ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

『ウォーキング・デッド』シーズン7第8話 断片リーク②

投稿日:

スポンサードリンク

※ここからは、『ウォーキング・デッド』
シーズン7第8話の内容に詳しく触れています。

知りたくない方はご注意ください。

なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの

コメントを書く場合、必ず『ネタバレ』と警告してください。

警告のないまま書かれたコメントや、

常識の無い誹謗中傷や、みなさんを嫌な気持ちにさせるような

配慮の無いコメントは、今後一切表示させませんのでご了承下さい。

名前を変えて投稿しても、IPアドレスが出るので同じ人だと

分かります。誹謗中傷などを書き込んだ方のIPアドレスは、

コメントを表示させる前に選別し、表示させませんし、

今後一切書き込み自体を拒否する設定をしますのでご了承ください。

なお、英語力がまだ乏しい素人が翻訳するものなので、
誤訳や間違っているところがある可能性もありますが、
あくまで本編を見る前の参考としてごらんください。

それが嫌ならこのブログは見ないでください。
ちゃんとしたブログをお探しください。

『ウォーキング・デッド』シーズン7第8話の断片的な内容が
更にリークされました。

今回もかなり信憑性は高いですが、
あくまで放送前のリークなので、
100%当たるかどうかは不明です。

そして、ここに書かれている文章以外のことは、
今の時点では一切不明です。お答えできません。

それを踏まえてご覧ください。

箇条書きで御覧下さい。

なお、前回のこのリークと合わせてご覧いただくと分かりやすいです。

○ヒルトップでは、マギーとグレゴリーが話していた。

ヒルトップの住民が、マギーとサシャの素晴らしさについて
話していることに、グレゴリーは嫉妬していた。

サシャはマギーに、ジーサスがどこへ行ったか聞かれ、嘘をつく。
イーニッドは真実を知っており、サシャが何故嘘をつくのか疑問に思う。

○リックはネガンがジュディスを抱いたことはまだ知らないが、
カールがサンクチュアリに行ったことは知る。

○リックとアーロンはアレキサンドリアに戻る。
アーロンは救世者に殴られ、
リックはそれを見届けさせられる。

○スペンサーは、『リックをリーダーから引きずり降ろし、
殺してくれ』とネガンに頼む。

ネガンは『肝っ玉がないヤツだな』と言い、
スペンサーの腹部を切り裂いて開ける。

そして”肝っ玉"を見つける。

このシーンは、全てビリヤードのゲーム中に起こり、
数人の見物人がいる。

○リックとアーロンは、ロジータが
放った銃声を聞き、リックはビリヤード台に向かう。
そしてスペンサーとオリビアが死んでいるのを目の当たりにする。

○エピソードのラスト、リックと仲間たちはヒルトップに出向き、
マギーと話す。

リックはマギーが最初から正しかったことを認める。

そこにはダリルもいた。

リックとダリルはハグし、ダリルは太っちょジョーイから取り返した
リックの銃、コルトパイソンをリックに渡す。

みんなの素晴らしい再会のシーン。

リックは遂に、ネガンへの反撃に出ることを決意し、
グループのみんなは、ネガンに逆らう心構えはいつでも出来ていると伝える。

○夜、ゲイブリエルがアレキサンドリアで双眼鏡を使い、
見張りをしていると、謎に満ちた人物がゲイブリエルをじっと見つめていた。

ブーツだけが見え、それはリックとアーロンを湖の近くで尾行していたブーツと同じだった。

謎の人物は、アレキサンドリアへと向かって歩き始め、暗闇に消えて行った。

以上です。

リークはこれで終わりだと思われます。

皆さんはどう思われましたか?

『ウォーキング・デッド』シーズン7前半の最終回となる
第8話は、日本ではFOXにて12月12日夜9時から放送予定です。

今回も拡大スペシャルなので、FOXではCM込みで15分拡大されます。

 

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

執筆者:


  1. Lottalaugh より:

    ネタバレ

    やっぱ緊迫感高まる前半ラストのエピソード‼︎期待値⤴︎⤴︎⤴︎ですねぇ〜
    スペンサーの末路、なんか残念じゃない笑
    リック&ダリルが抱き合うなんて〜(ToT)
    グリーン家の農場から命からがら抜け出し、リックとダリルが再会したときのガッチリかたい握手したの見たときも胸が熱くなり、何度も繰り返し再生しちゃったくらいだから、このリーク通りなら今回もこの部分のリピ再生マストだなー。

    ブーツ…誰だろう?新キャラ?

