TWDインタビュー

TWDシーズン3詳細グレン・マザラ・インタビュー①

投稿日:

スポンサードリンク

$もっさんのブログ
ハリウッド・レポーターの情報の翻訳です。
※ここからは、シーズン3の展開について詳しく書かれています。
知りたくない方はご注意ください。
『ウォーキング・デッド』最高責任者グレン・マザラは、
シーズン3がどうなるのかについて語ってくれました。
『ハードになるだろうね。シーズン2のラスト2エピソードの後、
番組は一旦穏やかなバージョンへと戻ってくる。
最後には農場をウォーカーが横切り、みんなは出発しなければ
いけなくなった。大混乱が起きたんだ。
一度外に出た魔物を、瓶の中に戻すのは、ハードな事なのさ。
シーズン3のペースは今までとは全く異なるんだ。
もっとたくさんのサスペンスに満ち、張り詰めているんだよ。』
Q:『リッ君主制(リックの独裁君主制)』の哲学は、
ガヴァナー(総督)との戦いが差し迫った今、
リックにどのような覚悟をもたらすのでしょうか?
A:僕らはストーリーにひねりを加えてあるし、とても面白くなるよ。
『リッ君主制』はシーズンの初めに、メインの登場人物が誰であるかを
ハッキリさせる為にも重要なんだよ。
彼らは何をすべきか、刑務所をどうやって勝ち取るのかが見ものだね。
ガヴァナーが恐るべき力を持っていると分かったグループが、
どうやって対処するかもね。
ガヴァナーはリックとグループを見た時、危険な存在だと見なすんだ。
リックとグループが農場で大混乱を引き起こし、ハーシェルの人生をも
めちゃくちゃにしたのを見て、見方によってはグループは
正に『疫病』のようだって、僕はいつも言ってるんだよ。
Q:リックがグループから孤立した事は、彼らの夫婦関係を
修復する為にした事です。
それはリックとローリにとって良い事でしょうか?
A:彼は感情的に自分自身をシャットアウトしているんだ。
良い夫、父、友達になろうとした。
なのに、それらの事は彼の為になっていないんだよ。
けれども彼は優れたリーダーだ。彼はみんなを生き延びさせてきた。
彼にとって居心地のいい場所とはどこなのか?って事なのさ。
それはシーズン3での中心となるストーリーだよ。
リックはどうやって全ての人の異なった要求に対処するのか。
それが見所になるね。
Q:『ウォーキング・デッド』のファンは、
パイロットエピソード(シーズン1の第1話)でスポットを浴びた、
アトランタで飛んでいたヘリコプターを覚えていると思います。
A:彼らはゾンビアポカリプス以前に存在した文明の生き残りなんだ。
多くの生存者の集団がいるならば、また多くの救助隊員もいるのさ。
兵士と人々は、一緒に治安を取り戻そうとする。
あのヘリコプターは、あるエピソードで僕らが会う誰かが
乗ってるんだ。それを見れば答えが解るさ。
Q:ミルトンについて教えてください。
彼はウッドベリーの新キャラクターです。
A:彼はガヴァナー(総督)の闘技場バトルの鍵になるだろう。
ミルトンは善のキャラクターだ。ガヴァナーのグループにいるが、
貢献しようと努力し、ガヴァナーにとっても大きな価値のある男だ。
彼がガヴァナーの本性を知ってしまった時、
面白い立場に置かれるだろうね。
続きはパート2で。
今回のニュースのソースは以下です。
http://www.hollywoodreporter.com/live-feed/walking-dead-season-3-spoilers-glen-mazzara-375189
$もっさんのブログ

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-TWDインタビュー

執筆者:


  1. ガンアジ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パート2が楽しみです♡

  2. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ガンアジさん
    コメントありがとうございます!
    鋭意製作中!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

TWDシーズン3詳細グレン・マザラ・インタビュー②

スポンサードリンク ハリウッドレポーターの情報の翻訳です。 ※ここからは、シーズン3の展開について詳しく書かれています。 知りたくない方はご注意ください。 『ウォーキング・デッド』シーズン3の詳細につ …

no image

TWD最高責任者グレン・マザラ・インタビュー

スポンサードリンク digitalspyの情報の翻訳です。 ※重要なネタバレはありませんが、ここからは 『ウォーキング・デッド』シーズン3後半の展開について 触れています。知りたくない方はご注意くださ …

no image

ウォーキング・デッド・製作総指揮カークマン、S4を語る①

スポンサードリンク ハリウッド・リポーターの情報の翻訳です。 ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン3の最終回までと、 シーズン4の展開について触れています。 知りたくない方はご注意ください …

no image

TWDグレン・マザラ・スティーブン・ユェン・インタビュー①

スポンサードリンク dailydeadの情報の翻訳です。 『ウォーキング・デッド』のシーズン3第1話について、 グレン役スティーブン・ユエンと、 最高責任者グレン・マザラに話を聞く事が出来ました。 Q …

no image

ウォーキング・デッド・ノーマンS4を語る

スポンサードリンク comicbook.comの情報の翻訳です。 Sirius XM radioに『ウォーキング・デッド』 ダリル役ノーマン・リーダスが出演。 シーズン4の展開などについて語りました。 …

Count per Day

  • 145今日の閲覧数:
  • 764昨日の閲覧数:
  • 7547352総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう