スポンサードリンク
chicagotribune.comの情報の翻訳です。
ユニバーサル・スタジオは、常に毎年恒例の
『ハロウィン・ホラー・ナイト・イベント』に備えています。
ユニバーサル・スタジオは、『ウォーキング・デッド』をベースとした
迷路アトラクションを作り上げる契約をAMCと結びました。
ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド、
ユニバーサル・オーランド・リゾートの両方のテーマパークに
作られる予定です。
全く同じ迷路アトラクションを盛り込む事は、テーマパークとしては
極めて稀な事です。
しかし、更に人々の注目を集める変化となるでしょう。
去年は映画『遊星からの物体X』の迷路アトラクションが設置され、
そして今年はテレビゲームの『サイレントヒル』の物も設置されます。
しかし、AMCが契約した物は際立っています。
なぜなら『ウォーキング・デッド』は、
『ホラー・ナイト・イベント』として、テレビシリーズでは初めて
取り上げられた作品だからです。
迷路は、参加者が番組での『ウォーカー』に似せてデザインされた
ゾンビの集団から逃げる作りになっています。
ユニバーサルスタジオの『ハロウィン・クリエイティブ・チーム』が、
AMCと、『ウォーキング・デッド』のスタッフと共に、
ロケーション及び番組からのシーンを再現します。
『ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド』の
クリエイティブ・ディレクター、ジョン・マーディーは言います。
『番組のキャラクターの足跡を、シリーズのファンがそっくりそのまま
歩いていると感じる事ができたらいいなと思っているんだ。
そしてシリーズで正にキャラクターが経験した、ゾッとするような
全てのイベントを経験してもらえたらなとも思う。
僕にとってのゴールは、お客さんが「ウォーキング・デッド」の世界に
閉じ込められたと感じてもらえる事だね。
ハロウィン・ホラー・ナイトが有名になるように、細部へのこだわりと
生産する価値のある映画並みのクオリティで制作するつもりだよ。』
『ウォーキング・デッド』の製作総指揮補、特殊メイクの
グレッグ・ニコテロは言います。
『僕たちはシーズン1、2、そしてシーズン3でもキャラクターが
直面し続けている、ウォーカーでいっぱいになったリアリティのある恐怖を
体験して欲しいと思っているんだ。
「ユニバーサル・スタジオ・クリエイティブ・チーム」と僕達の
コラボレーションは、一緒に働くにつれて番組の要素の本質をとらえる
事が出来るようになったし、エキサイティングだよ!』
当然ながら迷路は『ウォーキング・デッド』シーズン3の助けを借りて、
アップデートされていくでしょう。
AMCのマーケティング部長リンダ・シューパックは言います。
『スタジオチームとのコラボレーションは、お互いの素晴らしい
宣伝の機会になるし、シリーズのスピリットをとらえるのに
最良な方法だと思うの。』
以上です。
ユニバーサルスタジオにまでTWDが侵入してしまいました!
しかも2つのテーマパークに全力で攻める予定です!
以下がその予告ポスターと動画です。
ますます広がるTWDユニバース!もう誰にも止められません!
SECRET: 0
PASS:
昔アメリカのUSJでハムナプトラのアトラクション喜んで入ったんだけど、残念だったの思い出しました(笑)
SECRET: 0
PASS:
>らんたろたきさん
コメントありがとうございます!
僕もUSJではスパイダーマンやBTTFに乗るのが好きでした!バックドラフトが残念だった記憶がwいきたい!
SECRET: 0
PASS:
大阪にもできないかなぁ(-_☆)
絶対行くのに キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
SECRET: 0
PASS:
>KAZU ~テニス上達情報館 猫屋庭球堂~さん
おお!兄さんですか!コメントありがとうございます!行きたいですね!!10月まで貯めようかな!