ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

『ウォーキング・デッド』S7第9話・第10話内容リーク

投稿日:

スポンサードリンク

※ここからは、『ウォーキング・デッド』
シーズン7第9話・第10話の内容に触れています。
知りたくない方はご注意ください。

なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、
原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの
コメントを書く場合、必ず『ネタバレ』と警告してください。

警告のないまま書かれたコメントや、
常識の無い誹謗中傷や、みなさんを嫌な気持ちにさせるような
配慮の無いコメントは、今後一切表示させませんのでご了承下さい。

名前を変えて投稿しても、IPアドレスが出るので同じ人だと分かります。
誹謗中傷などを書き込んだ方のIPアドレスは、
コメントを表示させる前に選別し、表示させませんし、
今後一切書き込み自体を拒否する設定をしますのでご了承ください。

なお、英語力がまだ乏しい素人が翻訳するものなので、
誤訳や間違っているところがある可能性もありますが、
あくまで参考としてごらんください。

それが嫌ならこのブログは見ないでください。
ちゃんとしたブログをお探しください。

『ウォーキング・デッド』シーズン7後半の、
撮影時の目撃情報や、総合的な情報による
内容がリークされました。

この情報源は、いつものように信ぴょう性は高いですが、
100パーセント当たるという確証はありません。

あくまで放送までの参考としてご覧ください。

今回はシーズン7第9話と第10話の内容です。

エピソードの全ての内容ではなく、
断片的なハイライトとなっていますので、
箇条書きでご覧下さい。

なお、先日お伝えした『がらくたキッズ』の記事
被る箇所もあります。ご了承下さい。

まず、第9話に登場予定のキャラクターからです。

リック、カール、ミショーン、ダリル、マギー、
ロジータ、アーロン、エリック、サシャ、
イーニッド、タラ、ジーザス、グレゴリー、ゲイブリエル、
エゼキエル、モーガン、キャロル、リチャード、ベン、ジェリー、
サイモン、トビン、そして新たなグループである『がらくたキッズ』

登場予定の場所は、アレキサンドリア、ヒルトップ、キングダム、
ハイウェイ、森です。

○リックたちは、救世者と戦うことを話し合うため、グレゴリーの元へ行く。
グレゴリーは恐らくリックたちの提案を断る。

○マギーがヒルトップのリーダーになる可能性が、更に高まる。

○ジーザスはリック、カール、ミショーン、タラ、ロジータ、サシャ、
ダリルを連れ、キングダムへと向かう。

リックはエゼキエルに会い、救世者との戦いに参加するよう説得するが、
失敗する。ダリルだけがキングダムに残る。

○リックたちはハイウェイでウォーカーの群れに襲われ、
遠方で起こった爆発を見かける。

○ゲイブリエルは、第8話のエンドクレジット後のシーンで
見かけた謎のブーツの人物に遭遇。
この人物は、新たなグループ『がらくたキッズ』のメンバー、
タミエルだと思われる。

タミエルは、アレキサンドリアの物資と共に
ゲイブリエルをアジトへと連れて行くものと思われる。

○救世者たちがサイモンに率いられ、アレキサンドリアへと
ダリルを探しにやってくる。

○リック、ミショーン、アーロン、タラ、ロジータは、
ゲイブリエルを探しに森へと出かけ、
そこで新たなグループである『がらくたキッズ』と出くわす。

続いて第10話の内容です。

まず登場予定のキャラクターは、
リック、ミショーン、タラ、アーロン、ロジータ、
ゲイブリエル、ダリル、キャロル、モーガン、エゼキエル、
リチャード、ダニエル、ジェリー、ベン、
そしてジェイディス、ブリオン、タミエルたち『がらくたキッズ』です。

登場予定の場所は、キングダム、キャロルの家、廃品置き場です。

○リックたちは、新たなグループである『がらくたキッズ』と共に、
彼らのアジトである廃品置き場へと向かう。

そこでリックは、がらくたキッズの仲間になる価値があるかどうかの
テストとして、ゴミに囲まれた穴の中で、トゲが刺さったウォーカーと格闘させられる。
リックは格闘にどうにか勝つ。

○リックは、がらくたキッズのリーダー、ジェイディスに、
救世者たちと一緒に戦うよう求め、同盟を結ぶよう交渉し、彼らは同意する。
がらくたキッズは、リックたちに協力する代わりに、銃を提供することを求める。

