に、一生懸命探してくれたの。
惚れ惚れしてしまったわ!嬉しさも2倍、努力も2倍よ!
そしてすべてのキャストが来てくれて、私はさよならを言ったの。
Q:振り返ってみて、番組でのお気に入りの思い出は?
A:私のお気に入りの思い出の一つは、リック役アンディの
運転を見れた事ね。思うに彼は番組が始まる前に、
免許を取ったばかりだったのね。イギリス人だし。
彼が運転する練習を見るのは大爆笑だったわ。
ある時点で私達は車を止めなければいけなかったわ。
なぜなら、ボンネットから緑の炎が吹き出してたからよ。
彼は本当に、ギアを入れる事を分かってなかったのよ。
シーズン2の後半のエピソードで、
ローリがポーチに居て、リックとグレンがハーシェルを
探しに行くシーンがあったでしょ?
私がリックにさよならを言って、彼は車で走り去るはずだった。
なのに彼はギアを入れる事を分かってなかったの!
彼はただ私を睨みつけただけだったわ。
Q:妊娠の経験があるあなたにとって、妊婦を演じるにあたり、
似たような所はありましたか?
A:お腹については強烈だったわ。何があろうと朝食は
取らなきゃいけなかったし、お腹を付けてた時はいつも腹ペコで
死にそうだったの。結局みんなそれを知って、
私の為にチキンサンドイッチを用意してくれてたわ。

スポンジで出来たオリジナルのお腹を作ってくれたんだけど、
私は彼らに15ポンドぐらいにしてねって言ったの。
赤ちゃんの重さはそのぐらいだから。
経験してるから演じる必要はなかったわ。
背中を高く押し上げたら具合が良くなったの。
妊婦は演じる方が楽ね。作り物のお腹を取ってしまえばいいもの。
以上です。

Rest In Peace Lori.(ローリよ、安らかに眠れ。)

今回のニュースのソースは以下です。

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-TWDインタビュー

執筆者:


  1. kanae より:

    SECRET: 0
    PASS:
    全くインタビューの内容がわからなかったのでうれしい!ありがとうございます。

  2. ぼっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何時も貴重な情報、ありがとうございます。盛り沢山な情報の宝庫に感激しております。特にインタビューの内容はチンプンカンプンなので大変助かっております。これからも欠かさず毎日通わせていただきますので宜しくお願いいたします。

  3. ともこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こうやって撮影の最中の話を聞けるのは
    嬉しいですね。
    出演者の人となりがわかるというか
    スティーブンはやはり親切で真面目な人なのね。

  4. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kanaeさん
    コメントありがとうございます!
    お役に立ててよかったです!

  5. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼっちさん
    コメントありがとうございます!
    お役にたててよかったです!
    こちらこそよろしくお願いします!
    しんどい日は更新しないのですいませんw

  6. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ともこさん
    コメントありがとうございます!
    ほんとに、いいエピソードを話してくれて、
    サラは素敵な人ですね。アンディやスティーブンのことが分かって、嬉しいです。

  7. 麻樹 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりですーこちらに書き込み!!
    ローリ、浮気のところで嫌いだったけど…
    シーズン3から一気に親近感とか切なさ感じて好きになってたから残念(-_-;)
    二話のローリのリックへの後悔と愛してるんだろうなーっていう姿に涙目になったほど感情移入してしまった(´;ω;`)
    ご冥福をお祈りしております、素敵で美人なお母さんローリ。

  8. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >麻樹さん
    コメントありがとうございます!
    おお!お久しぶりです!
    よかった!ローリを嫌いな人はたくさんいるけど、
    シーズン3に入って考えを変えてくれたなら
    喜ばしいことです!
    サラは素晴らしい役者なので残念ですね。

  9. ダリルリラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだ2話しか視聴できていませんが、インタビュー拝見してしまいました。
    一番衝撃的だったのは、リックが若葉マークだったことです!
    リックが危険運転してたらそれは演技じゃないのかもですね。

  10. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ダリルリラさん
    コメントありがとうございます!
    リックがギアを入れるのを忘れて
    車が動かずにサラを睨むところは、
    想像すると吹きますねwwww

  11. かなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです(^ω^)
    久々にコメントします☆
    シーズン3になりなかなか見れず、
    今日やっと4話までみたのですが、
    衝撃的すぎて涙がとまりませんでした(/ _ ; )
    Tドックの覚悟とローリーの強さと
    カールの葛藤とリックの無念さがなんとも言えなくて( ; ; )
    こんなにドラマのキャラクターに
    感情移入したことないです( ; ; )
    悲しい…。
    悲しすぎて眠れないのでもっさんのブログをまた最初から読みますね( ; ; )( ; ; )

  12. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かなこさん
    コメントありがとうございます!
    お久しぶりです!
    おお!4話は本当に悲しくてとんでもないですね!リック一家の絶望的状況が、特にTドッグとローリの死が今でも劇中でも僕の心でも尾を引いています。思う存分読んでください!
    いつもありがとうです!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

TWDコミコン記者カンファレンス・パート2

スポンサードリンク 続きです。 『ウォーキング・デッド』最高責任者グレン・マザラは言います。 『我々は番組制作の際、バランスを保つ必要があるんだ。 ホラー要素を保ちつつ、コミックの要素も入れ込み、番組 …

no image

TWDコミコン・ノーマン・リーダス・インタビュー

スポンサードリンク redeyeの情報の翻訳です。 ダリル役ノーマン・リーダスは7月13日、サンディエゴ・コミコンにおいて、 レッドアイ主催の『2011ベストTVキャラクタートーナメント』の勝者として …

no image

超ネタバレ注意!TWDカークマンS3第4話について語る①

スポンサードリンク エンターテイメントウィークリーの情報の翻訳です。 ※ここからはシーズン3第4話の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 『ウォーキング・デッド』シーズン3第4話につ …

no image

TWDリック役・アンドリュー・リンカーン・インタビュー②

スポンサードリンク dailydeadの情報の翻訳です。 『ウォーキング・デッド』 リック役アンドリュー・リンカーンに話を聞きました。 前回の続きです。 Q:ダリル役ノーマン・リーダスや アクセル役リ …

no image

TWDアンドレア役ローリー・ホールデン・インタビュー①

スポンサードリンク digitalspyの情報の翻訳です。 アンドレア演じるローリー・ホールデンは、 シーズン3でアンドレアがどうなるのか、 新キャラクターのミショーンとガヴァナーとの関係は どういう …

Count per Day

  • 502今日の閲覧数:
  • 532昨日の閲覧数:
  • 7545780総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,935人の購読者に加わりましょう