  2. とるかれいく より:

    〔ネタバレ〕

    やっときたんですねっ(。>д<)反撃の狼煙を上げるときがっ!!!

    そして、やっと……(涙)やっとダリルちゃんがリックの元に帰ってくるのですね…(涙)

    オリビアは残念でしたが、スペンサーだかサスペンダーだかは居ても邪魔なので居なくなってくれるなら良かったです!!

    長い物に巻かれない芯の強さは有るのでしょうが、最終的にネガンに頼ってリックを下ろさせようなんてやっぱり小さい男でしたねっ!( ´△`)ケッ

    ようやく視聴者の待ち焦がれた流れになると思うと、既にスカッと気持ちが晴れました~♪
    個人的にはしばらくは飼い犬状態で居なくてはいけないのだろうと、諦めていましたから……
    ダリルちゃんが居なくなった事がバレたら直ぐにでも戦いになるのに、武器はどうするのかな…?サンクチュアリに乗り込むのか、、、はたまたジーザス様が武器を奪還してくれていたりするのかな???

    リークは色々想像できる楽しみがあっていつも待ち焦がれています♥

    もっさんいつもありがとうございますm(_ _)m感謝です。

    • Lottalaugh より:

      サスペンダーにウケました!
      星3つに座布団2枚あげたいです(^_^)

      • とるかれいく より:

        テヘ(*≧∀≦*)ありがとうございます(笑)

        いつもサスペンダーだと思って見てるんです。やつが嫌いすぎて…(笑)

  3. おやねこ より:

    ネタばれです。
    もっさん、いつもありがとうございます。

    とるかれいくさん‼サスペンダー(笑)うまい私も座布団あげたいです(*^^*)⤴
    ほんと肝っ玉小さい奴。へたれマザコン‼

    でも、肝っ玉を見つける?⁉グロそうですね。
    二ーガンはやはりサイコパスなんでしょうね。どんな精神構造なんだろう?

    ああ、あれよあれよというまに8話。
    でもリックがやっとその気になって、ダリルが帰ってくる!
    ジーザス、(*^ー゚)b グッジョブ!!

    ブーツ、気になる!
    やっぱし早くみたい❗

  4. satosato より:

    ネタバレ

    とるかれいくさん、おやねこさんに同感‼️へたれマザコン(笑)
    一言で見事に集約されてますね(笑)
    7話でウォーカーからスペイン語で書かれたメモから物資の場所を見つけ出してロジータに教えたり、これから変わる可能性もあったのに、いい所見せた所でやっぱり最後は他力本願、っていう(笑)

    リック、ダリル、
    やっと….
    今回長かった。゚(゚´Д`゚)゚。
    もう鼻セレブの箱持って8話観ますっ(泣)

    カール達はどうなったのか…ただユージンだけを連れて行くのは、ロジータが放った銃声を聞いてリュック達がダーツの部屋に入り、ニーガンを攻撃してカール達を守ったんでしょうかね…

    マギーとも合流して、これでやっと本来の彼等が戻ってきますね。
    やっぱり皆、一緒に行動しなきゃ…..!!
    ダリルファンとしては、9話からはここまで大人しくしていた分も大いに暴れて欲しいです!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ウォーキング・デッド』シーズン7第4話トリビア

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第4話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 原作コ …

『ウォーキング・デッド』S7第12話 詳細

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第12話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレ …

『ウォーキング・デッド』シーズン7第2話・第3話タイトル&あらすじ

スポンサードリンク ※ここからは『ウォーキング・デッド』 シーズン7第1話から第3話の内容及び 原作コミックや予想に触れています。 知りたくない方はご注意ください。   なお、このブログの最 …

『ウォーキング・デッド』シーズン7第1話・詳細

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第1話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。   なお、このブログの最上段の注意書きの通り、 原 …

『ウォーキング・デッド』シーズン7第9話 本編映像#1

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第9話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの …

Count per Day

  • 90今日の閲覧数:
  • 689昨日の閲覧数:
  • 7547750総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう