ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

『ウォーキング・デッド』S7第11話・第12話内容リーク

投稿日:

スポンサードリンク

※ここからは、『ウォーキング・デッド』
シーズン7第11話・第12話の内容に触れています。
知りたくない方はご注意ください。

なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、
原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの
コメントを書く場合、必ず『ネタバレ』と警告してください。

警告のないまま書かれたコメントや、
常識の無い誹謗中傷や、みなさんを嫌な気持ちにさせるような
配慮の無いコメントは、今後一切表示させませんのでご了承下さい。

名前を変えて投稿しても、IPアドレスが出るので同じ人だと分かります。
誹謗中傷などを書き込んだ方のIPアドレスは、
コメントを表示させる前に選別し、表示させませんし、
今後一切書き込み自体を拒否する設定をしますのでご了承ください。

なお、英語力がまだ乏しい素人が翻訳するものなので、
誤訳や間違っているところがある可能性もありますが、
あくまで参考としてごらんください。

それが嫌ならこのブログは見ないでください。
ちゃんとしたブログをお探しください。

『ウォーキング・デッド』シーズン7後半の、
撮影時の目撃情報や、総合的な情報による
内容がリークされました。

この情報源は、いつものように信ぴょう性は高いですが、
100パーセント当たるという確証はありません。

あくまで放送までの参考としてご覧ください。

今回はシーズン7第11話と第12話の内容です。

エピソードの全ての内容ではなく、
断片的なハイライトとなっていますので、
箇条書きでご覧下さい。

まず、第11話に登場予定のキャラクターからです。

ネガン、ドワイト、ユージーン、
ドクターカーソン、ハーレムの妻たち、救世者たち。

登場予定の場所は、ネガンのアジトであるサンクチュアリ、
ドワイトのかつての家です。

○エピソードは、ほぼネガンのアジト、サンクチュアリで展開される。

○ユージーンはネガンに協力し、ネガンのために働く。
ユージーンは高い地位を獲得し、
いくつかの嗜好品を与えられている。

ユージーンのサンクチュアリでの体験は、
ダリルのそれとはかなり違っている。

○ドワイトは、シェリーと前に住んでいた家を訪れる。
ここでドワイトがネガンを裏切るストーリー展開が始まる。

○ダリルの牢のドアの下から、ノートに挟んだ鍵、マッチを入れ、
逃げるのを助けた人物が、シェリーであることが判明する。

○サンクチュアリの医師、ドクターエメット・カーソンは、
ダリルを逃した責任を取らされ、殺される。

続いて第12話の内容です。

まず登場予定のキャラクターは、
リック、ミショーン、タラ、ゲイブリエル、ロジータ、サシャ、
ジュディス、『がらくたキッズ』です。

登場予定の場所は、学校、アレキサンドリア、
廃品置き場、森、ヒルトップです。

○リックとミショーンは、学校に銃を探しに行く。
そこには謝肉祭が行われた跡があり、軍のトラックとテントが張られていた。

○リックとミショーンは、
このエピソードで場違いな、セクシーな瞬間を分かち合う。

○リックは無数のウォーカーの群れと戦い、
命を落としそうになるが、間一髪逃れる。

○リック、ミショーン、タラ、ロジータ、ゲイブリエルは、
廃品置き場を訪れ、見つけた銃を『がらくたキッズ』に渡す。

○ロジータはヒルトップを訪れ、サシャに
あることについて援助を求める。

以上です。

第11話では、ネガンに協力しているユージーンと、
ネガンを裏切ろうとするドワイト&シェリーが中心と
なるようです。

ダリルを牢から逃したのは、多くの人が予想していた通り、
シェリーだったようですね。

ネガンの部下であるカーソン医師は、
ヒルトップのカーソン医師と兄弟のようです。

ダリルの逃亡の責任を取って殺されるようですね。

第12話では、リックとミショーンが銃を集めに行くようです。
タラが訪れたオーシャンサイドから武器をもらうのかと思いきや、
まずは自分たちで探すようですね。

リックとミショーンの、場違いなセクシーな瞬間というのが
気になりますね。

皆さんはどう思われましたか?

『ウォーキング・デッド』シーズン7後半は、
日本ではFOXにて2月13日放送再開予定です。

今回のニュースのソースは、リーク提供サイト自体が、ソース元を
明かすことを禁じていますので、掲載できません。ご了承下さい。

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

執筆者:


  1. Lottalaugh より:

    『 ネタバレ 』

    ネガンをボコりに行くまでの道のり長し…
    ってーか長くなきゃ取って付けた感満載で面白くないでしょうし。
    DとSの(D単独かも?)背信行為もあるゾと…。7後半、もちろん楽しみにしているけど、8にもより期待がかかりますね〜。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ウォーキング・デッド』シーズン7第7話 本編映像2種

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第7話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの …

no image

『ウォーキング・デッド』S7プロモ11種

スポンサードリンク ※ここからは『ウォーキング・デッド』 シーズン6最終回とシーズン7の内容に 触れています。 知りたくない方はご注意下さい。 『ウォーキング・デッド』シーズン7の プロモが公開されま …

『ウォーキング・デッド』シーズン7後半について

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第9話以降の後半の内容及び原作コミックの展開に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にあ …

『ウォーキング・デッド』シーズン7第6話 詳細リーク

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第6話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの …

『ウォーキング・デッド』シーズン7第1話・詳細リーク

スポンサードリンク ※ここからは『ウォーキング・デッド』 シーズン6最終回からシーズン7第1話までの内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。   なお、このブログの最上段の注意 …

Count per Day

  • 381今日の閲覧数:
  • 689昨日の閲覧数:
  • 7547918総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう