ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

『ウォーキング・デッド』S7第13話・第14話内容リーク

投稿日:

スポンサードリンク

※ここからは、『ウォーキング・デッド』
シーズン7第13話・第14話の内容に触れています。
知りたくない方はご注意ください。

なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、
原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの
コメントを書く場合、必ず『ネタバレ』と警告してください。

警告のないまま書かれたコメントや、
常識の無い誹謗中傷や、みなさんを嫌な気持ちにさせるような
配慮の無いコメントは、今後一切表示させませんのでご了承下さい。

名前を変えて投稿しても、IPアドレスが出るので同じ人だと分かります。
誹謗中傷などを書き込んだ方のIPアドレスは、
コメントを表示させる前に選別し、表示させませんし、
今後一切書き込み自体を拒否する設定をしますのでご了承ください。

なお、英語力がまだ乏しい素人が翻訳するものなので、
誤訳や間違っているところがある可能性もありますが、
あくまで参考としてごらんください。

それが嫌ならこのブログは見ないでください。
ちゃんとしたブログをお探しください。

『ウォーキング・デッド』シーズン7後半の、
撮影時の目撃情報や、総合的な情報による
内容がリークされました。

この情報源は、いつものように信ぴょう性は高いですが、
100パーセント当たるという確証はありません。

あくまで放送までの参考としてご覧ください。

今回はシーズン7第13話と第14話の内容です。

エピソードの全ての内容ではなく、
断片的なハイライトとなっていますので、
箇条書きでご覧下さい。

まず、第13話に登場予定のキャラクターからです。

マギー、ダリル、サシャ、ユージーン、ロジータ、
ネガン、サイモン、ジーザス、イーニッド、
グレゴリー、ドクターハーラン・カーソン、救世者たち。

登場予定の場所は、ネガンのアジトであるサンクチュアリ、
ヒルトップです。

○サシャとロジータは、2人だけで誰にも知らせずサンクチュアリに向かう。
自分たちだけでネガンを殺そうと、死を覚悟した特攻作戦を行うものと思われる。

○サシャとロジータは、車に火をつける。

○数人の救世者たちが、ウォーカーの群れを
貯蔵コンテナの中に追いやる。
サシャとロジータは、救世者たちを殺す。

○サシャはサンクチュアリへの侵入に成功。しかしロジータは失敗。

○ユージーンは、サシャとロジータを助けるチャンスがあるが、実行しない。

○救世者たちがヒルトップにやって来て、
ドクターハーラン・カーソンを連れ去っていく。

○マギーとダリルは隠れる必要があり、
危うく見つかりそうになる。

○ジーザスがゲイであることが判明する。

続いて第14話の内容です。

まず登場予定のキャラクターは、
キャロル、エゼキエル、モーガン、ベン、リチャード、
ジェリー、ダニエル、キングダムの人々です。

登場予定の場所は、キングダム、キャロルの家、他です。

○リチャードとベンはこのエピソードで死んでしまう。
ベンは、エゼキエルを救世者者たちと戦わせるために、
リチャードから怪しい取引を持ちかけられる。

ベンはリチャードが仕掛けた罠にかかり、
救世者たちとキングダムの人々との間に
争いを起こさせてしまう。

その結果、ベンは自分の命で対価を支払うことになる。

ベンの死とリチャードの行動を知ったモーガンは激怒し、
リチャードを殺してしまう。

○モーガンはキャロルの家を再び訪れ、
グレンとエイブラハムに起きたことを語る。

それを知ったキャロルは、エゼキエルに
救世者たちと戦うよう促す。

以上です。

第13話では、サシャとロジータが、サンクチュアリに
乗り込むようです。ユージーンがなぜ助けないのかも
気になりますね。

そしてジーザスがゲイだと判明するもよう。

先日のインタビューでジーザス役トムは、
『原作コミックでジーザスがゲイであることから、
テレビ版のジーザスもゲイであっても不思議ではない』と
発言していましたが、その通りになったようです。

第14話では、キャロルを罠にかけようとした
リチャードが、今度はベンも巻き込み死に追いやるようです。

ちなみにリチャードがガヴァナーにそっくりだと思ったのは、
僕だけではないはずです。似てますね。

そして弟子であり絆が生まれていたベンを殺された
モーガンが、リチャードを殺すようです。

遂にモーガンからキャロルに、グレンとエイブラハムのことが
伝えられ、そのことが引き金になり、キャロルは救世者と戦うよう
エゼキエルへと申し出るようです。

色々決戦に向かって話が動くようですね。

皆さんはどう思われましたか?

『ウォーキング・デッド』シーズン7後半は、
日本ではFOXにて2月13日放送再開予定です。

今回のニュースのソースは、リーク提供サイト自体が、ソース元を
明かすことを禁じていますので、掲載できません。ご了承下さい。

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

執筆者:


  1. とるかれいく より:

    モーガンやれば出来るじゃないっ!!!(笑)

    ってそんなこといってる場合じゃ無いですね…失礼しました(汗)

    ついに、キャロル姐さんが奴等の事を知ったんですね。。。姐さんが家族を殺されて黙ってる筈がありません!どんな無惨な殺され方だったかを知ればより奴等を憎むし、無敵だった頃のキャロル姐さんが目を覚ますでしょう!!!

    ユージーンの事は思考回路が違いすぎて読めませんが、きっとリック家族にプラスになることをしてくれるはずだっ!と信じておきます。。。

    もっさんお忙しい中、アップしていただきありがとうございます♪

  2. Eden より:

    モーガンってグレン、エイブラハムの死を知ってましたっけ?

    • とるかれいく より:

      9話10話のリーク内容にリック達がモーガンたちのいるエゼキエルに行く予想がされていますよね。そこで仲間が無惨にやられた事を話して一緒に戦ってくれっと言うのではないかな??(予想ですけどねw)エゼキエルの所にダリルも残るらしいし、またダリルとキャロル姐さんの再会シーンが見れる予定ですし♪

      残りの2週間楽しみですね♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ウォーキング・デッド』S7第11話 本編映像#1、#2

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第11話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレ …

『ウォーキング・デッド』S7後半をアンディが語る

スポンサードリンク 皆さん、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年一発目です。 『ウォーキング・デッド』シーズン7後半について、 リック役アンディが語りましたのでご覧下さ …

『ウォーキング・デッド』S7第10話から第13話タイトル&あらすじ

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第10話から第13話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も …

『ウォーキング・デッド』シーズン7第1話あらすじリーク

スポンサードリンク ※ここからは『ウォーキング・デッド』 シーズン6最終回までと、シーズン7第1話の内容及び 原作コミックや予想に触れています。 知りたくない方はご注意ください。   なお、 …

『ウォーキング・デッド』S7第15話 予告編

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第15話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレ …

Count per Day

  • 481今日の閲覧数:
  • 689昨日の閲覧数:
  • 7547973総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう