ウェビソード

TWD新しいwebisodes公開日決定

投稿日:

スポンサードリンク

『splashpage.mtv.com』の情報の翻訳です。
『USA today』は『ウォーキング・デッド』の新しいwebisodesの詳細を
独占入手しました。
タイトルは『Cold Storage(冷凍保存)』
出演者は『LOST』の教師役で有名なダニエル・ローバック。
ジョシュ・スチュワート、セリーナ・ヴィンセントも出演。
以下があらすじです。
$もっさんのブログ
若い男の話です。チェイス(演じるのはジョシュ・スチュワート)は、
ゾンビアポカリプスが起きて間もない頃、妹を探し続けていました。
彼は一時的な避難所を見つけました。そこには貯蔵設備があり、
元従業員のB.J.(ダニエル・ローバック)が運営していました。
ただ、事態はそう単純ではなかったのです。
『ウォーキング・デッド』製作総指揮補、特殊メイクのグレッグ・ニコテロが、
今回もwebisodesの監督としてカメラの後ろに回ります。
放送は4分×5話に分割されます。
戦車ウォーカーが出演する前日談『アトランタ包囲攻撃』とは違った物のようです。
この情報が公開された当時、喉から手が出るほど切望していた人が
大勢いたものですが、今回のwebisodesは全く違ったもののようです。
しかしそれでもやはり、更にグロくなって帰ってくる輝かしいドラマ
『ウォーキング・デッド』の本編より一足先に、我々を楽しませる
ご馳走になる事でしょう。
以上です。
戦車ウォーカーが出演する予定だった前日談
『アトランタ包囲攻撃』について説明します。
これは以前、俳優のサム・ウィットワーが伝えたwebisodesで、
同じく『splashpage.mtv.com』からの情報ですが、
『ウォーキング・デッド』シーズン2の途中までの最高責任者であり、
そもそものテレビ化企画発案者フランク・ダラボンは、当初webisodesとして、
別のエピソードを撮影する予定でした。
シーズン1で登場する、リックが逃げ込んだ戦車の中の兵士ウォーカーが、
生前アトランタでウォーカー達と戦いを繰り広げ、全滅したというエピソードです。
$もっさんのブログ
$もっさんのブログ
その兵士として、生前の攻防を演じる予定だったサム・ウィットワーは、
次のようにダラボンからwebisodesの内容を伝えられたとしています。
『アトランタ陥落までを映画『ブラック・ホーク・ダウン』よろしく、
ウォーカーとの戦いを激しい描くんだ。本編のメインキャラも、
そこを通過する形で登場するよ。軍の指揮系統が崩壊し、最終的には君は
上官を殺さねばならなくなる。そして最後の最後には、君は噛まれるんだ。
そして戦車の中に這って潜り込み、持っていた手榴弾で自爆しようとするんだ。
けれど君はそれを隣に置いたまま死んでしまうんだよ。
そこでシーズン1でリックが戦車に入ったシーンの回想を入れるのさ。』
ウィットワーによると、このエピソードがwebisodesとして実現しなかったのは、
予算の都合が理由だとの事です。
『このすごいアイデアが失われた事は嘆かわしい事だよ。そんな風にして
お蔵入りになったアイデアは、ごまんとあるんだ。全てはコストを削減する為さ。』
ウィットワーは、ダラボン降板への不満について、長い時間話したとの事です。
$もっさんのブログ
$もっさんのブログ
$もっさんのブログ
サム・ウィットワーは、フランク・ダラボン監督作で、
『ウォーキング・デッド』のアンドレア役ローリー・ホールデン、
デール役ジェフリー・デマン、キャロル役メリッサ・マクブライドが共演した
映画『ミスト』に出演しています。スーパーに居た軍人組のひとり、
ジェサップ2等兵を演じているのが彼です。
ダラボン監督と親しいのがきっかけで、戦車の兵士ウォーカーをノンクレジットで
演じる事になったそうです。
確かにダラボンの降板と上記のwebisodesの却下は残念な事です。
しかし、引き継いでいる今のグレン・マザラ陣営も、素晴らしい作品を
作り続けている事は事実ですね。
いつかこのエピソードも、違う形で日の目を見る事を願いましょう!
さて、ついに新しいwebisodesの公開日が10月1日に決定しました!
とにかくシーズン3が待ち遠しいのと、以前のwebisodesの出来が
素晴らしかったので、本当に待ち遠しいですね!
以前のwebisodesは、僕がPさんにお願いして字幕を作成してもらい、
日本語字幕付き動画として作成してあります。
まだ見ていない方はもちろん、すでに見た方も、
新しいwebisodesのリリースを記念して、おさらいするといいかもしれませんね。
こちらからご覧ください。







今回の情報のソースは以下のものです。
http://splashpage.mtv.com/2012/09/20/walking-dead-web-series-cold-storage/

http://splashpage.mtv.com/2012/01/05/being-human-sam-witwer-walking-dead-frank-darabont/

wpx

スポンサーリンク

wpx

スポンサーリンク

-ウェビソード

執筆者:


  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごいすごい~!
    何かミストと繋がりある物語に思えてきたよ。
    面白い~!

  2. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >らんたろたきさん
    コメントありがとうございます!
    すごいでしょ!?僕も繋がりにびっくりしました!
    ミストはTWDとの繋がりをまだ知らない人も多く、せっかくなので近々大々的に紹介します。

  3. ともこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    全然ミストに出ていた記憶がありません。
    キャロル役のメリッサさんは最初と最後のシーンで記憶に残っていましたが
    ほかの人(デールやアンドレア)も全然覚えていないー
    でもこのミストはすごく面白い映画でしたよね!
    S3以降も人気がでて予算がいっぱいもらえるようになったら
    兵士エピ作ってくれるとかあればいいんですけどね

  4. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ともこさん
    確かに当時の姿じゃ分からないでしょうねw
    ミストは傑作ですし、近々紹介します。
    兵士エピは気長に待ちましょうwまずは
    新しいwebisodesが一番の楽しみですね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    今動画を見させて貰いました。
    皆さん凄い迫力で演技をしてますね。
    この先が気になります。

  6. もっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >モリッシー大好きさん
    コメントありがとうございます!
    ほんとにオマケと言えないほどの出来ですね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ウォーキング・デッド・ウェビソード『THE OATH(誓い)』

スポンサードリンク   『ウォーキング・デッド』サイドストーリーの ウェビソード(ウェブ限定エピソード)『THE OATH(誓い)』 の日本語字幕付き動画を作成しましたのでご覧ください。 & …

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』外伝『462便』

スポンサードリンク 『ウォーキング・デッド』のスピンオフ 『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』の外伝 『462便』全16話が公開されました。   このミニシリーズは、『フィアー・ザ・ウォー …

no image

新webisodes『cold storage(冷凍保存)』公開

スポンサードリンク 『ウォーキング・デッド』のwebisodes(ウェブ配信限定エピソード)が 昨日、AMC公式サイトで公開されました。 これは公式にAMCが製作したスピンオフ・エピソードで、 『ウォ …

no image

ウォーキングデッド・ウェビソード『冷凍保存』第4話『別れの銃弾』

スポンサードリンク 長らくお待たせしました。 『ウォーキング・デッド』のウェビソード(WEB限定スピンオフエピソード) の最終話の日本語字幕付き動画が完成しました。 ごゆっくりご覧ください。 ニコニコ …

『ウォーキング・デッド』外伝『レッド・マチェーテ』第2話

スポンサードリンク ※ここからは、『ウォーキング・デッド』 シーズン5第3話の内容に詳しく触れています。 知りたくない方はご注意ください。 なお、このブログの『はじめに』にある注意書きの通り、 原作コ …

Count per Day

  • 6377今日の閲覧数:
  • 8864昨日の閲覧数:
  • 3272926総訪問者数:
  • 2016年11月17日カウント開始日:

アーカイブ

カテゴリー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

12,013人の購読者に加わりましょう