○リチャードは、未だに救世者との戦いを望んでおり、
救世者がキャロルを襲って殺すよう罠を仕掛ける計画を立てる。

リチャードは、キャロルが救世者に殺されれば、エゼキエルが
彼らと戦う決意をする後押しになると考える。

ダリルは、キャロルがターゲットであると知るまでは、
リチャードの計画に協力する。

これが後半の予告編のダリルのパンチにつながる。

○ダリルはキャロルがキングダムの近くの家に住んでいることを知り、
キャロルを訪ねる。

2人は再会のハグをする。

キャロルはダリルに料理をする。

ダリルはグレンとエイブの死をキャロルにまだ伝えられない。

ダリルはキングダムに戻り、虎のシヴァと友達になる。

以上です。

『がらくたキッズ』とリックたちの遭遇は、先日お伝えした通りですが、
第10話では、遂にダリルとキャロルが再会するもよう。

しかもリチャードはキャロルに罠を仕掛けるとのこと。

この2話で物語はかなり動くようです。

皆さんはどう思われましたか?

『ウォーキング・デッド』シーズン7後半は、
日本ではFOXにて2月13日放送再開予定です。

今回のニュースのソースは、リーク提供サイト自体が、ソース元を
明かすことを禁じていますので、掲載できません。ご了承下さい。

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

執筆者:


  1. Lottalaugh より:

    【 ネタバレ 】

    後半の1話目(第9話)から怒涛の展開(°_°)
    キャロルが終着駅を燃やしたあとにリックたちと再会しましたね。その時のダリルとキャロルが抱き合ったシーンを思い出します〜、すごくイイ場面でした。

    アレキサンドリア、ヒルトップ、キングダム、新参チームがまとまって救世者をボコりに行くまで…ってのが9〜16話になるのかな?そんなに時間かけないかな^^;
    シーズン8で救世者をやっつける…みたいな展開になるのかな?

    キャロルがグレンとハムちゃんの死を知ったらどんな反応するのかも見どころです。今までどおり「人間は殺めたくない」の気持ちでいられるかどうか…

    もっさんさま、リーク情報をありがとうございます。

  2. とるかれいく より:

    いつもリークを楽しみにしています♪ありがとうございますm(_ _)m

    沢山の事が動く二話ですね(*´∇`*)なんといっても!またまた何回目?のダリルちゃんとキャロル姐さんの再会シーン(〃∇〃)♥考えただけでもニヤケます♥(恋仲になってほしいとかではないんだけど、、)
    ダリルのメンタル考えたら、一番癒される人物だと思う。あの惨状を見てないし、言えなくてもキャロルなら苦しみを理解してくれそうだし……

    あぁ~♪やめられない止まらない♥TWD♥

  3. TWD LOVE より:

    ネタバレ。
    いつも丁寧なリーク有難うございます。
    もっさんのリークから始まるTWD!わくわくしてきました(>▽<)♡
    ヒルトップはマギーがリーダーにならなきゃ!グレゴリーじゃ無理。
    ダリルはアレキサンドリアには当然戻れないので王国は正解ですね。
    しかもキャロルと再会するという素晴らしいサプライズ!
    キャロルにとっても一番会いたかったのではないかと・・。
    久しぶりの料理名人のキャロルの料理を食べながらダリルの心も癒されただろうなぁ。
    でも、言えないよね。グレンとエイブの事は・・。ダリル自身が負い目を感じているし、キャロルが深く傷つくわけだし・・。
    で、結局王国に戻るのね。コミコンでノーマンが「シヴァと仲良くなりたい!すりすりしたい」というのが実現するようですね。
    ダリルとシヴァ!見たい!
    さて、「がらくたキッズ」・・。見てのお楽しみかな?
    リチャードねぇ・・手段選ば無すぎなんじゃ・・・。
    2月13日もうあと何日?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ウォーキング・デッド』S7後半 最新フォト&公式あらすじ

スポンサードリンク 情報サイトDIGITAL SPYからの情報です。 ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7後半の内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの …

『ウォーキング・デッド』S7をキャストが振り返る

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第16話(シーズン最終回)までの内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバ …

『ウォーキング・デッド』S7第15話 詳細

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第15話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレ …

no image

『ウォーキング・デッド』S7予告編公開直前プロモ

スポンサードリンク ※ここからは『ウォーキング・デッド』シーズン6最終回までの内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 『ウォーキング・デッド』シーズン7の予告編が23日の深夜に公開され …

ユージーンが教える『ウォーキング・デッド』後半の待ちかた

スポンサードリンク みなさん、今年もブログとツイッターを応援していただき、 たくさんのコメントをいただき、この場所を 『ウォーキング・デッド』ファンの交流の場として使っていただき、 本当にありがとうご …

Count per Day

  • 193今日の閲覧数:
  • 1001昨日の閲覧数:
  • 7546925総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう