ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

『ウォーキング・デッド』シーズン7第6話 詳細

投稿日:2016年11月28日 更新日:

スポンサードリンク

※ここからは、『ウォーキング・デッド』
シーズン7第6話の内容に詳しく触れています。

知りたくない方はご注意ください。

なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレの

コメントを書く場合、必ず『ネタバレ』と警告してください。

警告のないまま書かれたコメントや、

常識の無い誹謗中傷や、みなさんを嫌な気持ちにさせるような

配慮の無いコメントは、今後一切表示させませんのでご了承下さい。

名前を変えて投稿しても、IPアドレスが出るので同じ人だと

分かります。誹謗中傷などを書き込んだ方のIPアドレスは、

コメントを表示させる前に選別し、表示させませんし、

今後一切書き込み自体を拒否する設定をしますのでご了承ください。

なお、英語力がまだ乏しい素人が翻訳するものなので、
誤訳や間違っているところがある可能性もありますが、
あくまで本編を見る前の参考としてごらんください。

それが嫌ならこのブログは見ないでください。
ちゃんとしたブログをお探しください。

『ウォーキング・デッド』シーズン7
第6話の詳細です。

本編映像#1のシーン。

女の子はいじけて去っていきます。

女性はタラを水から引き上げます。

オープニング。

本編映像#2のシーン。

浜辺にいた女性が、タラの元へ戻ってきます。

タラは気絶したままです。

女性はタラの近くに水と食料とヤリを置き、
去っていきます。

タラは目覚めると、脇にあった水を持ちます。

女性に気づいたタラは、隠れて女性の後をつけます。

森のなかにあったのは、村でした。

村の入口には『オーシャンサイド』と書かれていました。

cyuuedsusaa-7vv

森を抜けて、女性は家に入っていきます。

cyuvjlzusaaot-c

タラは隠れて様子をうかがいます。

そこには子供と女性しかいませんでした。

女性たちが小屋を開けると、そこは武器庫になっており、
銃を持って出ていく女性たち。

タラは女性に見つかり、銃で撃たれます。
弾は木に当たり、タラは走って逃げます。

女性と格闘し、ショットガンを奪うタラ。
ショットガンで女性を殴り、逃げ出します。

しかし、浜辺にいた女の子が銃を向け、
タラは立ち止まります。

そこに浜辺にいた女性が現れ、女の子をレイチェルと呼び、
撃つのを止めます。

大勢の女性が銃を持ってタラを取り囲みます。

年配のリーダーの女性が現れ、タラに立ち去れと言います。

シーンは変わり、タラとヒースがキャンピングカーの
上に登っています。

2人は、キャンプのテントを見つけますが、誰もいません。

ダンプカーから砂が落ちており、2人は物資を探します。

cyum6l0ucaeqliv

タラが砂に埋れたバッグを取ろうとした時、
砂の中からウォーカーが次々と出てきます。

cyuvrwgwiaau5iy

2人は銃で応戦。しかし数が多すぎます。

cyuqblnwqaafdby

タラはウォーカーに足を掴まれ、ヒースも囲まれます。

場面は変わり、森の中の家で囚われたタラ。
手を縛られています。

リーダーの女性と、数人の女性が入ってきます。

cyulcuuveaeu4xi

リーダーはナタニアと名乗ります。

ナタニアは、タラに、どこから来たのか聞きます。

タラはアトランタから来たが、仲間たちと数年暮らしてきた
ことと、物資調達中に砂から出てきたウォーカーに襲われ、
仲間とはぐれ、川から落ちて岸に流れ着いたことを話します。

ナタニアは、タラに水と食料を与えたのが、
孫のシンディーだと語ります。

ナタニアは、自分たちは、よそ者は撃ち殺すことにしている
ことと、何人かがタラを信用しているので、処遇を考えると言い、
出ていきます。

夜、タラはナタニアの家に招かれます。

シンディが現れ、タラは助けてくれたお礼を言います。
タラは魚のシチューを振る舞われます。

ナタニアは、魚を取って暮らしていると語り、
ヒースを探すのを手伝うばかりか、ここにずっといてもいいと
申し出ます。

タラは、男性の姿がない疑問をぶつけると、
ナタニアは、全員亡くなったと言います。

タラは、自分は壁のある共同体から来て、
ガールフレンドがいるから帰らねばならないと言います。

更にタラは、衛星基地で救世者たちを皆殺しにしたことも
語り、ここのみんなと境遇は似ていると言います。

タラは、アレキサンドリアの仲間になるように、
ナタニアを説得します。

シンディは反対しますが、ナタニアは同意し、
ヒースを探してタラにアレキサンドリアまで
案内してもらうことを決めます。

ナタニアは、タラにビートリスとキャシーを
一緒に連れていきなさいと言います。

タラ、ビートリス、キャシーは森を進みます。

木に挟まったウォーカーを、タラがナイフで
殺そうとします。

すると突然ビートリスとキャシーが
タラに向かって撃ってきます。

走って逃げるタラ。

タラは穴に落ちてしまい、そこに隠れます。

ビートリスがタラを見つけ、格闘に。

ビートリスが有利になり、タラに銃を向けます。

ビートリスは、男性は救世者に皆殺しにされたこと、
衛星基地が救世者の唯一の前哨基地ではなく、
他にもあること、そして既にアレキサンドリアも
手遅れなことを語ります。

更にビートリスは、救世者が10歳以上の男を並ばせ、
全員の頭を銃で撃ち抜いたこと、そして残された人々も
ネガンに従うことを強いられ、逃げ出したことを告白。

するとそこにシンディが現れ、ビートリスにタックル。

タラは逃げ出します。

シンディはタラに銃を向け言います。

『ここへは二度と戻って来ないことと、
村のことは決して誰にも言わないことを誓いなさい。
もう誰も殺さなくていい。すべてを忘れたいの。』

タラは言います。

『悪い人間もいる。だから戻ってくる。』

しかし尚もシンディはタラに誓いを求めます。

タラは遂に誓います。

シンディはリュックをタラに渡します。

タラとシンディは、橋にたどり着きます。

シンディは、タラが無事通り抜けるまで
一緒にいるといいます。

車の上からシンディがライフルでウォーカーを狙い、
タラがその隙に通り抜ける計画です。

そして回想シーン。
タラとヒースがはぐれた場面へと戻ります。

ウォーカーに掴まれ、食われそうになるタラ。

cyux5oyuaaeku06

銃でタラを救うヒース。ヒースも囲まれています。

そしてタラは橋から川へと落ちてしまいます。

現在のシーンへと戻ります。

タラはウォーカーの群れの中に、ドレッドヘアを
見つけ、ヒースではないかと思い、ウォーカーをかき分けて
確認しに行きます。

しかしヒースではなく、女性のウォーカーでした。
ヒースのメガネが落ちています。

その隙に、ビートリスとキャシーがシンディーを連れ去ります。

cyuv5usvqaaox0l

タラはタイヤの跡を見つけ、『PPP』と書かれた
カードを拾います。

タラは、土産物屋にたどり着き、一夜を明かします。

そこにあった医者の首ふり人形を持ち帰るタラ。

タラはサングラスをかけ、
アレキサンドリアへとたどり着きます。

ユージーンがゲートで出迎えます。

タラに会った瞬間、泣き出しそうになるユージーン。
タラは何かを悟ったようでした。

医者の首ふり人形を弄ぶタラ。
医療室でロジータと話しています。

ロジータは、『お悔やみを言うわ。』と言い、
タラは『私も。』と言います。

ロジータは、弾薬と銃が必要だと言い、
タラは、外では何も見つからなかったと言います。

エンディング。

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウォーキング・デッド・シーズン7最新情報

執筆者:


  1. Lottalaugh より:

    ※ ネタバレ ※

    今日もありがとうございました(^ ^)お疲れ様です。救世者の勢力の強さが明らかになってきてリックたちはいかに⁉︎って気持ちになっちゃいます(-。-;
    前半終了まで今夜の第6話を含めて3話しかないんですもんね。前半ではネガンの強さを描写し、後半からリックやヒルトップ、キングダムの逆襲を描くのかな〜?
    ダリルに早く戻って来てもらいたいなぁ。リックとダリル、離れてて欲しくない笑

  2. TWD LOVE より:

    ネタバレ。
    もっさん、いつも詳細情報ありがとうございます。
    本編見た感想です。
    今回はタラの回でもあり、救世者の勢力範囲の広さと残忍さを改めて認識した回かな?と思いました。
    ヒースとタラの会話に「ヒース」に対してイラッとしたけれど、ストレスが溜まってると解釈もできるかなと・・。
    ヒースは寝ている救世者をグレンが殺ってくれたおかげで殺さずに済んだと思うので、一瞬「スペンサー」が乗り移ったかと思ってしまいました(苦笑)。
    ミショーンに厳しく指摘されて、少しは理解できたのかと思ったら・・。
    でも、結局タラを見捨てず助けようとした事でOKかな?
    ヒースのその後はいつかわかるんでしょうね。「PPP]の意味が解りませんでしたがタラは理解したようです?
    「アマゾネス」の村の女性(タラを殺そうととした)が語った10歳以上の男は皆撃ち殺された話はショックでした。
    前半も後2話!
    その2話で何が語られるのでしょう。
    引き裂かれたリックとダリルはいつ対になれるのでしょう?

    今回、改めてタラって前向きで好い子だなぁと再認識しました。

  3. さしや より:

    ネタバレ
    FOX毎週9時を先に見てから、もっさんが先にUPされてるのをゆっくり見ます。
    おさらいみたいな確認みたいな‥クールダウンしてます。(*´-`)

    新キャラのシンディかっこいい!
    タラはデニースがいない事をまだALXに帰るまで知らなかったのですね。。。
    1話からまだ2週間位の出来事なんだ‥?

  4. スコフィールド より:

    ダンプから零れた土砂に埋まっていたバッグ
    ヒースが蹴飛ばしていた薬莢
    バッグの中には銃器の類があるんではないかと予想しました
    個人的にはCMのプリズン・ブレイクも気になるところ
    前半戦残りで救いの光明が見えればいいんですけどねえ
    新ブログでも期待しています

    • さしや より:

      スコフィールドさん
      私も楽しみでザワザワしてます。
      S4の最終回見直そうかな
      24も同じような手法のCMで‥来年春からですね〜

  5. キャロル大好きっ子 より:

    ネタバレ!
    もっさんこんばんは。そしていつもありがとうございます!
    ヒース大丈夫でしょうか?タイヤの跡、普通に連れ去られたか?って思いました。
    そしてカール10歳以上ですよね。。。今すぐトラックから降りてくれ。ジーザスと一緒なのが救いだけど。

  6. Tsu より:

    DTVひどいです。
    1時にメンテナンスなんて~
    やっと仕事終わったのに見れない。

  7. ありり より:

    ヒース似のウォーカー、一人だけ灰かぶってないしいったいどっから来たんですかねぇ…
    最初見たときはすっかりヒースやられたと思ってました。改めて見返してみると胸はあるしスカート履いてるしで間違えないように色々配慮されてました。

    タラも出てきたし、もう忘れてる人はいないです…よね。

  8. satosato より:

    ※ ネタバレ ※

    もっさん、初めまして!
    暫くの間、つたない英語力でのTWDリーク難民、もつさんのサイトを知り、さしや さんと同様にFOXで観てからおさらい、皆様のコメントも楽しませて頂いております♪♪

    タラの回があるなんてS6の時には想像もできなかったですが、タラの戦闘能力や洞察力がUPしている事に驚きです。
    シンディのキャラすごい好きです。この世で平和主義者を貫けば死が待っている事は間違いなく、リーダーの祖母のナタニアが正しいと思います!が。シンディとタラの信頼関係は、短い間にしては深いものだと感じました。原作を観ていないのですが、今後オーシャンシティーは関わってくるのでしょうか?
    救世主の基地がいくつもある事が分かった今、更に激戦になるであろう事が分かり、何だかソワソワしてはいます…!
    最新リーク情報、楽しみにしています(^^)

  9. K より:

    ネタバレ

    タラが逃げ出すシーンですが、
    打たれたから逃げたのではなく、逃げたから打たれたのだと思います。裏切ったのはタラだと思います。他のブロガーさんの記事でも確認しました。

    • デモモ より:

      逃げる直前のシーンは、ウォーカーを発見して、タラがたまたま後ろを振り向いたらビートリスがナイフで自分を殺そうとしていたので、機転をきかして自分が騙されたことに気が付かない振りをしたと思われる場面がありました。シンディもタラを心配して追ってきたわけですし、ビートリスも救世主にみつかるわけにはいかないから残念だけどあなたはここで死ぬしかないという旨を伝えて銃をタラに向けています。つまり、最初からアレキサンドリアにタラを帰らせる気はなかったことを踏まえるとタラが裏切ったとかではなく、嵌められたことに気付いたから逃げ出すシーンと思いますよー。この記事のとおりです。

  10. エミリー より:

    初めて海が見えたから違う番組かと確認した位です
    最初から運の薄そうな彼女が気になりますがずいぶん強くなりました
    私が一番好きなくだりはマギーに自分がガバナーの仲間だったと告白して
    マギーがタラを抱きしめたとこです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ウォーキング・デッド』S7第10話後のノーマン・インタビュー

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第10話の内容及びこの回の後に放送された 『トーキング・デッド』に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原 …

『ウォーキング・デッド』S7第15話 本編映像#1

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第15話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレ …

『ウォーキング・デッド』S7第14話 予告編(正式版)

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン7第14話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、原作コミックやこれまでのネタバレや予想も含むネタバレ …

『ウォーキング・デッド』S7後半をアンディが語る

スポンサードリンク 皆さん、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年一発目です。 『ウォーキング・デッド』シーズン7後半について、 リック役アンディが語りましたのでご覧下さ …

no image

『ウォーキング・デッド』S7最新フォト追加公開

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン6最終回の内容に触れています。 知りたくない方はご注意下さい。 『ウォーキング・デッド』シーズン7の最新フォトが公開されましたのでご …

Count per Day

  • 210今日の閲覧数:
  • 689昨日の閲覧数:
  • 7547822総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9,938人の購読者に加わりましょう