『ウォーキング・デッド』特番

『ウォーキング・デッド 旅の軌跡』シーズン2

投稿日:

スポンサードリンク

※ここからは、『ウォーキング・デッド』
シーズン2最終回までの内容に触れています。
知りたくない方はご注意ください。

なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、
原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの
コメントを書く場合、必ず『ネタバレ』と警告してください。

警告のないまま書かれたコメントや、
常識の無い誹謗中傷や、みなさんを嫌な気持ちにさせるような
配慮の無いコメントは、今後一切表示させませんのでご了承下さい。

名前を変えて投稿しても、IPアドレスが出るので同じ人だと分かります。
誹謗中傷などを書き込んだ方のIPアドレスは、
コメントを表示させる前に選別し、表示させませんし、
今後一切書き込み自体を拒否する設定をしますのでご了承ください。

なお、英語力がまだ乏しい素人が翻訳するものなので、
誤訳や間違っているところがある可能性もありますが、
あくまで参考としてごらんください。

それが嫌ならこのブログは見ないでください。
ちゃんとしたブログをお探しください。

『ウォーキング・デッド』シーズン7放送前に、
『ウォーキング・デッド』のこれまでをキャスト・スタッフが
振り返るドキュメンタリー『ウォーキング・デッド 旅の軌跡』
が放送されました。

シーズン1からシーズン6までの旅の軌跡を90分で振り返る
番組となっています。

もっさんのブログでは、このドキュメンタリーをシーズンごとに
字幕を付け、アップしていこうと思います。

いつ出来上がるかは分かりませんので、気長にお待ち下さい。

シーズン2の部分を翻訳し、日本語字幕付き動画を作成しましたのでご覧下さい。

既に作成済みのシーズン1の部分である最初の約13分も併せてご覧下さい。

翻訳・加工:もっさん

シーズン1

 

シーズン2

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-『ウォーキング・デッド』特番

執筆者:


  1. Lottalaugh より:

    ネタバレ

    もっさんさま、いつもありがとうございます。
    細かい点まで色々思い出しますね〜。
    全体的に秀逸作が多いTWDですが、シーズン2は秀逸の回が多かったように思います。
    途中から見始めて、ダリキャロの密接性の由縁をなぜ?と思ってる方がもしいたらばシーズン2を見れば判ると思います。
    ダリルのソフィア捜索の巻が間延びしてる…などと言わず、ダリル兄さんのワイルドな世界に浸ってください笑
    そしてダリルがいかに繊細で優しい男性なのかも♡ん〜ギャップギャップ〜笑
    ところでゾンビウィルスに感染してなければ、ピアノにぶつけられて死んだ場合、美しく知的に死ねるの??(°_°)笑

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ウォーキング・デッド 旅の軌跡』シーズン3

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン3第16話までの内容に触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 原作コ …

no image

【復活!】TWDディクソン・ブラザーズ・インタビュー

スポンサードリンク 去年の9月に作った動画を復活させました。 ニコニコ動画の方にはまだ残っているのですが、 見れない方からリクエストがあったので、 youtubeにも上げました。 これは『ウォーキング …

ウォーキング・デッド・メルルとキャロルがトークショウに乱入

スポンサードリンク アメリカの有名なトーク番組『コナン』の公開収録が、 去年の4月にアトランタにて行われました。   そこに『ウォーキング・デッド』のメルルとキャロルが乱入。 日本語字幕付き …

no image

黄色ビキニノーマン動画・日本語字幕付き

スポンサードリンク 『The SOUP』という番組が、E!チャンネルというテレビ局で 海外で放送されています。 これは1週間のポップカルチャーやテレビ番組を振り返る トークショーで、テレビ番組のパロデ …

『ウォーキング・デッド』ダリルのクロスボウ奮闘記

スポンサードリンク コナン・オブライエンが司会のトーク番組 『コナン』内で、『ウォーキング・デッド』 ダリル役ノーマン・リーダスの動画が公開されました。   ノーマンがクロスボウの訓練を受け …

Count per Day

  • 187今日の閲覧数:
  • 563昨日の閲覧数:
  • 7548134総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう